07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

セバスチャンの旅立ち&引越しリセット




ティアラ村に、お気に入りちゃんが7人集まったところで、
今度はセバスチャンが旅立って行きました

RUU_0008_convert_20090607092637.jpg

前回、まきばさんは初めての引越し相談から
早くも5日目には段ボールになり、旅立って行きましたが、
今回のセバスチャンは、初めての引越し相談から
7日目にして段ボールになり、こんなふうに言って旅立って行きました。

そして再び引越しリセットの日々・・・

1回目。
RUU_0026_convert_20090607092719.jpg

ジュエリィ村の初期住人だよ・・・

2回目。
RUU_0027_convert_20090607092752.jpg

3回目。
RUU_0028_convert_20090607092826.jpg

4回目。
RUU_0046_convert_20090607092946.jpg

ここで、かなり迷いました
街森から、ヒツジさんがかなり可愛い
迷いに迷ったけれど・・・結局、リセット

5回目。
RUU_0056_convert_20090607093035.jpg

6回目。
RUU_0057_convert_20090607093113.jpg

7回目。
RUU_0058_convert_20090607093157.jpg

8回目。
RUU_0059_convert_20090607093922.jpg

ジュエリィ村にいるコだよ・・・

そして、9回目に

RUU_0072_convert_20090607094015.jpg

来たーーーーーーーーーーっ
1ごう~~~~~~~~~

実は、3ごうが来た時からずっと来て欲しかったんだーーー
しかも、3ごうの家の隣にやって来た

RUU_0109_convert_20090607094242.jpg

この写真の、右が1ごうの家
そして、左が3ごうの家

RUU_0073_convert_20090607094059.jpg

まずは引越し専用キャラでご挨拶

さて、こうなると、トーゼン2ごうにも来てもらいたい
だけど、この村にはブーケとルナという、
アタイ系のお気に入りが2人・・・
むむむむむ・・・
ま、とりあえず、しばらくはこれで良しということにして。
究極の選択の日が来るまでは、楽しめそうです


カテゴリ : 【村での出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
From:ミッキー村 まりりん

いいなぁ~~♪
1ごう、かっこいいよ^w^
うちの村の住民は、個性的なのばっかりでかっこいいのは全然いないじょ^^;

From:ルンタ

まぁみんさんへ
こんにちは。前に青バラの件でコメントしましたルンタです。またまたおじゃまします。まぁみんさんの青バラ講座いつも楽しく見ています。v-407
一つ教えて下さい。この引っ越しの後の住人リセットの事なのですが、新しく住人が引っ越して来た日に、気に入る住人じゃない時に、その時点で電源をブチ切りにして、リセットさんが出て来るのを覚悟で、毎回リセットしてるのでしょうか?私、リセットさんが出て来るともの凄く悪い事してる気になってなかなか出来ないものだから、素朴な質問ですが、教えて下さいv-433


From:*ともみん*

キャッ♪(*ノдノ)

いいなぁーーーーー★
1号★

私いま ほーーんと1号&2号ほしくて(*ノノ)
まぁみんちゃんすごいうらやましいよぉ♪
今度1号に逢いにいくーw
ぁ もち まぁみんちゃんにもね( ´艸`)

私今までリセしてきたけど
ほんと1号2号の姿みえないんだよねぇ。。
街でも見かけてないから まだ ダメなのかなぁ。。><

いいなぁ~♪

From:まぁみん

まりりんちゃんへ

まりりんちゃん、大変だったんだね・・・e-263
元気になって、良かったよe-266

またまたイケメンパラダイスに近づいたので、
今度開門する時は、是非遊びに来てねv-392

From:まぁみん

ルンタさんへ

引越しリセットについての質問は、あたしからはお答え出来ません。
あたしが発見した方法ではないので、
ゴメンナサイ・・・e-263

リンクの【Catz&Animal】おうかさんのブログでお勉強させていただきましたので、
そちらの方をご覧いただければ、
分かりやすく説明して下さってますよe-420

From:まぁみん

ともみんちゃんへ

1人来れば、みんな来て欲しくなる・・・i-199
1ごう、2ごう、3ごうv-237
…って感じなのよねーv-408

でもね、街ではあたしも1ごうも2ごうも3ごうも、
1回も見たことないんだよi-199
街でみたことないのに、3ごうも1ごうも来たんだよv-405
はて、どういうことなんだか・・・v-356

だいぶ腰痛もましになってきたので、
開門したら遊びに来てよねーv-392

From:ユキ

引っ越しリセットで1ごうが来てくれて
良かったですね~。

 オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
ともみんちゃんとこも、1ごう来たみたいだし1ごうって大人気だね♪

私も、引っ越しリセットで
たまちゃんも 引っ越したことだし
また、オオカミ系来てくれるの頑張ってみようかな~って思っていますv-353
お隣に引っ越してきたなんて仲がいい証拠だねww

From:まぁみん

ユキちゃんへ

ハーイ、めでたく1ごう、3ごうが揃いましたよ~e-349
ありがと~e-343

ずーっと待ってたともみんちゃんとこにもねv-392
2人揃ってウキウキって感じですv-344

ユキちゃんとこには誰が来てくれたのか、
すーーーっごく気になる~v-353

すずらん村へ遊びに行けるのを楽しみにしてるねe-349


<<青バラ70本を超えた! | ホーム | ローランの日はkissの日!?>>
いいなぁ~~♪
1ごう、かっこいいよ^w^
うちの村の住民は、個性的なのばっかりでかっこいいのは全然いないじょ^^;
【2009/06/07 10:46】URL | ミッキー村 まりりん #.2cgsHzE[ 編集]
まぁみんさんへ
こんにちは。前に青バラの件でコメントしましたルンタです。またまたおじゃまします。まぁみんさんの青バラ講座いつも楽しく見ています。v-407
一つ教えて下さい。この引っ越しの後の住人リセットの事なのですが、新しく住人が引っ越して来た日に、気に入る住人じゃない時に、その時点で電源をブチ切りにして、リセットさんが出て来るのを覚悟で、毎回リセットしてるのでしょうか?私、リセットさんが出て来るともの凄く悪い事してる気になってなかなか出来ないものだから、素朴な質問ですが、教えて下さいv-433
【2009/06/07 11:04】URL | ルンタ #-[ 編集]
キャッ♪(*ノдノ)

いいなぁーーーーー★
1号★

私いま ほーーんと1号&2号ほしくて(*ノノ)
まぁみんちゃんすごいうらやましいよぉ♪
今度1号に逢いにいくーw
ぁ もち まぁみんちゃんにもね( ´艸`)

私今までリセしてきたけど
ほんと1号2号の姿みえないんだよねぇ。。
街でも見かけてないから まだ ダメなのかなぁ。。><

いいなぁ~♪
【2009/06/07 12:21】URL | *ともみん* #-[ 編集]
まりりんちゃんへ

まりりんちゃん、大変だったんだね・・・e-263
元気になって、良かったよe-266

またまたイケメンパラダイスに近づいたので、
今度開門する時は、是非遊びに来てねv-392
【2009/06/07 15:02】URL | まぁみん #-[ 編集]
ルンタさんへ

引越しリセットについての質問は、あたしからはお答え出来ません。
あたしが発見した方法ではないので、
ゴメンナサイ・・・e-263

リンクの【Catz&Animal】おうかさんのブログでお勉強させていただきましたので、
そちらの方をご覧いただければ、
分かりやすく説明して下さってますよe-420
【2009/06/07 15:15】URL | まぁみん #-[ 編集]
ともみんちゃんへ

1人来れば、みんな来て欲しくなる・・・i-199
1ごう、2ごう、3ごうv-237
…って感じなのよねーv-408

でもね、街ではあたしも1ごうも2ごうも3ごうも、
1回も見たことないんだよi-199
街でみたことないのに、3ごうも1ごうも来たんだよv-405
はて、どういうことなんだか・・・v-356

だいぶ腰痛もましになってきたので、
開門したら遊びに来てよねーv-392
【2009/06/07 15:22】URL | まぁみん #-[ 編集]
引っ越しリセットで1ごうが来てくれて
良かったですね~。

 オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
ともみんちゃんとこも、1ごう来たみたいだし1ごうって大人気だね♪

私も、引っ越しリセットで
たまちゃんも 引っ越したことだし
また、オオカミ系来てくれるの頑張ってみようかな~って思っていますv-353
お隣に引っ越してきたなんて仲がいい証拠だねww
【2009/06/10 21:03】URL | ユキ #xlAqms4U[ 編集]
ユキちゃんへ

ハーイ、めでたく1ごう、3ごうが揃いましたよ~e-349
ありがと~e-343

ずーっと待ってたともみんちゃんとこにもねv-392
2人揃ってウキウキって感じですv-344

ユキちゃんとこには誰が来てくれたのか、
すーーーっごく気になる~v-353

すずらん村へ遊びに行けるのを楽しみにしてるねe-349
【2009/06/11 21:07】URL | まぁみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maaminn883l.blog38.fc2.com/tb.php/129-03faab51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
