08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

まめつぶデパート




先日、なべのすけ・・・
いや、グレースさんがいらっしゃったのは、これで4回目



次は何を言われるのかしら・・・

続く・・・


2-23-016.jpg

まぁ、いろんなお題を出されました

2-24-009.jpg

そして、めでたく・・・

2-25-107.jpg

1日中、バンバン音がしていましたねぇ・・・

2-26-011.jpg

そして、デパートになりました~~~

っていう写真は、なぜか、hyde
あたしはもう、ぎんのじょうろもきんのオノのもらったので・・・
次はhydeがもらおうと思って、毎日せっせと木の苗、お花の買い物をしています

2-26-032.jpg

デパートの3階にいるオカマ・・・
あ、いえいえ、グレースさんにもお会いしてきましたよ~
これからどうぞ、よろしくです
あんまりキツイことは言わないでねぇ~~~

Close↑


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑
- タグどうぶつの森 どうぶつ

テッチャンのお話




ウシにカルピだの、テッチャンだのという名前をつけるとは・・・
とは思うけれど、Larcファンとしては、【テッチャン】という名前に反応してしまう
今まで、2回ほど引っ越しすると言って来たが、引き止めちゃったもんね~
そんなテッチャンがある日、遊びに来た



ほほぅ・・・
足のウラ、洗ってきたかもしれんけど・・・
その足で歩いて来たんよね・・・

続く・・・


まぁまぁまぁまぁ・・・
とりあえず、一緒に遊ぼ

2-20-024.jpg

デレデレ・・・

2-20-025.jpg

シャキーン

2-20-026.jpg

あああっ
せっかく一緒にくるりんぱしてくれたのに
なんで後ろ向き

2-20-031.jpg

お外を散歩していたら・・・

2-21-007.jpg

わーい、ありがと

2-21-008.jpg

いやぁ~、なんだか、照れますなぁ・・・

2-21-012.jpg

空がここまで青いと、気持ちいいね~

2-21-021.jpg

Close↑


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑
- タグどうぶつの森 どうぶつ

公共事業のお話、あれこれ・・・




皆さんのブログを拝見すると、カワイイものがいっぱい
だけど、我がダイアモンド村では、公共事業のリクエストは
あまりかわいくないものばかり・・・
はて、どーすればいいんだろう・・・
勝手な思い込みで・・・
役場をメルヘンにすれば、カワイイものをリクエストされるかも



ってことで、メルヘンな役場に改築してみた

その後・・・

続く・・・


ハッケミィなんて、何も役に立たないくせに・・・
と思っていたが・・・
ハッケミィに占ってもらわないと、【占いの館】が出来ないのよね
なので、開村直後、一度占ってもらったきりだったんだけど
慌てて、占ってもらった

2-12-010.jpg

そして、砂場のリクエストがあり、完成

2-12-026.jpg

やっと完成したカフェでマスターを困らせてみて・・・

2-12-033.jpg

驚く時の色が2種類あることが判明
(それがどーした・・・あまり意味はない

2-12-034.jpg

そして、他の村にはあって、うちの村にはないもの・・・
それは、交番
やっとリクエストがきた

2-12-006.jpg

2-13-004.jpg

2種類の交番、どっちにしようか、悩みに悩んだ結果・・・

2-13-005.jpg

【クラシックな交番】にした理由は・・・

2-13-021.jpg

この気の弱い門番さん・・・
あ、今はおまわりさんですね
この方のファンだから・・・
しゃべり方はおどおどしてるのに、帰る時の敬礼はシャキーンとしてる

2-13-023.jpg

お久しぶりです
我がダイアモンド村が平和でありますように
よろしくお願いしますね

2-13-057.jpg

Close↑


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑
- タグどうぶつの森 どうぶつ

初雪




昨日の夜、11時になった瞬間、雪が降り出した

29-051.jpg

そして、海にも雪は降っていた

29-067.jpg

雪がキレイ~~~
ロマンチック~~~
って思ってるところに・・・


カッパのへって・・・


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑
- タグどうぶつの森 どうぶつ

メロメロパークからお越し下さった方へ^^




メロメロパークからお越し下さった皆様!!!

このたびは・・・。

CA390027_convert_20090926145959.jpg

におきまして・・・。

CA390025_convert_20090926145918.jpg

という、奇跡に近いことが起こり・・・。

たくさんのお祝いのお言葉等をいただき、ありがとうございます


CA390014_convert_20090926145706.jpg

CA390028_convert_20090926150104.jpg

たくさんのメロシー、メロシーノートへの書き込み等、
本当にありがとうございます

今日は、子供の学校の運動会だった為、
帰ってからメロシーめぐりをさせてもらおうと思っていたら・・・

すでにメロシー39件とか・・・

本当に申し訳ないです・・・

昨日も、必死でメロシーめぐりをさせていただいてたのですが、
履歴が消えてしまって、行けなかった方もいらっしゃるかと思います・・・

本当に申し訳ございません・・・

メロシーノートへの書き込みも、たくさんの方がして下さっていて、
本当にありがとうございます

本来なら、おひとりおひとりのメロシーノートへ、
お礼の言葉を書きに行かせていただくべきなのでしょうが、
ちょっと今のあたしには負担が重すぎまして・・・
本当に申し訳ございません

メインブログである、この【まぁみんの街森ダイアリー】のブログネタである、
ゲームですら、リアルタイムから遅れており、
ブログの更新も滞っているような状態にありまして・・・

あっちこっちと、色々やってるからなんですけどね~・・・

ここから少し話はずれますが・・・。
ところで、これ、昨日、9月25日にこのような奇跡が起こったわけですが・・・。

9月25日というのは、あたしの結婚記念日なわけでして・・・
このような日に偶然、こういうことが起こるんだなぁ~、と思いました。
(何年目???とか聞かないでね

もういっこのブログにはポツリと独り言のように書いたんですが、
このメロの名前の由来は・・・。
REBECCAの名曲からきてます。
ご存じの方も、ご存じでない方も、一度お聞きになってみて下さいね~

長々と色々書きましたが・・・。

今のあたしの状態で、出来る限りのこと(メロシーめぐりぐらいですが・・・)
は、させていただくつもりです

ですが、十分なことはご期待にお応え出来ないかもしれません
そのことを、どうか、ご理解いただき、お許し下さいませ。

このたびは、本当に、ありがとうございました



Close↑


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
