07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

苦手なことでも・・・!






ある日、村を散歩していて、愛しのロボ様に出会い、おしゃべりをしたところ・・・、
オケラ探しを手伝ってくれと言われて・・・;;
あたし、苦手なのよね~・・・これ。;;
この前、偶然岩たたきの際、穴を掘ったらオケラが出て来て、
十字ボタンで網に持ち替え、やっとの思いでオケラをゲットし、
寄贈したところだったので、「やれやれ・・・」と思い、ホッとしていたのにな~;;

別に、特別仲良しでいたいコじゃなかったら断るところなんだけど、愛しのロボ様だし・・・。

おっしゃ~、やってやろうじゃないの!!!

っていうか、あなたのお願いなら何でも聞くわよ♪

という思いが私を頑張らせたのか、やりました~!!!

住人からのお願いで、化石の種類とか指定されると、
なかなかお目当てのものが見つからなくて、
結局、「お願いしてたアレ、もういらなくなった」とか言われてしまうけど、
オケラは「出来ないわけじゃないんだ!苦手なだけで、やれば出来るんだ!」
と自分を奮い立たせて・・・!

早速持って行くと、喜んでくれた・・・♪

ちょ~ハッピー♪



カテゴリ : 【村での出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
いーなー From:みんぽちん

ロボたん、うっとこのむらにも早く来ないかしらv-238
それにしてもロボたんの部屋、しっびーなーーv-10

みんぽちんへ From:まぁみん

ご訪問&コメント、どうもありがとう!

Wiiでは住人の入れ替えがかなりスローペースだし、コントロールも難しいみたいだし、
早く来て欲しいって思うよね~v-238
お部屋・・・知らぬ間に事務机があるんだけどv-356
モノクロシリーズで揃えようとしてるんだけど、こっちもなかなか思うようにいかないe-43


<<お引越ししてきました! | ホーム | 青バラ、増えました!>>
いーなー
ロボたん、うっとこのむらにも早く来ないかしらv-238
それにしてもロボたんの部屋、しっびーなーーv-10
【2009/03/22 21:21】URL | みんぽちん #-[ 編集]
みんぽちんへ
ご訪問&コメント、どうもありがとう!

Wiiでは住人の入れ替えがかなりスローペースだし、コントロールも難しいみたいだし、
早く来て欲しいって思うよね~v-238
お部屋・・・知らぬ間に事務机があるんだけどv-356
モノクロシリーズで揃えようとしてるんだけど、こっちもなかなか思うようにいかないe-43
【2009/03/23 17:19】URL | まぁみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maaminn883l.blog38.fc2.com/tb.php/1-8e532c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
