09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ローランの日はkissの日!?




前回、ローランが来た日・・・。
見事、ローランの壁紙をコンプしました

そして、「次回は何が何でもじゅうたんを」という願いが通じたのか、

RUU_0010_convert_20090605202500.jpg

おおおおお~っ
嬉しいじゃあーりませんか

というわけで、ウキウキしながらサブキャラも総出で
ボロじゅうたん集め~~~

もらえた時は嬉しくてついつい写真を撮ってしまうあたし
ところが・・・。

撮った写真を見てて気づいたんだけど、
ほとんどチューしてるみたいなんだよね

RUU_0015_convert_20090605202601.jpg

・・・目、半分・・・

RUU_0017_convert_20090605202651.jpg

ダーリン、ロボ様と(サブキャラだけど・・・)

RUU_0018_convert_20090605202730.jpg

チーフと

RUU_0019_convert_20090605202812.jpg

サブキャラとローラン

RUU_0022_convert_20090605202905.jpg

3ごうと
(・・・ってこれ、3ごうのお鼻、めり込んでる
(あ、食ってるのか

RUU_0024_convert_20090605202956.jpg

そして、ジャジャーン
メインキャラとロボ様~

ところが、これがオチではありません
オチは・・・これだーーー



RUU_0025_convert_20090605203138.jpg



どーーーだーーー

サブキャラ2とハムカツのアッツーーーい、kissシーンだ~



だけど、なんでハムカツなのさ・・・

カテゴリ : 【村での出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
From:モモ母さん

 済みません。最後のオチで、
バカ受けしてしまいました。
ナイスショット!です。
 う~ん、見習わなきゃ。
・・・バカなコメント失礼しました。(ペコっ)

From:ユキ

((*´∀`))ヶラヶラ
色んな住人さんとの(  )')chu♪写真どれも可愛いです。

チーフとロボ様とのラブラブ(  )')chu♪
写真は、ちょっとうらやましぃ~です。
でもハムカツとの写真が一番の
キスシーンらしい感じですねwww
だけど、なんでハムカツって感じですねw

1枚目の写真のローランを見上げてる
まぁみんちゃんが とてもかわいいと思いました(о^ω^о)
ローランは、背が高いんだな~って写真見て初めて気がつきました^^

From:*ともみん*

ぉーローラン壁紙コンプしたんだね☆
おめでとう♪(o´∀`b)b♪
ローランも最近私スルーしてたり( ´艸`)ムププ
住人さんたちなかなかくれないんだもw

ってか
ハムカツと(*'ε`*)チゥ めちゃうらやましww
私ハムカツもラビュ♪
ハムカツとチュできたまぁみんちゃんは
全国のハムカツファンからうらやましがられちゃってるんだからネッ(oゝД・)b
なんで ハムカツ?とか言わないのww

From:凛

ローラン(゜Д゜)うらやまww
最近来なくて・・・ローランめ(´-ω-`)

ちゅーwwww
そんな近い距離で話したことないww
ハムカツとの写真確かにね~て感じwww
丁度目つむったしグッドタイミングww

From:まぁみん

モモ母さんさんへ

あははははv-237
バカ受けしてくださって、ありがとうございますv-411
それが何より嬉しいヤツですので、ご安心をv-353

これ、よく考えたらハムカツのお鼻とチューしてるんですよねv-405
でも、この写真が撮れたのは偶然で、
狙って撮ったわけじゃないんですよi-199
ホント、たまたまこんな写真が撮れたので、
自分でもバカ受けしたぐらいですv-411

From:まぁみん

ユキちゃんへ

昨夜は遅くまでありがとうねv-344
お疲れ様でしたv-353

ロボ様とチーフのは、うらやましがられるだろうな~って思ってたv-391
むふふv-344
ユキちゃんの村にもオオカミさんが早くきてくれるといいねe-349

1枚目の写真、見上げてるってユキちゃんが言ってくれるまで
気付かなかったよv-405
ホントだ・・・v-237
ローランはノッポさんなんだねv-410

From:まぁみん

ともみんちゃんへ

そーなのよ、ありがとうv-237
これまで、壁紙続きだったからねーv-410
これからはじゅうたんを頑張らないとv-237
なんだけど、それでも壁紙の日があるんだろうね・・・e-263

ううう、ともみんちゃん、ゴメン・・・e-330
ハムカツとアツアツチューしちゃいましたe-268
うちの村のハムカツは、けっこうお笑い担当みたいな
ポジションにいるので・・・v-356
たまたまだけど、こんなにうまい具合に撮れたから、
ネタにしちゃいましたv-408

From:まぁみん

凛さんへ

凛さんの村には、ローラン、あまり来ないんですか・・・e-263
来訪者って、ホント、偏り激しいですものねv-388
くれるものも偏り激しいから、なかなかですよねーe-263

写真撮る時、まばたきして欲しくない時に限ってしたりするけど、
この時ばかりは、うまい具合にしてくれて、
ありがたや~v-237と思いましたよv-410


<<セバスチャンの旅立ち&引越しリセット | ホーム | 青バラ60本!そして事件発生!>>
 済みません。最後のオチで、
バカ受けしてしまいました。
ナイスショット!です。
 う~ん、見習わなきゃ。
・・・バカなコメント失礼しました。(ペコっ)
【2009/06/06 01:46】URL | モモ母さん #MMIYU.WA[ 編集]
((*´∀`))ヶラヶラ
色んな住人さんとの(  )')chu♪写真どれも可愛いです。

チーフとロボ様とのラブラブ(  )')chu♪
写真は、ちょっとうらやましぃ~です。
でもハムカツとの写真が一番の
キスシーンらしい感じですねwww
だけど、なんでハムカツって感じですねw

1枚目の写真のローランを見上げてる
まぁみんちゃんが とてもかわいいと思いました(о^ω^о)
ローランは、背が高いんだな~って写真見て初めて気がつきました^^
【2009/06/06 10:55】URL | ユキ #xlAqms4U[ 編集]
ぉーローラン壁紙コンプしたんだね☆
おめでとう♪(o´∀`b)b♪
ローランも最近私スルーしてたり( ´艸`)ムププ
住人さんたちなかなかくれないんだもw

ってか
ハムカツと(*'ε`*)チゥ めちゃうらやましww
私ハムカツもラビュ♪
ハムカツとチュできたまぁみんちゃんは
全国のハムカツファンからうらやましがられちゃってるんだからネッ(oゝД・)b
なんで ハムカツ?とか言わないのww
【2009/06/06 11:53】URL | *ともみん* #-[ 編集]
ローラン(゜Д゜)うらやまww
最近来なくて・・・ローランめ(´-ω-`)

ちゅーwwww
そんな近い距離で話したことないww
ハムカツとの写真確かにね~て感じwww
丁度目つむったしグッドタイミングww
【2009/06/06 15:36】URL | 凛 #-[ 編集]
モモ母さんさんへ

あははははv-237
バカ受けしてくださって、ありがとうございますv-411
それが何より嬉しいヤツですので、ご安心をv-353

これ、よく考えたらハムカツのお鼻とチューしてるんですよねv-405
でも、この写真が撮れたのは偶然で、
狙って撮ったわけじゃないんですよi-199
ホント、たまたまこんな写真が撮れたので、
自分でもバカ受けしたぐらいですv-411
【2009/06/07 08:52】URL | まぁみん #-[ 編集]
ユキちゃんへ

昨夜は遅くまでありがとうねv-344
お疲れ様でしたv-353

ロボ様とチーフのは、うらやましがられるだろうな~って思ってたv-391
むふふv-344
ユキちゃんの村にもオオカミさんが早くきてくれるといいねe-349

1枚目の写真、見上げてるってユキちゃんが言ってくれるまで
気付かなかったよv-405
ホントだ・・・v-237
ローランはノッポさんなんだねv-410
【2009/06/07 09:09】URL | まぁみん #-[ 編集]
ともみんちゃんへ

そーなのよ、ありがとうv-237
これまで、壁紙続きだったからねーv-410
これからはじゅうたんを頑張らないとv-237
なんだけど、それでも壁紙の日があるんだろうね・・・e-263

ううう、ともみんちゃん、ゴメン・・・e-330
ハムカツとアツアツチューしちゃいましたe-268
うちの村のハムカツは、けっこうお笑い担当みたいな
ポジションにいるので・・・v-356
たまたまだけど、こんなにうまい具合に撮れたから、
ネタにしちゃいましたv-408
【2009/06/07 09:17】URL | まぁみん #-[ 編集]
凛さんへ

凛さんの村には、ローラン、あまり来ないんですか・・・e-263
来訪者って、ホント、偏り激しいですものねv-388
くれるものも偏り激しいから、なかなかですよねーe-263

写真撮る時、まばたきして欲しくない時に限ってしたりするけど、
この時ばかりは、うまい具合にしてくれて、
ありがたや~v-237と思いましたよv-410
【2009/06/07 09:22】URL | まぁみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maaminn883l.blog38.fc2.com/tb.php/128-caca36e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
