07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

喫茶 ハトの巣にて・・・




ある日、喫茶 ハトの巣で・・・。
チッチとのツーショット

RUU_0081_convert_20090507102239.jpg

一緒にコーヒーを飲みました

RUU_0082_convert_20090507102312.jpg

そして、また、ある土曜日の夜は・・・

とたけけさんのライブを見に行こうと、
喫茶 ハトの巣に行ってみると・・・
なんと、ルナちゃんがいるではありませんか

まずはメインキャラの場合は・・・。

RUU_0105_convert_20090507102540.jpg

どうやら、お昼に食べすぎたらしく、コーヒーが夕食だと・・・

そして、サブキャラ1の場合は・・・。

RUU_0107_convert_20090507102930.jpg

マスターについてのお話
そうです、ハトだからって豆ばっかり食べてるわけでは
ないそうです・・・

次に、サブキャラ2の場合は・・・。

RUU_0109_convert_20090507110503.jpg

なぜか、キレるルナちゃん・・・
何も、「そこ、どいてよ
なんて、言ってませんよ・・・

そして、サブキャラ3の場合は・・・。

RUU_0111_convert_20090507110617.jpg

・・・確かに。
ず~~~~~っと、磨いてるよねー
で、この後、「うちのカップも磨いてくれないかなー」
なんて、言ってました

で、せっかくなんで、とたけけさんの歌を聴きながら、
いろんなシーンを撮ってみました

RUU_0112_convert_20090507110652.jpg

RUU_0110_convert_20090507110539.jpg

RUU_0108_convert_20090507103007.jpg

RUU_0106_convert_20090507102855.jpg


カテゴリ : 【村での出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<最近のティアラ村♪(前編) | ホーム | まぁみん流青バラ講座>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maaminn883l.blog38.fc2.com/tb.php/101-ceb61457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
