07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

初めての経験・・・




マイデザインをちょちょいのちょいっと作れないあたし。
リンクのブログ様のをお借りして、必死で作りました
しかも、メインキャラは洋服でいっぱい。
エイブルシスターズにも空きがない・・・。
4つのデザインはメイン村にもあるから、また移せばいいや
というわけで、やっと決心がつきました

引越しリセットに挑戦

あの人が来るまで、頑張るぞ~~~
と、緊張しながらも気合は十分

ジョンの引越し完了した日にサブキャラ3の家を取り壊し。
翌日に決行


1回目。

RUU_0025_convert_20090511222324.jpg

2回目。

RUU_0026_convert_20090511222404.jpg

3回目。

RUU_0027_convert_20090511222447.jpg

ここで、しばし悩む・・・
でも、違う。
リセット

その後、10回ぐらいやっても新住人は来なかった・・・
今日は、もう来ないのかしら・・・
恐る恐るメインキャラで起動。
やっぱり来てない・・・。
明日かな
で、この日は終了。

その翌日
再び気合を入れて決行
1回目。

RUU_0036_convert_20090511222542.jpg

2回目。

RUU_0037_convert_20090511222614.jpg

3回目以降、新住人が来ない
7回ぐらいやったけど、来なかったから、
また、「今日でもないのかな?」
これがミスった・・・
ここでしつこく新キャラで起動しておけばよかった・・・
メインキャラで起動すると・・・

RUU_0039_convert_20090511222724.jpg

なんで
じゃあ、なんで何回やっても来なかったのよ~
なんで、思い出したように来るのかな~
いや、何もあなたが嫌いなわけではなく・・・、
そういう仕組みにビックリというか、そういうこともあるんだー
それに、「あの人が来るまで、頑張る」と、
気合入れてたもんだか
ら、拍子抜けな感じ・・・

ここで、思わずリセット
トーゼン・・・

RUU_0038_convert_20090511222647.jpg

ま、こういうことがあって、次につながっていくんだよ
お気に入りちゃんが多いこの村では、なるべく入れ替えた方がいいんだよ
と、自分を慰める・・・


カテゴリ : 【村での出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (9) 【コメントする
| top↑
From:*ともみん*

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ハムカツは望まれてきたこではなかったのね((´∀`*))ヶラヶラw
まぁみんちゃんの願い人は誰だろー♪きになるなぁ(*ノノ)

ってか私も今日朝引越しリセミスった。。。。。。。。
まぁみんちゃとナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ

これから記事upがんばります。。

それにしてもまぁみんちゃん更新はやいよねぇ(o^―^o)ニコ 見習わなくっちゃ★

管理人のみ閲覧できます From:-



From:ユキ

これって引越しリセット失敗....?
あわわ(´・ω・`;) 多分新住民さん来ないだろうと思うと来てしまうw
街森の仕組みおそるべしですねw

ブログお友達の村にもハムカツが来てましたよ☆
ボク系なのかな?まぁみんちゃんが願っていた
住民さんって誰なのか私も気になります~。

私もメインで起動して失敗してリセットしても
一緒なのにリセットしてしまいましたw
次こそお互いにがんばろう~♪
すずらん村のたまちゃんは、今ではもう
お気に入りの住民さんになってます。

リセット失敗ありがとうの気持ちが強い
私です(o^^o)ふふっ♪
まぁみんちゃんも元気出してね^^


From:まぁみん

ともみんちゃんへ

街森になって、住人めっちゃ増えたし、
全員に来てもらうのって、大変だけど、
なるべくたくさんのコに来てもらいたいじゃんi-198
そういう意味では入れ替わりが多い方がいいんだろうけど、
やっぱり早く会いたいコもいるでしょi-198
だから、気合十分だっただけに・・・ねi-237
一度経験しておきたかったってのもあるんだーv-391
ハムカツさんの家がちょっとお気に入りなんだv-353
今は、来ていきなり風邪ひいてるんだけど、
お洋服はセクシーなんだ・・・v-405

From:まぁみん

ユキちゃんへ

そう、失敗なのよv-237
何回やっても来なかったから、その日はもう来ないんだとあきらめて、
メインで起動したんだ・・・e-263
ちゃんとユキちゃんの記事も読んだから、
引越し完了の翌日から気を付けてたんだけどねv-404
しつこいぐらい、挑戦するべきだった、という報告ってことにしようかなi-198
あたしが来て欲しかった住人さんは・・・
成功した時のお楽しみだ~v-392むふふv-411

From:凛

なんか・・・お疲れ様です(・∀・)

大変ですよね。
うちは飽きっぽいので無理ですww
根気よくやるまぁみんさんはすごいですよi-80

From:まぁみん

凛 さんへ

いや~、自分でもあきれちゃいますよv-389
よくやるなーって・・・v-411
でもね、そこまでしてでも来て欲しい人がいるんです・・・v-344

From:ミツカ

ここで私から余計なアドバイスw

来ないなーと思っても、既存キャラで起動しちゃダメ!
1週間は余裕でかかります。
しつこくやって(2時間ぐらいw)、次の日あっさり来る事があります。
住人が9人状態を維持しておくといいです。
その間は誰も引っ越し相談してこないし、楽です。
間違っても、既存キャラで起動しないように!

言ってくれたら相談に乗ったのにw
私は失敗した事ないからw

でもハムカツは可愛いですよ(*´ω`*)

From:まぁみん

ミツカちゃんへ

そうだったんだ・・・v-405
ね、ね、それって、じゃあ水やりとかもその新キャラでやってセーブしとけばいいのかなi-198
で、また次の日にその新キャラを消して、
また作るってことでいいのかなi-198
今度は失敗しないぞ~~~v-91
今回のことは、これはこれで良かったかな、とも思ってるんだv-410
だってね、この村、お気に入りちゃんが6人もいて、4人しか入れ変わらないのよね。
だから、ま、いっか~v-411な~んて思ってますv-353


<<青バラ、2日連続2本咲き! | ホーム | 青バラ、25本目!>>
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ハムカツは望まれてきたこではなかったのね((´∀`*))ヶラヶラw
まぁみんちゃんの願い人は誰だろー♪きになるなぁ(*ノノ)

ってか私も今日朝引越しリセミスった。。。。。。。。
まぁみんちゃとナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ

これから記事upがんばります。。

それにしてもまぁみんちゃん更新はやいよねぇ(o^―^o)ニコ 見習わなくっちゃ★
【2009/05/12 15:46】URL | *ともみん* #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/12 16:24】 | #[ 編集]
これって引越しリセット失敗....?
あわわ(´・ω・`;) 多分新住民さん来ないだろうと思うと来てしまうw
街森の仕組みおそるべしですねw

ブログお友達の村にもハムカツが来てましたよ☆
ボク系なのかな?まぁみんちゃんが願っていた
住民さんって誰なのか私も気になります~。

私もメインで起動して失敗してリセットしても
一緒なのにリセットしてしまいましたw
次こそお互いにがんばろう~♪
すずらん村のたまちゃんは、今ではもう
お気に入りの住民さんになってます。

リセット失敗ありがとうの気持ちが強い
私です(o^^o)ふふっ♪
まぁみんちゃんも元気出してね^^
【2009/05/12 17:24】URL | ユキ #xlAqms4U[ 編集]
ともみんちゃんへ

街森になって、住人めっちゃ増えたし、
全員に来てもらうのって、大変だけど、
なるべくたくさんのコに来てもらいたいじゃんi-198
そういう意味では入れ替わりが多い方がいいんだろうけど、
やっぱり早く会いたいコもいるでしょi-198
だから、気合十分だっただけに・・・ねi-237
一度経験しておきたかったってのもあるんだーv-391
ハムカツさんの家がちょっとお気に入りなんだv-353
今は、来ていきなり風邪ひいてるんだけど、
お洋服はセクシーなんだ・・・v-405
【2009/05/12 21:31】URL | まぁみん #-[ 編集]
ユキちゃんへ

そう、失敗なのよv-237
何回やっても来なかったから、その日はもう来ないんだとあきらめて、
メインで起動したんだ・・・e-263
ちゃんとユキちゃんの記事も読んだから、
引越し完了の翌日から気を付けてたんだけどねv-404
しつこいぐらい、挑戦するべきだった、という報告ってことにしようかなi-198
あたしが来て欲しかった住人さんは・・・
成功した時のお楽しみだ~v-392むふふv-411
【2009/05/12 21:39】URL | まぁみん #-[ 編集]
なんか・・・お疲れ様です(・∀・)

大変ですよね。
うちは飽きっぽいので無理ですww
根気よくやるまぁみんさんはすごいですよi-80
【2009/05/12 22:42】URL | 凛 #-[ 編集]
凛 さんへ

いや~、自分でもあきれちゃいますよv-389
よくやるなーって・・・v-411
でもね、そこまでしてでも来て欲しい人がいるんです・・・v-344
【2009/05/12 23:12】URL | まぁみん #-[ 編集]
ここで私から余計なアドバイスw

来ないなーと思っても、既存キャラで起動しちゃダメ!
1週間は余裕でかかります。
しつこくやって(2時間ぐらいw)、次の日あっさり来る事があります。
住人が9人状態を維持しておくといいです。
その間は誰も引っ越し相談してこないし、楽です。
間違っても、既存キャラで起動しないように!

言ってくれたら相談に乗ったのにw
私は失敗した事ないからw

でもハムカツは可愛いですよ(*´ω`*)
【2009/05/13 14:28】URL | ミツカ #i1jUUG.6[ 編集]
ミツカちゃんへ

そうだったんだ・・・v-405
ね、ね、それって、じゃあ水やりとかもその新キャラでやってセーブしとけばいいのかなi-198
で、また次の日にその新キャラを消して、
また作るってことでいいのかなi-198
今度は失敗しないぞ~~~v-91
今回のことは、これはこれで良かったかな、とも思ってるんだv-410
だってね、この村、お気に入りちゃんが6人もいて、4人しか入れ変わらないのよね。
だから、ま、いっか~v-411な~んて思ってますv-353
【2009/05/13 19:45】URL | まぁみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maaminn883l.blog38.fc2.com/tb.php/107-4a9ac61e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
