04月≪ 2009年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

最近の訪問者




久々にやってきました
ゆうたろうさん

RUU_0102_convert_20090531072450.jpg

ずいぶん前に、ランプだけ落ちてて、夜になってもゆうたろうが
現れない時があったんだけど、
その時、まいごのお母さんが村にいたんですよねー。
その日に引き合わせてあげることが出来なくて、
ずっとお母さんがいたから、ゆうたろうは出て来なかったんだろうね
まぁ、村に雑草もほとんどないし、
毎日起動してるからゴキブリもいないし、
願い事と言えば、【なんかちょうだい】しか選択肢はないんだけど、
いっつもしょぼーいモノしかくれないんだよなー

そしてまたある日曜日は・・・。


RUU_0003_convert_20090531094958.jpg

カブリバちゃん・・・高いよ・・・

そして同じ日。
2月から始めたものの、3カ月遅れに設定して始めた村だから、
待ちに待って、やっと来てくれた、ぴょんたろう

RUU_0009_convert_20090531075222.jpg

このノリ、まるで体操のお兄さんだね

RUU_0013_convert_20090531075413.jpg

わざわざ小さい声で言わなくても・・・

RUU_0011_convert_20090531075332.jpg

バッチリ、ファスナー見えてるじゃん

そしてまたある日は、ローランがやって来た。
このところ壁紙続き・・・
そろそろじゅうたんを・・・と思っていたが、また壁紙だった・・・

RUU_0033_convert_20090531075524.jpg

でも、お陰で、ローランの壁紙はこれでコンプ
もう壁紙はいいからねっ
次は何が何でも、じゅうたんでお願いしますね~

そしてまたある日。
そろそろジョニーかな・・・と期待して
村をウロウロしていると・・・

RUU_0045_convert_20090531082434.jpg

・・・またかよ
今度は消えるところを撮ってやった

RUU_0052_convert_20090531082518.jpg

そしてまたある日、街で・・・

RUU_0053_convert_20090531082550.jpg

やっと会えた~~~
長かった・・・
それにしても、持てるネタ4つって少なくないかい
この時にもらった【ねぼける】のために、
お気に入りだった【ひく】ネタを消さなきゃならなくなっちゃったよ

そして、ティアラ村への訪問者、常連と言ったらこの人でしょ。

RUU_0076_convert_20090531082657.jpg

ほんとによく来るよ・・・

RUU_0077_convert_20090531082837.jpg

ラッコの川流れ~~~

・・・んで、ジョニーはいったい、いつになったら来てくれるんだろ・・・





Close↑


カテゴリ : 【村での出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
From:凛

ゆうたろう会ったことない←
いや夜やれないので( ´;ω;`)

やっぱりぴょんたろうに会うと
何度も話しかけたり・・・いじりたくなりますよね、誰でもwww

From:*ともみん*

ぴょんってほんとつっこんでずっとしゃべっていたいキャラだよねww
きぐるみぢゃないこと。。今でも信じているよ私( ´艸`)ムププ

ゆうたろうもナイスなキャラしてるよねぇ( *´艸`)クスクス
グルングルン周ってる姿がスキ★
だから何ども話かけてグルングルンしちゃうよねw

キショウいいなぁー♪
私まだ逢えず・・・キショウー&ジョニ男に逢いたくてたまらんよぉ(*/∇\*)

ラコスケほんとよくいるねww
まぁみんちゃんのことがダイスキなんだろうなぁ( ´艸`)ムププ

腰痛大丈夫??きっと座っててもツライのかなぁ(´。・ω・。`)シクシク
ムリしないでゆっくりしてるんだよ^^
お大事にね★


From:ユキ

コメント遅くなりました><

ゆうたろうのランプって色んな場所に
チョコンtp落ちてる事が多いですw

ずっと前は、見つけてくださいと
言わんばかりに家の前に落ちてたのには
笑ってしまいました(о^ω^о)

きょしょーにやっと会えたんですね♪
いいな~。私は今だに会えてません;;

ジョニー毎日待機してますが
まだ、全然来てくれてません^^;
見逃してるのかもですね><
お互い頑張りましょう~♪

腰痛大丈夫ですか(´;ω;`)ウッ
ブログもマメに更新されてるようだし
無理されてるのではないのかなと
心配してます><

ゆっくり休める事も大事ですよ。
早く治りますように☆

From:みーや

こんばんは。
久々にゆうたろうにお会いされたんですね。
ゆうたろうが消える瞬間のショットナイスです^^
小さくなっていて面白いですねwローランの壁紙もコンプされたそうで
おめでとうございます。
ジョニー私の村にもなかなか来ません^^;
お散歩の時は常にパチンコ持ち歩いているんですが。

From:まぁみん

凛 さんへ

ぴょんたろうは【いじられキャラ】ですよねv-408
っていうか、自分でそういうふうにもっていってる気がしますよねv-355
それにしても、たまご家具がすごく可愛くて、
たまご掘りも楽しめるイベントでしたねv-353

From:まぁみん

ともみんちゃんへ

ぴょんたろうにはみんな必ず、後ろから話しかけてるはずv-411
ま、小声ながらも「きぐるみじゃないよ」
って言ってるんだし、そういうことにしておいてあげようi-199

ゆうたろうは、もっとレアアイテムくれるんだったら、
何回も来て欲しいんだけどねーv-355
ま、見た目かわいいから、いっかv-408

ラコスケは、あたしに惚れてるのかしらi-198
やーねぇ、そうならそうと言ってくれればいいのに・・・v-410

心配してくれて、ありがとうね~e-266
昨日は死んでた(!)けど、今日はだいぶ調子いいんだーe-420
このまま回復していくはずi-199
そしたらまた開門するから、是非、遊びに来てねーe-265

From:まぁみん

ユキちゃんへ

なんとi-199
ゆうたろうのランプが家の前にi-198
そりゃ笑っちゃいますなーv-411
うちはまいごのお母さんがいて、ゆうたろうに会えなかった時のランプが、
インテリアとして家に飾ってあるんだよv-391

きょしょーはねー、ほんと、待ってましたi-199って感じe-266

ジョニーはDSの時よりも出現回数減ってるよねi-198

ユキちゃんにも長い間、心配してくれて、
ありがとうねーe-266
そろそろ回復の兆しが・・・i-199
好きなことをする為なら、少しぐらい・・・と
無理してしまうこの性格・・・e-263
なんとかしなきゃいけませんなーv-356

From:まぁみん

みーやさんへ

ゆうたろうの写真、一度SDカードエラーになったことあるんですよ・・・e-263
ホントは、回ってるのがわかるように・・・って、撮れないですよねーv-409

ローランは、後、じゅうたんがまだまだなんですが、
また次も壁紙のような気がしませんかi-198
何かにつけて、偏りが激しいですよねv-355

ジョニーには、みんな、なかなか会えないみたいですねーe-263
気長に頑張りましょっかv-91



| ホーム |次ページ
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
