09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ジョンが旅立った後・・・




ティアラ村から、ジョンが旅立つその日・・・。

RUU_0003_convert_20090509154420.jpg

あいさつに行くと、こんなふうに言ってくれました・・・。

そして、お別れの手紙がこれ。

RUU_0005_convert_20090509154447.jpg

なんか、ジーンときちゃったな

RUU_0009_convert_20090509154511.jpg

これが、ジョンが旅立った跡地。
う~ん、さびしいものね・・・

でもね・・・

我が村に、初めて来てくれた~~~
あやしいネコちゃん

RUU_0007_convert_20090509154320.jpg

キノコ村のミツカちゃんが書いてくれたって言ってたよ~
なんともかわいいお顔だったから、書き直したくなかったんだけど・・・

RUU_0008_convert_20090509154343.jpg

というか、あたしには絵心というものがない・・・
前髪を付け足してあげました
当分はこれで我慢して、もっと絵心のある人に
書き直してもらってね~
と言って、送り出してあげました

そして、またまた3ごうからかくれんぼのお誘い・・・
3ごうってば、どんだけかくれんぼが好きなんだよ・・・

RUU_0010_convert_20090509154603.jpg 

前回は2人で15分だったのに、今回は3人で10分って・・・
ちょっとキツくないかい
3ごうが大きくて見えにくいけど、
3ごうの向こうにはシルエットがいるんですよ・・・。
シッポが少し見えてるでしょ

で、そのシッポがね・・・。

RUU_0012_convert_20090509154649.jpg

負けず嫌いのシルエットちゃん、キレちゃった・・・

RUU_0011_convert_20090509154626.jpg

んで、必ず1人はこれなのよ・・・

RUU_0014_convert_20090509154755.jpg

丸見えだっつーの

ルナちゃんは、今回は学習したようですが・・・。
あたしにかかれば、楽勝ってか

RUU_0015_convert_20090509154825.jpg

そして、最後に・・・
つい最近、ぎんのつりざおを手に入れたばかりで、
最後のぎんのあみはいつになるんだろうな~と思っていたら、
その2日後に

RUU_0020_convert_20090509154111.jpg

やったーーー
これで、ぎんの道具が全部揃いました~
あれまだ試してないや・・・
でも、夏が楽しみだな~

カテゴリ : 【村での出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:ユキ

銀のつりざおの次は銀のあみ><
いいな~~~
私の村はいつ入荷してくれるのかな...
夏が楽しみになりますね^ω^

ジョンが引っ越した跡地が寂しいですね
次は誰が来てくれるのかな~。
あやしいネコちゃんが、まぁみんちゃんの
村にv-410それにミツカさんが
書いたあやしいネコでびっくりしました~。
お顔書くのって難しいですよね(´・ω・`;)

こうやって渡り歩くなんてなんか不思議
私の描いたあやしいりらっくまは
今どこにいるのかな~e-266

From:ミツカ

うはw まぁみんさんとこに流れていったのか!あやしいネコw
消息がわかって嬉しい。

引越し、そしてその跡地を見るとせつないですよね。
どうでもいい花を植えて、ハゲ直ししてます。
ジョン、次の土地でも可愛がってもらえるといいですね!



From:ミッキー村 まりりん

住民の引越し、そんなお手紙もらったら切なくなるよね><
私も今日付進めてて、気がついたらお気に入りのチョコちゃんが引っ越してしまったの~^^;
気がついたときは、ダンボールが。。。
私も手紙をもらったとき切なかったです;;

From:まぁみん

ユキちゃんへ、

いや、これにはホント、びっくりしたよ~v-405
ついこの前、ぎんのつりざおが売り出されたばかりだったし、
気の遠くなるほど先の話だと思っていたからねーv-353

ジョンは、悩みに悩んだ挙句、送り出したので、
ホントに寂しいよ・・・v-409

あやしいネコは、DSの時は、実際に通信した村から来たことなんて、
一度もなかったから、そういうものだと思ってたんだー。
初めて来てくれた上に、お友達の村から来てくれるなんて、
感動的だったよ~v-353
誰かが「あやしいリラックマが来たよー!」
って、知らせてくれればいいのにねv-392

From:まぁみん

ミツカちゃんへ

もう、ビックリしたよ~v-237
えっi-198キノコ村のミツカちゃんi-198
って、テレビ画面のあやしいネコに向かって聞いたわよ・・・v-411
あたしはホント、絵心なくて、申し訳ない・・・v-409

引越しの跡地って、こんなに切ないものなんだね・・・v-409
しばらくはここには誰にも住まないで欲しいな。
きっとどこかで可愛がってもらえると信じてマスv-392

From:まぁみん

ミッキー村 まりりんちゃんへ

ジョンのこの手紙の文面は、ホント、うるっときちゃいましたv-409

まりりんちゃんも、お気に入りのチョコちゃん、引越しちゃったのi-198
気づいた時には段ボールi-198
それは悲し過ぎる・・・v-409
また、違うお気に入りちゃんが来てくれるといいねv-410


<<青バラ、25本目! | ホーム | 青バラ、21本に♪>>
銀のつりざおの次は銀のあみ><
いいな~~~
私の村はいつ入荷してくれるのかな...
夏が楽しみになりますね^ω^

ジョンが引っ越した跡地が寂しいですね
次は誰が来てくれるのかな~。
あやしいネコちゃんが、まぁみんちゃんの
村にv-410それにミツカさんが
書いたあやしいネコでびっくりしました~。
お顔書くのって難しいですよね(´・ω・`;)

こうやって渡り歩くなんてなんか不思議
私の描いたあやしいりらっくまは
今どこにいるのかな~e-266
【2009/05/09 18:12】URL | ユキ #xlAqms4U[ 編集]
うはw まぁみんさんとこに流れていったのか!あやしいネコw
消息がわかって嬉しい。

引越し、そしてその跡地を見るとせつないですよね。
どうでもいい花を植えて、ハゲ直ししてます。
ジョン、次の土地でも可愛がってもらえるといいですね!

【2009/05/09 18:32】URL | ミツカ #i1jUUG.6[ 編集]
住民の引越し、そんなお手紙もらったら切なくなるよね><
私も今日付進めてて、気がついたらお気に入りのチョコちゃんが引っ越してしまったの~^^;
気がついたときは、ダンボールが。。。
私も手紙をもらったとき切なかったです;;
【2009/05/10 09:24】URL | ミッキー村 まりりん #.2cgsHzE[ 編集]
ユキちゃんへ、

いや、これにはホント、びっくりしたよ~v-405
ついこの前、ぎんのつりざおが売り出されたばかりだったし、
気の遠くなるほど先の話だと思っていたからねーv-353

ジョンは、悩みに悩んだ挙句、送り出したので、
ホントに寂しいよ・・・v-409

あやしいネコは、DSの時は、実際に通信した村から来たことなんて、
一度もなかったから、そういうものだと思ってたんだー。
初めて来てくれた上に、お友達の村から来てくれるなんて、
感動的だったよ~v-353
誰かが「あやしいリラックマが来たよー!」
って、知らせてくれればいいのにねv-392
【2009/05/10 20:10】URL | まぁみん #-[ 編集]
ミツカちゃんへ

もう、ビックリしたよ~v-237
えっi-198キノコ村のミツカちゃんi-198
って、テレビ画面のあやしいネコに向かって聞いたわよ・・・v-411
あたしはホント、絵心なくて、申し訳ない・・・v-409

引越しの跡地って、こんなに切ないものなんだね・・・v-409
しばらくはここには誰にも住まないで欲しいな。
きっとどこかで可愛がってもらえると信じてマスv-392
【2009/05/10 20:19】URL | まぁみん #-[ 編集]
ミッキー村 まりりんちゃんへ

ジョンのこの手紙の文面は、ホント、うるっときちゃいましたv-409

まりりんちゃんも、お気に入りのチョコちゃん、引越しちゃったのi-198
気づいた時には段ボールi-198
それは悲し過ぎる・・・v-409
また、違うお気に入りちゃんが来てくれるといいねv-410
【2009/05/10 20:25】URL | まぁみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maaminn883l.blog38.fc2.com/tb.php/105-d9c48233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
