07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ダーリンとのラブラブショット♪




喫茶 ハトの巣で、一番会いたかった、
あたしのダーリン、ロボ様にやっと会えた~~~

RUU_0100_convert_20090514202623.jpg

デートだよ、デート
嬉し過ぎる~~~

RUU_0102_convert_20090514202736.jpg

うんうん、ずっとアナタと一緒だもの

RUU_0101_convert_20090514202659.jpg

やっと、一緒にコーヒーが飲めた

それから、お次は少し前のことなんだけど・・・。
掲示板に【今夜は流星群】って書いてあったから、
楽しみにしてたんだー
そしたら、ちょうどダーリンもお外にいて・・・

RUU_0076_convert_20090514202207.jpg

2人で流れ星を見ちゃった
実際、テレビ画面見てたら、すっごいキレイなんだけど、
写真だと、しょぼいのね・・・
こんなん、ただの【線】やないか・・・

お次は彼のお部屋でのシーン

RUU_0096_convert_20090514202428.jpg

もちろんですとも

RUU_0097_convert_20090514202526.jpg

でもさ・・・カントリーなベッド、どこからやってきたのか知らないけどさ。
なんでモノクロベッド、捨てちゃったのよ・・・
オマケにかきごおりきって・・・す、好きなの

あっそういえば・・・。
ティアラ村を始めて間もないころの掘り出し物があるんだった
うちに遊びに来てくれた時の写真

RUU_0014_convert_20090514205955.jpg

いやん、もう、ラブラブ~







カテゴリ : 【村での出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:ユキ

やっと、ロボ様とコーヒーe-93
飲めたんですね(*・ω・*)
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

カントリーのベッドかわいいですね♪
どこでベッドを手にいれたのやらi-80
流れ星の写真ロマンチックe-266

写真だと線やないか?って言うまぁみんさんに
笑ってしまいましたw(*´∀`)クスクス
リボンの形の星がとっても可愛いですねe-265

管理人のみ閲覧できます From:-



From:まぁみん

ユキちゃんへ

そーなの、そーなのv-344
やっと一緒にコーヒー飲めたの~e-266
ありがと~~~v-411

少し前にはモノクロベッドが置いてあったのに、
気づけばベッドが変わってたんだ・・・v-356
くそっ、せっかくダブルベッドだったのに・・・e-349
おっと・・・失礼、失礼v-355

ホントにねー、流れ星、キレイv-354って思って写真撮ってみたら・・・。
がっかりだよi-199って感じですわi-195
ウケてくれてありがとうi-237


<<30本目の青バラは・・・ | ホーム | 青バラ2本咲きと咲きやすい場所>>
やっと、ロボ様とコーヒーe-93
飲めたんですね(*・ω・*)
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

カントリーのベッドかわいいですね♪
どこでベッドを手にいれたのやらi-80
流れ星の写真ロマンチックe-266

写真だと線やないか?って言うまぁみんさんに
笑ってしまいましたw(*´∀`)クスクス
リボンの形の星がとっても可愛いですねe-265
【2009/05/15 21:25】URL | ユキ #xlAqms4U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/15 21:34】 | #[ 編集]
ユキちゃんへ

そーなの、そーなのv-344
やっと一緒にコーヒー飲めたの~e-266
ありがと~~~v-411

少し前にはモノクロベッドが置いてあったのに、
気づけばベッドが変わってたんだ・・・v-356
くそっ、せっかくダブルベッドだったのに・・・e-349
おっと・・・失礼、失礼v-355

ホントにねー、流れ星、キレイv-354って思って写真撮ってみたら・・・。
がっかりだよi-199って感じですわi-195
ウケてくれてありがとうi-237
【2009/05/16 14:50】URL | まぁみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maaminn883l.blog38.fc2.com/tb.php/110-80328979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
