09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ティアラ村の近況(後編)




前編からの続きです

チッチの家に行ってみたら・・・

RUU_0094_convert_20090515142802.jpg

スプリンクラーの水が
お部屋ビショビショですけど
それに、レトロなステレオ、2台もいらないと思いますけど・・・

街へ行き、ハッケミィの所へ行くと・・・。

RUU_0095_convert_20090515142855.jpg

この日は、タライが落ちて来ました

そして、またまたかくれんぼのお誘いが

RUU_0085_convert_20090515143734.jpg

今回は珍しく、シルエットちゃんからのお誘いだったんだけど、
しっかり3ごうもメンバーの中にいました。
(よっぽど好きなんだな・・・

RUU_0086_convert_20090515143804.jpg

なんか、木の陰から見ているあたしはまるで、
どこかの家政婦みたいな感じ

RUU_0087_convert_20090515143835.jpg

タラちゃんてば、お腹すいてんのかい

RUU_0088_convert_20090515143909.jpg

おっと、また家政婦のような写真になってしまった

RUU_0089_convert_20090515143943.jpg

なぬっ
3ごうもお腹すいてるとな

RUU_0090_convert_20090515144015.jpg

10分で3人はキツイかなーと思ったけど、ヨユーだったね

あと、【何ですか、それは】シリーズ

RUU_0055_convert_20090515143120.jpg

RUU_0092_convert_20090515144137.jpg

RUU_0106_convert_20090515144342.jpg

偶然、撮れたスリーショット

RUU_0103_convert_20090515142616.jpg

・・・とまぁ、楽しい日々を過ごしております











カテゴリ : 【村での出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<釣り大会に開門! | ホーム | ティアラ村の近況(前編)>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maaminn883l.blog38.fc2.com/tb.php/114-443499f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
