07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

最近のティアラ村は・・・




ぴょんたろうが去った後のティアラ村の様子は・・・

ダーリンの家に行くと、いきなりこんなことを言われたよ

RUU_0042_convert_20090602184756.jpg

一瞬、ドキッとしちゃったよ・・・
な、何のこと・・・と思ったら・・・

RUU_0043_convert_20090602185020.jpg

そう、釣りの話でした
な~んだ・・・っておい

あ、それからそれから・・・。


3ごうはというと・・・。

RUU_0057_convert_20090602185213.jpg

RUU_0072_convert_20090602185501.jpg

・・・ホントにわかってんの・・・
っていうか、別に何をしてるわけでもないんだけどな

お次はノミを取ってあげた後のセリフ

RUU_0074_convert_20090602185551.jpg

RUU_0111_convert_20090602205757.jpg

ルナちゃん、この後、「家賃もらっときゃ良かった・・・」とまで言ってたよ

それから、最愛のダーリン、ロボ様が風邪をひいちゃったので、
お薬を持って行ってあげると・・・

RUU_0086_convert_20090602205109.jpg

1日目は水平だわ

RUU_0090_convert_20090602205258.jpg

2日目にはまっさかさま

ついでにあたしも木を切ったら、ハチにやられて
(虫取りが苦手なあたしゃ、捕まえられないんだよっ
お薬を飲んでみると・・・

RUU_0110_convert_20090602205710.jpg

なんと、あたしもまっさかさま
(しかもおパンツ丸見え

オマケに、ハムカツにはこんなこと聞かれるし・・・

RUU_0106_convert_20090602205505.jpg

嫌いじゃないけど、好きでもない場合はなんて答えればいいんだろ
と思って、びみょーなラインで答えると、
思いっきり落ち込まれてしまった

そしてまたある日。
たぬきちのお店では・・・

RUU_0107_convert_20090602205547.jpg

ドラム缶ばかり売って、いったい何をしろってのよ
でも、ポイントの為に全部買って、お店を出ると・・・

RUU_0108_convert_20090602205631.jpg

る、ルナちゃん・・・ハッキリ言うよね

それから、チーフが来た後、しばらくはまたお気に入りちゃんを
引き止める日々が続きました・・・

3ごう

RUU_0024_convert_20090602184413.jpg

シルエットちゃん

RUU_0046_convert_20090602184851.jpg

ルナちゃん

RUU_0065_convert_20090602185404.jpg

チッチ(4回目だよ

RUU_0080_convert_20090602185631.jpg

そしてようやく、この方が・・・

RUU_0091_convert_20090602205346.jpg

そしてこの日から7日目に・・・。

RUU_0113_convert_20090602205825.jpg

セバスチャンが去った後は、オレ系とボク系とアタイ系が
それぞれ2人ずつ。
さて、新住人は、誰だろな











カテゴリ : 【村での出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:*ともみん*

ハムカツはなんだろ??
「とどのつまり。。」ってなぁに?ww
ハムカツなのにずいぶん難しい言葉つかうんだね♪
まぁみんちゃんとのココロの距離を確かめたかったのかなぁ(*ノノ)
1ミリも離れてないよーって言ってあげてねw

それにしても住人さん引越し相談続くねぇ(´。・ω・。`) なんかさぁ 大事にしてればしてるほどの子がよく相談するんだよねぇ><だからほっておけば 言わなくなる?w
かなぁ~なんて。。
でもほっといてそのままダンボも怖いしね。。

私も最近ダイスキな子ばかり相談される>< 1人意外全員引越し阻止がんばってるよ( ´艸`)

From:ユキ

ロボ様 かっこいいな♪
あっちの方は・・・(*ノェノ)キャー
ドキドキ発言ですね。
頼んでいた お魚だったなんてw
な~んだって感じですね^^

ロボ様の宙返り写真
キラキラがとってもキレイで上手く撮れてますよね~。
なんか、今すぐにでもサーカス出来そうです(*´pq`)クスッ

大好きな住人さんから引っ越し相談ばかり><
引き止めるまぁみんちゃんも大変だね(´・ω・`)

かといって、知らんぷりして
いきなりダンボになったらショックだし・・・
うんうん。 大事にすればするほど
引越しの相談されるのなんでかな~って私も思いますv-406

新住人さんが、どの子なのか
楽しみにしてますね♪♪o(●´ω`●)oわくわく♪

From:まぁみん

ともみんちゃんへ

ともみんちゃんのコメントの
「ハムカツなのに難しい言葉」に、異常にウケてしまったよv-411
ほんと、そんな感じだよねーv-391
そっか、そんなふうに答えればいいのか。
なんか、あたしってバカ正直だからさ、
本当のことを答えなきゃ!って思うんだよねv-388
ゲームなのにさ・・・v-356

お気に入りちゃんが多ければ多いほど、
嬉しいけど、気が抜けないよねーv-404
DSの時みたいに永住処理出来なくなってるし・・・e-263
毎日気合入れるしかないんだよねv-91

From:まぁみん

ユキちゃんへ

ロボ様のセリフ、ドキッ!でしょi-198
その瞬間、あたしは固まってましたよe-60
実は、そのセリフに続いたのは、
「相変わらず釣りまくってんのかいi-198
だったのよ・・・i-237
あー、ビックリしたv-356

引越し相談はねー、チッチの4回目には参ったよv-355
他のコは、みんな初めてなのにv-404
ま、前回と違って、今回はあっさりと1回で引き止め成功したから、
あまり時間がかからなかった分、救われたんだけどねv-408
新住人はまだ来てないんだー。
お楽しみにねっv-392


<<青バラ60本!そして事件発生! | ホーム | 最近の訪問者>>
ハムカツはなんだろ??
「とどのつまり。。」ってなぁに?ww
ハムカツなのにずいぶん難しい言葉つかうんだね♪
まぁみんちゃんとのココロの距離を確かめたかったのかなぁ(*ノノ)
1ミリも離れてないよーって言ってあげてねw

それにしても住人さん引越し相談続くねぇ(´。・ω・。`) なんかさぁ 大事にしてればしてるほどの子がよく相談するんだよねぇ><だからほっておけば 言わなくなる?w
かなぁ~なんて。。
でもほっといてそのままダンボも怖いしね。。

私も最近ダイスキな子ばかり相談される>< 1人意外全員引越し阻止がんばってるよ( ´艸`)
【2009/06/03 15:48】URL | *ともみん* #-[ 編集]
ロボ様 かっこいいな♪
あっちの方は・・・(*ノェノ)キャー
ドキドキ発言ですね。
頼んでいた お魚だったなんてw
な~んだって感じですね^^

ロボ様の宙返り写真
キラキラがとってもキレイで上手く撮れてますよね~。
なんか、今すぐにでもサーカス出来そうです(*´pq`)クスッ

大好きな住人さんから引っ越し相談ばかり><
引き止めるまぁみんちゃんも大変だね(´・ω・`)

かといって、知らんぷりして
いきなりダンボになったらショックだし・・・
うんうん。 大事にすればするほど
引越しの相談されるのなんでかな~って私も思いますv-406

新住人さんが、どの子なのか
楽しみにしてますね♪♪o(●´ω`●)oわくわく♪
【2009/06/03 17:10】URL | ユキ #xlAqms4U[ 編集]
ともみんちゃんへ

ともみんちゃんのコメントの
「ハムカツなのに難しい言葉」に、異常にウケてしまったよv-411
ほんと、そんな感じだよねーv-391
そっか、そんなふうに答えればいいのか。
なんか、あたしってバカ正直だからさ、
本当のことを答えなきゃ!って思うんだよねv-388
ゲームなのにさ・・・v-356

お気に入りちゃんが多ければ多いほど、
嬉しいけど、気が抜けないよねーv-404
DSの時みたいに永住処理出来なくなってるし・・・e-263
毎日気合入れるしかないんだよねv-91
【2009/06/04 17:36】URL | まぁみん #-[ 編集]
ユキちゃんへ

ロボ様のセリフ、ドキッ!でしょi-198
その瞬間、あたしは固まってましたよe-60
実は、そのセリフに続いたのは、
「相変わらず釣りまくってんのかいi-198
だったのよ・・・i-237
あー、ビックリしたv-356

引越し相談はねー、チッチの4回目には参ったよv-355
他のコは、みんな初めてなのにv-404
ま、前回と違って、今回はあっさりと1回で引き止め成功したから、
あまり時間がかからなかった分、救われたんだけどねv-408
新住人はまだ来てないんだー。
お楽しみにねっv-392
【2009/06/04 17:46】URL | まぁみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maaminn883l.blog38.fc2.com/tb.php/126-891c4272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
