09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

釣り大会に開門!




昨日のティアラ村の開門状況です

この日は釣り大会でした。
今日のお題は【フナ】
ぎんのつりトロフィー目指していそいそと釣りに励んでおりました。

RUU_0004_convert_20090516150516.jpg

もう・・・うおまささんったら・・・

RUU_0001_convert_20090516150351.jpg

とりあえず、記録更新

RUU_0008_convert_20090516150715.jpg

そして、さらに記録更新

ところで・・・開門しているんだが、誰も来ないのかな
そうだ、ちょっと外の様子を見に行ってみよう

開けた門の向こうに行こうとすると・・・。

RUU_0005_convert_20090516150554.jpg

わはは
ジョーダンですってば
ちょっと、どうなるのか、試してみたかっただけ

すずらん村のユキちゃん、登場~

RUU_0014_convert_20090516150904.jpg

ジュエリィ村には何度も来てもらってるんだけど、
ティアラ村には初めて来てくれたんだ~
2人の時は、こんなふうにほのぼのしてたんだよ・・・

そこに、ワイルドみんぽちんが登場
最初は関所前で3人で楽しくおしゃべりしてたんだ・・・。
みんぽちんがいろんなアクセサリーを持って来てて、
七変化~ってやってるのを見て、
ユキちゃんと笑ってたんだ・・・。
それがいつの間にか、ダーリンが近づいて来た瞬間、
みんなの目の色が変わってしまった

RUU_0017_convert_20090516151205.jpg

3人ともロボ様ラブだから、みんなでロボ様を取り囲み、
軟禁状態にしてしまった

RUU_0018_convert_20090516151254.jpg

もはや、1歩たりとも動くことの出来ない状態

RUU_0020_convert_20090516151354.jpg

ここでもう日が変わる時間だったので、
小悪魔に変身したユキちゃんはお帰りに・・・。
また明日ね~

あー、それにしてもすごい状況だったね~
と思ったら、さらにエスカレート
みんぽちん:「ホントに・・・、誰よドロボウネコは
の後に続くこのシーン・・・

RUU_0023_convert_20090516151748.jpg

RUU_0024_convert_20090516151830.jpg

どわはははは
もう、笑い過ぎてお腹が痛いっつーの

それから、なぜかこの日は、誰かが近づいてくると、
必ず取り囲むことになってしまい・・・

RUU_0025_convert_20090516151932.jpg

3ごうも被害者に・・・

RUU_0036_convert_20090516152308.jpg

ルナちゃんも・・・

RUU_0026_convert_20090516152011.jpg

ブーケちゃんは、今日の釣り大会のお題、フナがどこにいるか、
知らないらしい。とみんぽちんが言うので、
あたしが・・・「噴水や、噴水」と、
メチャクチャなことを言い・・・

RUU_0028_convert_20090516152111.jpg

お手本を見せてあげようとしたが、トーゼン・・・

んもう~、この人が来ると、すぐに風紀が乱れるんだから・・・
と言いながら、お腹抱えて笑いながら、お開きになりましたとさ

あー、おもしろかった
小悪魔ユキちゃん、
ワイルドなドロボウネコ(!)みんぽちん、
メチャクチャ楽しかったよ~~~
また来てね~

カテゴリ : 【通信日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:凛

うおまさ、人にゲップかけるなんてねe-330
今回も釣り大会不参加なのです(´・ω・`)

あ、テーブルとイスのデザですねe-265
コップまでのってて可愛いです♪

From:まぁみん

凛 さんへ

ホントにね~、うおまささんったら、
失礼な人だわ・・・v-355
文字の大きさからしても、どんだけおっきな
ゲップなんだか・・・v-388

このテーブルとイスのデザインは、
【きままに ビサイド村*】氷雨さんの
デザインをお借りして、作ったものですv-353
ステキですよね~v-344

From:*ともみん*

うおまささんの
「げふっ」てやだよねぇ(;´・ω・)
レディの前で失礼だww

うぉー女の修羅場コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!
ロボさんも大人気なんだネッ(oゝД・)b
どうも私オオカミにはトキメキがいかないのよねぇ~♪かっこよすぎってのもあるけど
ちょっとクセのある子に胸(っ´ェ`c)キュキューンしちゃうww

でも修羅場 遠くからみてみたいわ((´∀`*))ヶラヶラ

壮絶な修羅場今度まぜてもらぉーっと( ´艸`)ムププ

From:まぁみん

ともみんちゃんへ

この日は、何回うおまささんの「げふ」を
聞いたことか・・・i-199
全くもう・・・v-355

女の修羅場、笑っちゃうでしょ~v-411
昼ドラのワンシーンを演じてみました~v-391

この日、もしかしたらともみんちゃん、
来てくれるかな~i-198なんて
思ってたんだけど・・・都合悪かったみたいね~v-408
また、開門するので、是非、遊びに来てね~v-392


<<青バラ34本!&咲いた場所 | ホーム | ティアラ村の近況(後編)>>
うおまさ、人にゲップかけるなんてねe-330
今回も釣り大会不参加なのです(´・ω・`)

あ、テーブルとイスのデザですねe-265
コップまでのってて可愛いです♪
【2009/05/17 11:43】URL | 凛 #-[ 編集]
凛 さんへ

ホントにね~、うおまささんったら、
失礼な人だわ・・・v-355
文字の大きさからしても、どんだけおっきな
ゲップなんだか・・・v-388

このテーブルとイスのデザインは、
【きままに ビサイド村*】氷雨さんの
デザインをお借りして、作ったものですv-353
ステキですよね~v-344
【2009/05/17 21:11】URL | まぁみん #-[ 編集]
うおまささんの
「げふっ」てやだよねぇ(;´・ω・)
レディの前で失礼だww

うぉー女の修羅場コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!
ロボさんも大人気なんだネッ(oゝД・)b
どうも私オオカミにはトキメキがいかないのよねぇ~♪かっこよすぎってのもあるけど
ちょっとクセのある子に胸(っ´ェ`c)キュキューンしちゃうww

でも修羅場 遠くからみてみたいわ((´∀`*))ヶラヶラ

壮絶な修羅場今度まぜてもらぉーっと( ´艸`)ムププ
【2009/05/17 21:35】URL | *ともみん* #-[ 編集]
ともみんちゃんへ

この日は、何回うおまささんの「げふ」を
聞いたことか・・・i-199
全くもう・・・v-355

女の修羅場、笑っちゃうでしょ~v-411
昼ドラのワンシーンを演じてみました~v-391

この日、もしかしたらともみんちゃん、
来てくれるかな~i-198なんて
思ってたんだけど・・・都合悪かったみたいね~v-408
また、開門するので、是非、遊びに来てね~v-392
【2009/05/17 21:48】URL | まぁみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maaminn883l.blog38.fc2.com/tb.php/115-f0eef608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
