09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

楽しい通信のお話^^




先日、キノコ村のミツカちゃんのところへ遊びに行って来ました
学校セットの揃ったお部屋で小学生に戻って
おしゃべりしてたんだけどね。

ところが、写真が1枚しかなかった・・・

RUU_0098_convert_20090521172322.jpg

なんでかって・・・、それは・・・、それは・・・
笑い過ぎて、手がプルプル震えて、
なかなかキーボードがうまく打てなかったから
もひとつ、あまりにキケンな言葉が飛び交い、
写真に撮れる画面が、なかったから
もう、次から次へとアブナイ言葉が・・・
詳しくはミツカちゃんに聞いておくんなせぇ

そして、日が変わり、昨日のティアラ村開門の様子を・・・。

この日は流星群
お客様は、すずらん村のユキちゃんと、
あたしのブログに度々登場する、ワイルドみんぽちん
お空がキレイに見えるところでおしゃべりしよう

RUU_0099_convert_20090521172401.jpg

ハイ、右のがキューピット座、左のがリボン座でございます
ちなみに、みんぽちんの村には、ヒザとかピザとかべんざとか
ギョーザとかネンザとかがあるらしい・・・

ふと見ると、後ろを誰かが通り過ぎた・・・。
うわっ、ダーリンだ
またこの2人に誘惑されちゃう~~~

RUU_0101_convert_20090521172522.jpg

あたしがヒヤヒヤしてんのに、呑気にお客様への
お茶菓子の心配をするダーリン・・・

RUU_0102_convert_20090521172624.jpg

お茶菓子にチョコバナナって、あまり聞いたことないんだけど・・・。

RUU_0103_convert_20090521172655.jpg

さりげなく、めっちゃカメラ目線なユキちゃん

さて、この日は土曜日。
とたけけさんのライブを見に行こう

RUU_0105_convert_20090521172855.jpg

RUU_0106_convert_20090521172923.jpg

RUU_0107_convert_20090521173253.jpg

3人のリクエストに応えてくれました
(ま、ここでも色々ありましたが・・・省略

最後に村のみんなとおしゃべりしよう

RUU_0109_convert_20090521173521.jpg

これこれ
あいさつの練習をする3ごう
うんうん、それぐらい元気なあいさつなら、大丈夫だよ~

で、○○の家の前に落とし穴が仕掛けてあるから
気を付けてねーって言ったのに、
しーっかり落ちてる人がいたことは、内緒です・・・
(近くにいたのに、激写出来なかったくやしーーー
(誰とは言わない。前回どこかで落ちた人はしっかり学習していた

ユキちゃん、みんぽちん、いつもありがとうね~

カテゴリ : 【通信日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:みんぽちん

はいはいはーーーい!(*゚∀゚)ノ
アナ落ちて、べんザとか作ってるみんぽちんでーーーす(*´ェ`)

ちなみにですねー、ねんザじゃなくて、あザです(^m^)<おしい!!
でもそっか、そっか!
ねんザもアリだな!これもつくろー!!

あ、みんぽちんはチョコバナナOK!


From:まぁみん

おおおぉぉっ、みんぽちんv-353
いらっしゃいませ~v-411

落とし穴に落ちたのが誰かって内緒にしてあげてるのに、
自分でばらしてんじゃんv-355
あ、ねんざじゃなかったかv-356
アザだったのか・・・v-405
失礼いたしやしたv-399
今度来てくれる時は、ダーリンに
「みんぽちんはチョコバナナオッケーだってv-353
って伝えておくねーv-221

From:ユキ

先日は、ティアラ村におじゃまさせて
頂きありがとうございました^ω^

流星群を見晴らしのいい場所で
見ることが出来て楽しかったです。

みんぽちんさんの星座の名前には
笑わせてもらいましたwww

とたけけの歌をみんなで聴くことが出来るのは初めての経験だったので
嬉しかったです^^
また遊びにいかせてくださいね~♪

From:まぁみん

ユキちゃんへ

楽しかったね~v-353
ちょうどカブを片づけた土曜日が流星群で、
ホント、タイミング良かったよv-344

今度はベンザやギョーザを見に、
みんぽちんの村へ行こうねっv-391


<<青バラ38本目! | ホーム | ブーケちゃんの様子が・・・!>>
はいはいはーーーい!(*゚∀゚)ノ
アナ落ちて、べんザとか作ってるみんぽちんでーーーす(*´ェ`)

ちなみにですねー、ねんザじゃなくて、あザです(^m^)<おしい!!
でもそっか、そっか!
ねんザもアリだな!これもつくろー!!

あ、みんぽちんはチョコバナナOK!
【2009/05/22 23:03】URL | みんぽちん #-[ 編集]
おおおぉぉっ、みんぽちんv-353
いらっしゃいませ~v-411

落とし穴に落ちたのが誰かって内緒にしてあげてるのに、
自分でばらしてんじゃんv-355
あ、ねんざじゃなかったかv-356
アザだったのか・・・v-405
失礼いたしやしたv-399
今度来てくれる時は、ダーリンに
「みんぽちんはチョコバナナオッケーだってv-353
って伝えておくねーv-221
【2009/05/23 15:14】URL | まぁみん #-[ 編集]
先日は、ティアラ村におじゃまさせて
頂きありがとうございました^ω^

流星群を見晴らしのいい場所で
見ることが出来て楽しかったです。

みんぽちんさんの星座の名前には
笑わせてもらいましたwww

とたけけの歌をみんなで聴くことが出来るのは初めての経験だったので
嬉しかったです^^
また遊びにいかせてくださいね~♪
【2009/05/24 15:50】URL | ユキ #xlAqms4U[ 編集]
ユキちゃんへ

楽しかったね~v-353
ちょうどカブを片づけた土曜日が流星群で、
ホント、タイミング良かったよv-344

今度はベンザやギョーザを見に、
みんぽちんの村へ行こうねっv-391
【2009/05/25 17:37】URL | まぁみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maaminn883l.blog38.fc2.com/tb.php/119-783adc53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
