09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ブーケちゃんの様子が・・・!




最近、ブーケちゃんの様子がおかしい
かわいいかわいい、ブーケのはず・・・
ティアラ村のアイドルのはず・・・
なのに、なのに・・・ちょっと噂好きなオバチャンみたいに・・・

RUU_0054_convert_20090520202041.jpg

たっ、立ち聞きですかっ

RUU_0056_convert_20090520202149.jpg

こういう人、いるよね~。
新発売のものにいち早く飛びつく人
あたしの母がまさにそういうタイプだわ・・・
あたしはその感想を聞いてから買うタイプだな・・・

まだまだ続きますぞ~

RUU_0060_convert_20090520202233.jpg

なぬっ
いや、そんなはずないんだけどな・・・
あたしのダーリンは浮気しないはず・・・
・・・と思ったら、やっぱりこの続きは、
「2人に聞いたら、スゴイ勢いで否定されたんだー。
どうやら、ただのご近所さん程度の付き合いなんだって!」
・・・ブーケちゃん、本人に聞いたんだ・・・
なんて聞いたんだろ・・・

「なぁなぁ、ちょっと!おたくら、どないなってんのん
どういう関係なん」とか・・・

RUU_0063_convert_20090520202316.jpg

うわっ
今度はそっちを立ち聞きですかっ

RUU_0096_convert_20090520202419.jpg

なにぃ~~~
あ、やっぱりこっちも何でもないってか。
あ~、ビックリした
シルエットはタラちゃんにご飯を作ってあげる、
お母さん役のはず・・・。

それにしてもブーケちゃん・・・。
あんまりイメージ壊すようなこと、言わないで欲しいものだわ

カテゴリ : 【村での出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



From:ミッキー村 まりりん

昨日、開門してたんだね!!
うわ~、見逃してました><
残念です~。

次回の開門の時は、絶対行くからね~♪

From:*ともみん*

ぁゎゎ(´・д`・;)
私も見逃しちゃった><まぁみんちゃん開門。。(´;ェ;`)ウゥ・・・次回こそはbb
青バラにととたけライブ流星群 すっごいいきたかったぁ(´・ω・`)

ブーケちゃんそんなおばさまいるよね((´∀`*))ヶラヶラ 聞いてるつもりはないけど耳にはいっちゃったてきなww
決して立ち聞き趣味ぢゃないんだから!ってね( ´艸`)ムププ

うちのブーケちゃんはマイペースだなぁあ あんま住人のこと興味なく自分大好きかなw

From:まぁみん

まりりんちゃんへ

そうだったんだ~v-356
ちゃんと登録してあるので、
もしかしたら来てくれるかなーって思ってたんだv-408
でも、夜は青バラの色がイマイチ・・・v-355
また、開門するので、遊びに来てねv-353


From:まぁみん

ともみんちゃんへ

あわわ、ともみんちゃんもだったんだv-356
ともみんちゃんも、もしかしたら来てくれるかなーって
思ってたんだよーv-408

うちのブーケちゃんと、ともみんちゃんとこの
ブーケちゃんは、ずいぶんと違うみたいだね~v-405
あーあ、イメージガタ崩れだよ・・・v-355

From:みーや

初めまして。
以前から色々なところでお名前を拝見
していてこちらに飛んで来させて頂きました。
とっても可愛いブログですね^^
青バラ講座も読ませて頂きましたが
すごいなぁと感心しています。
これからもちょくちょくお邪魔すると思いますので
仲良くして頂けたら幸いです。

From:まぁみん

みーやさんへ

初めましてv-353
ご訪問&コメント、ありがとうございますv-344

青バラ講座もお読みいただいたということで、
とても嬉しく思っていますv-411
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いいたしますv-392




<<楽しい通信のお話^^ | ホーム | 引越しの引き止め^^;>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/21 11:05】 | #[ 編集]
昨日、開門してたんだね!!
うわ~、見逃してました><
残念です~。

次回の開門の時は、絶対行くからね~♪
【2009/05/21 11:07】URL | ミッキー村 まりりん #.2cgsHzE[ 編集]
ぁゎゎ(´・д`・;)
私も見逃しちゃった><まぁみんちゃん開門。。(´;ェ;`)ウゥ・・・次回こそはbb
青バラにととたけライブ流星群 すっごいいきたかったぁ(´・ω・`)

ブーケちゃんそんなおばさまいるよね((´∀`*))ヶラヶラ 聞いてるつもりはないけど耳にはいっちゃったてきなww
決して立ち聞き趣味ぢゃないんだから!ってね( ´艸`)ムププ

うちのブーケちゃんはマイペースだなぁあ あんま住人のこと興味なく自分大好きかなw
【2009/05/21 12:13】URL | *ともみん* #-[ 編集]
まりりんちゃんへ

そうだったんだ~v-356
ちゃんと登録してあるので、
もしかしたら来てくれるかなーって思ってたんだv-408
でも、夜は青バラの色がイマイチ・・・v-355
また、開門するので、遊びに来てねv-353
【2009/05/21 18:40】URL | まぁみん #-[ 編集]
ともみんちゃんへ

あわわ、ともみんちゃんもだったんだv-356
ともみんちゃんも、もしかしたら来てくれるかなーって
思ってたんだよーv-408

うちのブーケちゃんと、ともみんちゃんとこの
ブーケちゃんは、ずいぶんと違うみたいだね~v-405
あーあ、イメージガタ崩れだよ・・・v-355
【2009/05/21 18:47】URL | まぁみん #-[ 編集]
初めまして。
以前から色々なところでお名前を拝見
していてこちらに飛んで来させて頂きました。
とっても可愛いブログですね^^
青バラ講座も読ませて頂きましたが
すごいなぁと感心しています。
これからもちょくちょくお邪魔すると思いますので
仲良くして頂けたら幸いです。
【2009/05/22 22:47】URL | みーや #-[ 編集]
みーやさんへ

初めましてv-353
ご訪問&コメント、ありがとうございますv-344

青バラ講座もお読みいただいたということで、
とても嬉しく思っていますv-411
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いいたしますv-392

【2009/05/23 14:49】URL | まぁみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maaminn883l.blog38.fc2.com/tb.php/118-f9c3cb54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
