Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

今年最後の花火大会!


テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル: ゲーム


昨日の花火大会は、いかがお過ごしでしたか~

今年の夏、最後の花火大会でしたよね
先週、自分の誕生日と花火大会の記事を書いたので、
そう何回も花火大会の記事を書いてもなぁ・・・
と、思いましたが・・・。
花火大会を見過ごすことも出来ず・・・・。
見ると写真を撮っている始末・・・
まぁ、良いではないか、良いではないか
なんせ、今年最後の花火大会なんだからさ・・・

RUU_0105_convert_20090831102057.jpg


役場前に行ってみると、村長だけでなく、ブーケちゃん、シルエットちゃんも

RUU_0064_convert_20090831113349.jpg

お次は、チーフとダーリンが・・・

RUU_0084_convert_20090831102451.jpg

みんな、今年最後だと分かってか、分からんでか・・・・
大はしゃぎで拍手をしています

RUU_0088_convert_20090831102354.jpg

今年の夏も、色々あったよね~・・・。

RUU_0091_convert_20090831102300.jpg

今度、花火が見られるのは、年末カウントダウンの後かぁ・・・。

RUU_0111_convert_20090831102958.jpg

そう思うと、何だかさびしいものね・・・。

RUU_0114_convert_20090831103056.jpg

来年の花火大会も、ダーリンと一緒に見たいな・・・

RUU_0069_convert_20090831102812.jpg

Close↑


カテゴリ : 【村での出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
あーれー、ご無体な・・・ From:もも

はっ、良いではないかときたのでついご無体なーと
なってしまいましたわ。
永住処理って、本当に出来たら安心できますよね。
送り出す決心をするその日まで、住人さんがずっと
楽しく暮らしてくれますように。

From:まぁみん

ももさんへ

んんん~~~っもう、ももちゃん大好きっv-415
アリガトーーーe-266
こんなにノリのいい人、めちゃ嬉しいっv-411

ホント、おい森のときみたいに永住処理が出来れば、
少しは安心していられるのにねーe-330
ダーリンとはずーっと一緒にいたいな・・・e-420



| ホーム |次ページ
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
