09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

近頃のティアラ村は・・・




ほんっっっとによく来るよ、ラコスケさん・・・

RUU_0116_convert_20090523202446.jpg

オマケにこんなことをおっしゃった

RUU_0117_convert_20090523202542.jpg

だぁぁぁ~~~っ
耳が痛いわよ
あたし、そういう経験、多いのよねぇ・・・

RUU_0119_convert_20090523202705.jpg

ま、こんなにホタテ貝たくさん集めているあたしもあたしだが・・・。

ブーケちゃんは、「アタイ、今月キビシーんだよね・・・。」
とか言って、こんなことを・・・。

RUU_0110_convert_20090523202756.jpg

46ベルで生活が楽になるんだ・・・

一方、3ごうからハムカツへのプレゼントを持って行くと・・・。

RUU_0111_convert_20090523202935.jpg

どうやら、お気に召さなかったご様子・・・
なんで
おいら系、筋肉バカのハムカツがプロレススーツって、
めちゃくちゃ似合うじゃんよー
でも、そのことをバカ正直に、3ごうに伝えると・・・

RUU_0112_convert_20090523203027.jpg

思いっきり落ち込まれた上に、
お顔がめり込み事件発生

そして、4月に入ったので、今月のおまじないを聞きに、
ハッケミィのところへ行ってみると・・・

RUU_0013_convert_20090523204256.jpg

今回はバケツが落ちてきた
ティアラ村に木を3本植えると、古代の恩恵を受けるとか・・・。
化石コンプした村では嬉しくないんだけどな・・・

またある日。
待望のまいごちゃんが出現

RUU_0001_convert_20090523203550.jpg

先日、アブナイ学校ごっこを楽しんだ、キノコ村のミツカちゃんのところに
お母さんがいるとのこと
これまで、何度かまいごちゃんは出現してくれるものの、
まだ1度も非売品をもらったことがないあたし・・・
今回も期待しない
どーせ、でっかいパンダか
でっかいクマか
いや、ハスのテーブルかぁ~~~

RUU_0009_convert_20090523203757.jpg

おっオルゴール~~~
やったーーー
初めての非売品だ~~~

それから、それから、このところずーーーっと
お気に入りちゃんにばかり「引越しするかも・・・」
と言われ続け、引き止めてばかりでしたが、
やっとこの方がお引越しされることに・・・

RUU_0002_convert_20090523203645.jpg

まいごちゃんの引き合わせの時に、ミツカちゃんから
引越しリセットの注意点をしっかり伝授してもらいました
前回と同じミスは絶対にしないぞ~~~
今は、おいら系とアタイ系とボク系が2人ずついるから、
それ以外だな・・・ふむふむ。
さて、新住人は誰かな~

カテゴリ : 【村での出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:*ともみん*

ラコスケほんと登場回数多いよね(。・w・。) ププッ
ほんとうちもいつもいる、、、w
ラコスケはもういいからジョニーきてーっていつも願ってるの(*` 艸 ´)ウシシシ

迷子ちゃんいいなぁー♪
うちほんとママしか来ないから迷子ちゃんきてくれるだけでもうらやましぃよぉ(o^―^o)ニコ
((´∀`*))ヶラヶラまぁみんちゃん正直者だwでもやっぱりきちんと伝えることも大事だよねぇw
私はいつも「とっても喜んでたよぉー♪」なんていい顔みせちゃうタイプです(ノ∀`)

新住人さん楽しみだねぇ♪
うちのケンタ来てくれる事を願うw

From:ミツカ

おおー!よかったー!
非売品もらえたんですね!
気になってましたw

引っ越しリセット頑張ってね(´∀`*)
応援してます。

From:みーや

こんにちは。
再びお邪魔させて頂きます。
ラコスケさんの言葉結構当たってたりしますよね^^;
まぁみんさんの村には可愛いブーケちゃんが居るんですか^^
3号のお顔めり込みには笑ってしまいました。
引っ越しリセット上手くいくと良いですね。
私も以前これでお気に入りの子をgetしました。

From:まぁみん

ともみんちゃんへ

ラコスケばっかりだよ、ホント・・・v-355
ジョニーなんて、1回しか見たことないよv-404

まいごちゃんは、悪いけど、お母さんだとガッカリするよねーv-356
今回はホントに嬉しかったv-353

プレゼントの感想は、バカ正直に伝えたおかげで、
あの写真が撮れたんだi-199と・・・v-392
プププッv-411

From:まぁみん

ミツカちゃんへ

ほんっとに期待しないでいたら、
非売品くれたよ~~~v-353
初めての非売品v-411
嬉しかったなぁ~v-344

引越しリセットの注意点もわかりやすく教えてくれてありがとーv-353
もう失敗しないi-199
バッチリだよ~v-411

From:まぁみん

みーやさんへ

ラコスケさんの言葉には、本気でドキッとしましたよ~v-356
「み、見てたんi-198」って思いましたv-408

3ごうの写真はねー、ホントに吹き出しましたv-355
しっかり写真を撮ってる自分にも笑いましたよv-411

引越しリセットについては、バッチリでした!!!
またご報告しますね~v-392


<<まきばさんの旅立ち&新住人! | ホーム | 青バラ38本目!>>
ラコスケほんと登場回数多いよね(。・w・。) ププッ
ほんとうちもいつもいる、、、w
ラコスケはもういいからジョニーきてーっていつも願ってるの(*` 艸 ´)ウシシシ

迷子ちゃんいいなぁー♪
うちほんとママしか来ないから迷子ちゃんきてくれるだけでもうらやましぃよぉ(o^―^o)ニコ
((´∀`*))ヶラヶラまぁみんちゃん正直者だwでもやっぱりきちんと伝えることも大事だよねぇw
私はいつも「とっても喜んでたよぉー♪」なんていい顔みせちゃうタイプです(ノ∀`)

新住人さん楽しみだねぇ♪
うちのケンタ来てくれる事を願うw
【2009/05/24 17:29】URL | *ともみん* #-[ 編集]
おおー!よかったー!
非売品もらえたんですね!
気になってましたw

引っ越しリセット頑張ってね(´∀`*)
応援してます。
【2009/05/24 23:20】URL | ミツカ #i1jUUG.6[ 編集]
こんにちは。
再びお邪魔させて頂きます。
ラコスケさんの言葉結構当たってたりしますよね^^;
まぁみんさんの村には可愛いブーケちゃんが居るんですか^^
3号のお顔めり込みには笑ってしまいました。
引っ越しリセット上手くいくと良いですね。
私も以前これでお気に入りの子をgetしました。
【2009/05/25 12:12】URL | みーや #-[ 編集]
ともみんちゃんへ

ラコスケばっかりだよ、ホント・・・v-355
ジョニーなんて、1回しか見たことないよv-404

まいごちゃんは、悪いけど、お母さんだとガッカリするよねーv-356
今回はホントに嬉しかったv-353

プレゼントの感想は、バカ正直に伝えたおかげで、
あの写真が撮れたんだi-199と・・・v-392
プププッv-411
【2009/05/25 17:45】URL | まぁみん #-[ 編集]
ミツカちゃんへ

ほんっとに期待しないでいたら、
非売品くれたよ~~~v-353
初めての非売品v-411
嬉しかったなぁ~v-344

引越しリセットの注意点もわかりやすく教えてくれてありがとーv-353
もう失敗しないi-199
バッチリだよ~v-411
【2009/05/25 17:49】URL | まぁみん #-[ 編集]
みーやさんへ

ラコスケさんの言葉には、本気でドキッとしましたよ~v-356
「み、見てたんi-198」って思いましたv-408

3ごうの写真はねー、ホントに吹き出しましたv-355
しっかり写真を撮ってる自分にも笑いましたよv-411

引越しリセットについては、バッチリでした!!!
またご報告しますね~v-392
【2009/05/25 17:58】URL | まぁみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maaminn883l.blog38.fc2.com/tb.php/121-5074df02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
