08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

夢番地のお知らせ




忙しくて、なかなかじっくり村作りに取り組めず
しょぼすぎて、恥ずかしくて、夢の提供をしぶってきましたが・・・
夢を更新すると、ベルがもらえることを知り・・・
夢の提供を始めました
(単純・・・ケチ・・・

こちらが夢番地です

2-10-030.jpg

この記事も埋もれるだろうと、プラグインにも書いておきました
まだまだ開発途中で、たいした村ではありませんが
遊びに来て下さると嬉しいです

よろしくお願いします


カテゴリ : 【お知らせ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

お久しぶりです




どうぶつの森ファンの皆様

ご無沙汰をしております
なんとか生きておりました、まぁみんです

アメーバにどっぷりと浸かっておりましたもので・・・
FC2のブログの書き方がアヤシイ・・・

そして、今、ここに戻ってきたのは・・・
ハイ
もう御察しのことと思いますが

【とびだせ どうぶつの森】

の発売とともに森での生活を再開させちゃったワケなんですね~

前回の【街森】は、サブ村を作るほどハマったのに
感染問題がきっかけでみんなが通信をしなくなり
他のゲームの発売もあり
みんな森から離れていきましたよね

あたしもみんなと同じように他のゲームにいこうかと思ったけれど
得意分野でなかったため、長続きせず
結局違う方向へ進んで行ったワケです

あれだけハマってたものを放り出したもので
とび森が発売になっても
『やりたい』とは、なかなか言う勇気がなかった
だって、あたしは3DSも持ってないから
本体から買う必要があったから、余計にね
だけど、思い切って口に出してみたら

『そう言うと思ってた』とあっさり・・・

だけど、決断したのが遅かったせいで
発売日当日にはゲット出来ず
昨日、やっと手に入れた
そして、地形やフルーツ初期住人など
ああでもない、こうでもないと何回もやり直し・・・

今日、やっと村長に就任しましたーーー

だけど・・・だけどね・・・
ブログの書き方やら、写真のアップロードのやり方を
すっかり忘れてしまっちゃってるあたし

だったら、分かりやすいとこで新たにブログを作ればいいんじゃないの
ってカンジですが・・・
でもね、このブログ
約3年間ずーーーっと放置してて
更新もしてないのに
毎日毎日、たくさんの方が見に来て下さっていて
本当に申し訳ないやら、ありがたいやら・・・
なので、森はやっぱりここでしょ
と思い、ここに戻ってまいりました

今は、前に街森をしていた時とは環境や色々なことが変わってしまっていて
前ほどは更新出来ないと思いますが
森での出来事をすこーーーしずつお伝え出来ればいいなと思っています

またどうぞ、よろしくお願いします


カテゴリ : 【お知らせ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

また出た!2回目^^;


テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル: ゲーム


RUU_0037_convert_20090821163400.jpg

また、出ました
これで2回目です・・・

でも、前回同様、買ってもいないし、試着すらしていません
この仮面のせいやら、夏休みやら、他のゲーム発売など、
いろんな事情が重なって、通信友達が減ってしまい、
とても寂しい思いをしています・・・

そこで、この仮面のことを気にしない
このわたくしめと通信友達になってやってもいいよ
という方がいらっしゃいましたら、左のプロフィールの所にある、
【通信について】というところから、通信についての記事をご覧いただき、
了解していただいた方は、非公開コメントにてお申し出下さいませ~

今から30分以内にお申し込みいただければ、さらにお得なプレゼント
・・・な~んていう、テレフォンショッピングみたいなことは出来ませんが・・・

どうぞ、宜しくお願い致しま~~~す



カテゴリ : 【お知らせ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:*ともみん*

まぁみんちゃ☆
コメ(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°

う~。。私ちと街森あきちゃつた(・ω・;A)
でもね日にちもどして雨の日ループして住人さんたちとお話はしてるよ☆
逃げられないようにねw

私はほかにウワキはしてないけどw
また通信したくなったらもどってきますw

私のコード消去しちゃってもいいからね☆
またお願いするから♪

でたーなー From:もも

あ、もちろん全然気にしてません。
うちも4回です。
一応本体の更新もたびたびしていますが意味ないのかしら?
抜本的な対策がないかわりに、被害もないのかもしれないとちょっぴり期待してます。

From:まぁみん

*ともみん*ちゃんへ

お久しぶり~~~v-353
元気そうで、安心したよe-343

ともみんちゃん、街森飽きてきちゃったんだ・・・e-263
あたしは、なんで飽きないんだろ・・・i-198
全体的に、街森から離れていってる人が多いような気がするんだよねe-330

ともみんちゃんのコードは消せと言われても消さないからねっi-199
いつか、遊びに来てくれると信じているからっv-415

From:まぁみん

ももさんへ

ありがとうござますe-349
ももさんの村は4回も出たんですよねーe-330
あたしもすでに気にしてないんですが、
こうなったらどーーーんと構えていましょうi-199

本体の更新・・・してないなぁe-330
でも、ずっと何の不具合もないし、
不具合の報告も聞かないし・・・。
気にするほど、作ったヤツの思うツボではないかと思うんですよねv-403

会える日を楽しみにしていますよ~e-420

From:ユキ

ご無沙汰してます^^;

ずっとブログの更新してなくて
他のゲームに夢中になっています><
カブ売りも、教えてくれてるのにごめんね(ノω・、) ウゥ・・・
でも、毎日水遣りはしているよ。
街もりの世界に戻って住人さんとお話してると
心がホッとする(*^^*)

まぁみんちゃんは、ずっと街もりブログ
更新もマメだしすごいな~って思っています☆

私の村にも、例の仮面出ちゃいました・・・
ブログ更新してない間に2回ぐらいかしら^^;

もう、気にしてないけどあまりいい気分には
なれませんよね><
まぁみんちゃん、気にしてないから大丈夫だよ~
また近い内にブログ書きますね(*'ゝ'*)φ__メモメモ  待っててね☆

いつも、まぁみんちゃんのブログ読んでいるよ。

From:まぁみん

ユキちゃんへ

気にしないでね~i-199
ユキちゃん、いろんなゲーム頑張ってるから、
ゆっくり街森出来ないのも、ブログの更新が出来ないのも、
仕方のないことだし、人それぞれ、自由だしね~e-343
何もかもカンペキになんて、出来ないよ~e-330
あたしは、ドラクエ全然進んでないし・・・e-263
逆に、たくさんのゲームに挑戦するユキちゃんだって、
スゴイと思ってるんだからねっe-420

ユキちゃんの村にも出てたんだねーv-355
でも、気にした方が負けだよ・・・、こうなったら。

いつも読んでくれてるだけでむちゃくちゃ嬉しいよv-353


ついに仲間入り!




今日、7月19日(日)、村の時間7月12日(日)、
ティアラ村にて、ついに例のブツが売り出されましたーーー

RUU_0022_convert_20090719190000.jpg

でも、気にしてませんよ~

しかしながら、考え方は人それぞれ。
気にしない方は、今まで通り、お付き合い下さいませ
気になる方は、コード削除しちゃって下さいませ
こちらにもコード削除希望とお申し出下さいませ
非公開コメントでもおっけーで~す
それから、それも言いにくい方は、こっそり削除しちゃって下さい
ハートマークで分かるので、
こちらも気付いたら削除するようにしますね
あ、でもコード削除してもお友達はお友達と思ってるので

ちなみに、もちろん購入していませんし、
ビビりなあたしは試着すらしていません
なので、カタログにも載っていません。

今まで通り、ガンガン遊びに行くし、開門もします
負けませんよ~~~

これからもどうぞ、ヨロシクね


カテゴリ : 【お知らせ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
- タグ街森 どうぶつの森 青バラ 黒バラ 交配 どうぶつ
From:凜

お久しぶりです(。・ω・。)ノ

ひえ~まぁみんさんまで感染者に・・。
海外の方が作られた仮面なんですよね・・でもひどすぎると私は思いますがね(´・ω・`)
ここまで感染が広まるなんて・・豚インフル以上に早いんじゃないかとwwww

めげずに頑張りましょう(゜∀゜)えへ

From:まぁみん

凜 さんへ

励ましのお言葉をありがとうございますe-266
ホントにね~、こんなことして何が楽しいんだか・・・e-330

でも、負けませんよーv-91
何も変わらない、今まで通りにするだけですv-410


カブ売り開門についてのお願い




ともだちコードを交換しているお友達へのお知らせです

ジュエリィ村ではカブ価616ベルで固定していますので、
毎週カブ売り開門をしていこうと思っています。
基本的には金曜日か土曜日の22~0時にしようと思っています。
金曜日か土曜日かはその時の都合によります。
どちらか1日だけ、希望者の多い方、またはこちらが可能な日になります。
でも、誰もカブ売りが必要でない場合には開門しません。
今はとにかくティアラ村をリアルタイムに追いつかせる為に、
超高速急ぎ足で進めているもので、そっちをやりたいからです。
 
そういうわけで、カブ売りが必要なお友達は、
掲示板にてお知らせ下さいますよう、お願いします。
その際には、金曜日か土曜日かの希望もお忘れなくお知らせ下さいね。

それでは、ヨロシクお願い致します



カテゴリ : 【お知らせ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ユキ

カブ売り開門の事は、掲示板に書きますね^^
了解(・ω・)ゞ⌒☆ で~す。
いつもありがとう~。
ティアラ村 リアルに追いつくまで
頑張ってくださいね~☆

From:まぁみん

ユキちゃんへ

あ、ユキちゃんはこっちでもあっちでも、
どっちでもいいからね~e-420
一応、あっちも毎週声掛けるようにするからv-353
こっちとかあっちとか・・・v-355
ユキちゃんには通じてるハズv-392



| ホーム |次ページ
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
