09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

住人たちの複雑な関係




みなさんの村でもそうだと思いますが・・・
村の住人たちって、複雑な関係だと思いませんか
もう、あたしゃ何が何だか・・・
になっちゃってますよ・・・

ブロッコリーは、いつも何だかんだとうまく言っては、
シルエットにゴハン作らせているらしい・・・

RUU_0093_convert_20090515150140.jpg

そして、そのシルエットちゃん曰く・・・。

RUU_0104_convert_20090515150037.jpg

・・・なんだって

それから、それから・・・。

チッチは、まきばさんと出会えたことが嬉しいらしい

RUU_0080_convert_20090515145509.jpg

そのチッチ曰く・・・。

RUU_0030_convert_20090515145308.jpg

そういうことらしい

でも、そう言われているブロッコリー曰く・・・。

RUU_0032_convert_20090515145346.jpg

・・・あ~、もう、何が何だか

もひとつオマケに、3ごう曰く・・・。

RUU_0129_convert_20090515145205.jpg

もう、訳わかんねーーー

でもさ、ハムカツさんは、ブーケちゃんを体育会系に
引きずりこんだようですぞ

RUU_0099_convert_20090515144232.jpg

カテゴリ : 【村での出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:凛

めちゃくちゃですなwww

「いつもそうやってゴハン作らせるんだから」
ってセリフ、何だか同居してるみたいな
セリフじゃないですか?www

あーだこーだ言われても、知るかー(`Д´)って話なんですよね(´・ω・`)

From:まぁみん

凛 さんへ

でしょ、でしょi-198
もう、何が何だかわかりませんよv-355
でも、これって、シルエットよりもブロッコリーの方が
口がうまいってことi-198
なんか、イメージと違いますよね・・・v-356

From:ユキ

ほんと、住民さん達の関係に
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww って感じだねw
何がどうなってんだか^^
ブロッコリーは、まだまだ赤ちゃんなんだから、
シルエットがちゃんとご飯作ってあげないと( *´艸`)クスッ♪
だってタラちゃんだもん...(笑)

それで最後のブーケ^^もうノリノリwww
ブーケちゃんのイメージがガラガラと崩れたような気もしましたwww


From:まぁみん

ユキちゃんへ

ホントに、複雑過ぎて、何が何だか・・・i-198
タラちゃんとシルエットがそんな関係だとは、知らなかったなぁ~v-356
お母さん役だったとは・・・v-405

ブーケちゃんは、普通にかわいい時がほとんどなんだけど、
たまーに「えっi-198」と驚くようなことを言ってくれますよ~v-411


<<ティアラ村の近況(前編) | ホーム | 30本目の青バラは・・・>>
めちゃくちゃですなwww

「いつもそうやってゴハン作らせるんだから」
ってセリフ、何だか同居してるみたいな
セリフじゃないですか?www

あーだこーだ言われても、知るかー(`Д´)って話なんですよね(´・ω・`)
【2009/05/15 17:07】URL | 凛 #-[ 編集]
凛 さんへ

でしょ、でしょi-198
もう、何が何だかわかりませんよv-355
でも、これって、シルエットよりもブロッコリーの方が
口がうまいってことi-198
なんか、イメージと違いますよね・・・v-356
【2009/05/16 14:42】URL | まぁみん #-[ 編集]
ほんと、住民さん達の関係に
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww って感じだねw
何がどうなってんだか^^
ブロッコリーは、まだまだ赤ちゃんなんだから、
シルエットがちゃんとご飯作ってあげないと( *´艸`)クスッ♪
だってタラちゃんだもん...(笑)

それで最後のブーケ^^もうノリノリwww
ブーケちゃんのイメージがガラガラと崩れたような気もしましたwww
【2009/05/16 18:43】URL | ユキ #xlAqms4U[ 編集]
ユキちゃんへ

ホントに、複雑過ぎて、何が何だか・・・i-198
タラちゃんとシルエットがそんな関係だとは、知らなかったなぁ~v-356
お母さん役だったとは・・・v-405

ブーケちゃんは、普通にかわいい時がほとんどなんだけど、
たまーに「えっi-198」と驚くようなことを言ってくれますよ~v-411
【2009/05/17 21:01】URL | まぁみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maaminn883l.blog38.fc2.com/tb.php/112-006db3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
