07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ティアラ村の近況(前編)




最近のティアラ村は・・・。
まず、やたらラコスケが来る

RUU_0029_convert_20090515142953.jpg

ううう~、また撮ってしまった

こんなのもあります

RUU_0073_convert_20090515135908.jpg

RUU_0074_convert_20090515140037.jpg

それから、新入りのハムカツさんは・・・。

来ていきなり風邪ひきさんに・・・

RUU_0057_convert_20090515135610.jpg

でも、また宙返り写真の練習が始まったのです
1日目。

RUU_0058_convert_20090515135655.jpg

2日目。

RUU_0065_convert_20090515135803.jpg

3日目。

RUU_0078_convert_20090515140304.jpg

空中で見つめ合ってるし・・・

そして、4日目には・・・。

RUU_0082_convert_20090515140356.jpg

おー、治ってしまった
あ、いや、失敬、失敬・・・

そしてまたある時。
住人にノミがついているのを取ってあげた時のこと。
風邪ひきが治った、ハムカツさんの時は・・・。

RUU_0109_convert_20090515142501.jpg

ブーケちゃんの時は・・・。

RUU_0076_convert_20090515143603.jpg

まさか、まさか
かわいいブーケちゃんに限って、そんなことありませんよ
でさ、この前に木を切った時にハチにやられちゃったから、
この悲惨なお顔・・・
や、ヤバい
この後の写真も全部こんな顔じゃマズイ
お薬を飲んで、その瞬間の写真も撮っちゃえ
と思って撮った写真が・・・。

RUU_0077_convert_20090515143404.jpg

な、なんか、余計に具合悪くなったような・・・

そしてまた、ある時・・・。
落とし穴に落ちるセバスチャン

RUU_0127_convert_20090515145106.jpg

それで、怒るセバスチャン・・・

RUU_0128_convert_20090515145134.jpg

後編に続きます

カテゴリ : 【村での出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ユキ

すごいすごい!!
宙返り写真上手く撮れてますね
(人´∀`).☆.。.:*・ 3日目の見つめ合ってる写真が面白いですww

キラキラe-420すごくキレイ☆
落とし穴に落ちてしまった顔の
セバスチャンに笑っちゃいけないけど
笑ってしまいました(*´∀`)クスクス

それから、昨日は通信ありがとう~♪
初めてのティアラ村は青バラいっぱいで
住民さんも可愛かったです。
また開門する時はぜひ遊びに行かせてくださいね~(o^-^o)

From:まぁみん

ユキちゃんへ

昨夜は来てくれて、ありがとうe-266
今夜もヨロシク~v-353

セバスチャンのは、あたしも笑いながら写真撮ってたよv-411
それでまた、怒ってるのにも思わず笑ったわv-355

ハムカツさんは来ていきなり忙しい人だわ、ホントに・・・v-356
次は何をしでかしてくれるのかしらんi-198


<<ティアラ村の近況(後編) | ホーム | 住人たちの複雑な関係>>
すごいすごい!!
宙返り写真上手く撮れてますね
(人´∀`).☆.。.:*・ 3日目の見つめ合ってる写真が面白いですww

キラキラe-420すごくキレイ☆
落とし穴に落ちてしまった顔の
セバスチャンに笑っちゃいけないけど
笑ってしまいました(*´∀`)クスクス

それから、昨日は通信ありがとう~♪
初めてのティアラ村は青バラいっぱいで
住民さんも可愛かったです。
また開門する時はぜひ遊びに行かせてくださいね~(o^-^o)
【2009/05/16 10:17】URL | ユキ #xlAqms4U[ 編集]
ユキちゃんへ

昨夜は来てくれて、ありがとうe-266
今夜もヨロシク~v-353

セバスチャンのは、あたしも笑いながら写真撮ってたよv-411
それでまた、怒ってるのにも思わず笑ったわv-355

ハムカツさんは来ていきなり忙しい人だわ、ホントに・・・v-356
次は何をしでかしてくれるのかしらんi-198
【2009/05/16 15:01】URL | まぁみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maaminn883l.blog38.fc2.com/tb.php/113-35f30a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
