09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

まきばさんの旅立ち&新住人!




まず、まきばさんの旅立つ前の様子を少し・・・。

ある日、シルエットちゃんについていたノミを取り、

RUU_0015_convert_20090523204343.jpg

取ったノミを持ったまま歩いていると・・・

RUU_0016_convert_20090523204420.jpg

そのノミを欲しがるまきばさん・・・
(なんで普通、イヤでしょわからん人だな・・・)
「あたしのトタンのかべと交換しましょ」って。
まぁ、そんなに欲しいなら、いいよ

で、そのトタンのかべを持ち歩いていると・・・


RUU_0017_convert_20090523204504.jpg

シルエットちゃんが売って欲しいと言ってきた
ハイハイ、かまいませんよ~~~

んでまた、ウロウロしていると・・・

RUU_0018_convert_20090523204546.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・
カレシにあげなくてもいいんですかーーーーーっ

とまぁ、こんなわけのわからんことがあって、
いよいよ旅立ちの日が近づいてきました。

RUU_0043_convert_20090525182714.jpg

段ボールになり、こんなふうに言って、まきばさんは旅立って行きました。
どこかの村に行っても、そのひなちゃんデザインの
セクシーフリルを着ていてね~

そして、始まった、引越しリセットリベンジの日々
前回、失敗しただけに気合じゅーぶんですっ

1回目。
RUU_0070_convert_20090525183038.jpg
2回目。
RUU_0071_convert_20090525183111.jpg
3回目。
RUU_0089_convert_20090525183204.jpg
4回目。
RUU_0090_convert_20090525183247.jpg

そして、なんと5回目に

RUU_0091_convert_20090525183337.jpg

来た~~~~~~~~っ
かっこいい~~~
待ってたんだよー、チーフさん

でも、もっと大変だと覚悟してたんだけど、
こんなに早く来てくれるとは
やっぱり、アナタもここに来たかったのね

オレ系が1人の状態だったから、
そんなに時間かからなかったんだなー
ティアラ村も【イケメンパラダイス】に1歩、近づいたかな










カテゴリ : 【村での出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:ユキ

なっなんと!!
うらやましぃ~~><
チーフが5回目で来てくれたなんて...

私はオーロラちゃんが引っ越して
しばらく落ち込んでましたがなんとか復帰して
先日頑張ってみたけど→3時間も><
無理でした  il||li_| ̄|○il||li
疲れ果てました^^;

変わりに来てくれた子はさっちです^ω^
すずらん村はネコ王国になりそうですw

まぁみんちゃんの村はイケメンばかりになりそう~。
またチーフに会いに行きますね(*・ω・*)

From:*ともみん*

ぉー(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
チーフもイケメンだねw

でも私初期住民 チーフ&シベリア すぐバイバイさせちゃったw
顔はカッコイイけど声がどうもだめだったのw
でも今女のこの間ぢゃ チーフ&シベリア大人気だもんね★
惜しいことしたとちょと後悔(。ノω<。)
うふふwイケメンパラダイスがんばってネッ(oゝД・)b
うちは男メンバイケメンそろいだよぉ( ´艸`)ムププ 

でも引越しリセでそんな短時間できてくれたなんてラッキーだよねぇ♪
私なんて6時間はかかる^^;
大好きな住人のためならたとえハンブン目が閉じててもがんばれるよね( ´艸`)ムププ

From:まぁみん

ユキちゃんへ

あたしもビックリしたんだよ~v-405
もっと時間かかると思って、覚悟してたんだけど、
「えっi-198ウソi-198」って思って、
地図を見ただけの時は信じられなかったぐらいi-199
3時間やると、さすがに疲れるもんね・・・e-263

さっちさん、街でしか見たことないから、
楽しみだな~e-420
もっとネコちゃんが来てくれてもおもしろいかもねv-392

From:まぁみん

ともみんちゃんへ

本当は前回来て欲しかったチーフ、
やっと来てくれましたーーーv-353
もう、嬉しくて嬉しくて、ルンルンしてますe-343
前回のリセの時にシベ様来たんだけど、
リセットしちゃったーv-356
どうしてもチーフに来て欲しかったんだv-410

ほんとにもっと時間かかると思ってたから、
ラッキーだったみたいねーv-344
なんか、次が苦労しそうだな、こりゃv-355

From:みーや

こちらにもコメントお邪魔します。
引っ越し通信成功されたのですね。
おめでとうございます^^
チーフとってもかっこ良いですよね。
私の村にも同じくオオカミのシベリアが
いるのですがかっこよくってもう・・・><
これからの街森生活が楽しくなると良いですね。

From:まぁみん

みーやさんへ

はいっi-199
今回は大成功でしたーv-353
時間もそんなにかからなかったのがラッキーでしたv-344

みーやさんの村にはシベ様がいらっしゃるんですねv-353
あたしも前回の引越しリセの時に、一度来てくれて、
かなり迷いましたが、やっぱりチーフに来て欲しくて、リセットしちゃいましたv-409
今は、街森生活がルンルンですe-266


<<青バラ48本!&1日3本咲き! | ホーム | 近頃のティアラ村は・・・>>
なっなんと!!
うらやましぃ~~><
チーフが5回目で来てくれたなんて...

私はオーロラちゃんが引っ越して
しばらく落ち込んでましたがなんとか復帰して
先日頑張ってみたけど→3時間も><
無理でした  il||li_| ̄|○il||li
疲れ果てました^^;

変わりに来てくれた子はさっちです^ω^
すずらん村はネコ王国になりそうですw

まぁみんちゃんの村はイケメンばかりになりそう~。
またチーフに会いに行きますね(*・ω・*)
【2009/05/25 20:38】URL | ユキ #xlAqms4U[ 編集]
ぉー(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
チーフもイケメンだねw

でも私初期住民 チーフ&シベリア すぐバイバイさせちゃったw
顔はカッコイイけど声がどうもだめだったのw
でも今女のこの間ぢゃ チーフ&シベリア大人気だもんね★
惜しいことしたとちょと後悔(。ノω<。)
うふふwイケメンパラダイスがんばってネッ(oゝД・)b
うちは男メンバイケメンそろいだよぉ( ´艸`)ムププ 

でも引越しリセでそんな短時間できてくれたなんてラッキーだよねぇ♪
私なんて6時間はかかる^^;
大好きな住人のためならたとえハンブン目が閉じててもがんばれるよね( ´艸`)ムププ
【2009/05/25 23:16】URL | *ともみん* #-[ 編集]
ユキちゃんへ

あたしもビックリしたんだよ~v-405
もっと時間かかると思って、覚悟してたんだけど、
「えっi-198ウソi-198」って思って、
地図を見ただけの時は信じられなかったぐらいi-199
3時間やると、さすがに疲れるもんね・・・e-263

さっちさん、街でしか見たことないから、
楽しみだな~e-420
もっとネコちゃんが来てくれてもおもしろいかもねv-392
【2009/05/26 14:22】URL | まぁみん #-[ 編集]
ともみんちゃんへ

本当は前回来て欲しかったチーフ、
やっと来てくれましたーーーv-353
もう、嬉しくて嬉しくて、ルンルンしてますe-343
前回のリセの時にシベ様来たんだけど、
リセットしちゃったーv-356
どうしてもチーフに来て欲しかったんだv-410

ほんとにもっと時間かかると思ってたから、
ラッキーだったみたいねーv-344
なんか、次が苦労しそうだな、こりゃv-355
【2009/05/26 14:29】URL | まぁみん #-[ 編集]
こちらにもコメントお邪魔します。
引っ越し通信成功されたのですね。
おめでとうございます^^
チーフとってもかっこ良いですよね。
私の村にも同じくオオカミのシベリアが
いるのですがかっこよくってもう・・・><
これからの街森生活が楽しくなると良いですね。
【2009/05/28 21:26】URL | みーや #-[ 編集]
みーやさんへ

はいっi-199
今回は大成功でしたーv-353
時間もそんなにかからなかったのがラッキーでしたv-344

みーやさんの村にはシベ様がいらっしゃるんですねv-353
あたしも前回の引越しリセの時に、一度来てくれて、
かなり迷いましたが、やっぱりチーフに来て欲しくて、リセットしちゃいましたv-409
今は、街森生活がルンルンですe-266
【2009/05/29 15:45】URL | まぁみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maaminn883l.blog38.fc2.com/tb.php/122-c086b68e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
