09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

Loquat村へ初上陸!




土曜日の夜、お友達のみんぽちんのLoquat村へ行って来ました

みんぽちんは、あたしがDSおい森を始めて間もないころ・・・。
mixiのおい森コミュの住人交換トピで知り合い、
今年の秋で2年のお付き合いになるお友達です
オレ系大好き、コスプレ大好きなみんぽちん
DSのみんぽちんの村には、あたしの村から旅立ったダルマンがいて、
あたしのメイン村にはみんぽちんの村からやって来た、
ももことルナちゃんがいるってわけです
で、街森になっても相変わらずつるんでるんだけど、
なかなかタイミングが合わなくて・・・。
やっと遊びに行くことが出来ました

RUU_0051_convert_20090607164919.jpg

すげーーー
・・・って、この左に散らばってるのは・・・
ふむふむ、ここにいろんなアクセサリーを用意しておいて、
その日のスタイルを決めてからうちの村に来てたわけだ

さてさて、どんなコがいるのかな~

RUU_0054_convert_20090607165307.jpg

あらら、ヒュージくん、お引越しですか・・・
うんうん、アナタ、可愛いからすぐにお友達できるよ

RUU_0056_convert_20090607165413.jpg

出たーーーモヘアちゃんだ
かわいい~
モコモコしてて、ムチャクチャかわいかったよ~

RUU_0058_convert_20090607165515.jpg

街森でもみんぽちんはダルマンと共に・・・ってわけですな
なんか、「よっ久しぶり~」って言いそうになったよ

RUU_0064_convert_20090607165911.jpg

おっとこちらもみんぽちんお気に入りのムーさん
「すわった目がスキ」らしいんだけど、
この日は笑顔で迎えてくれましたよ

RUU_0065_convert_20090607165947.jpg

ビンタ
DSおい森の初期住人だったな~

RUU_0067_convert_20090607170053.jpg

スミモモちゃん
このコもDSおい森で最初の頃にいたな~
アヒルさんの中で一番かわいいと思うんだよね~

RUU_0068_convert_20090607170128.jpg

ペリーヌ
キラキラおめめがとってもかわいいコなのに、
そのキラキラおめめの写真じゃなかった・・・

それから、あたしんとこはジュエリィ村が3月のまま、
ティアラ村はまだ5月なんで、リアルタイムのLoquat村には
いろんな虫がいたーーー

RUU_0059_convert_20090607165545.jpg

ホタル

RUU_0063_convert_20090607165837.jpg

このモルフォチョウは、捕まえるのにどんだけ走ったことか
釣りも虫取りも苦手なあたしは、リアルであんだけ走ったら・・・
きっと息切れしてますな、こりゃ・・・
(その前に、あんなには走れないか・・・

・・・で、気付けば午前1時になろうとしているではないか
初めて会う住人さん、初めて見る虫さんたち
あ~、楽しかった

・・・し、しまったーーー
大事なことを忘れていた
この村には、ヒザとかピザとか、ギョーザとか、アザとかいう
星座があるんだった・・・
見るの忘れた・・・
今度は絶対忘れないぞ~~~

みんぽちん、ありがとう
また遊ぼうね~

カテゴリ : 【通信日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:*ともみん*

まぁみんちゃん!!
1号の記事読んだあとさぁ
うちもひとりアキができて・・・・
リセしたところ・・


うちにも1号来たよーーー!!!
めちゃうれしぃ(o´・∀・`o)ニコッ♪
まぁみんちゃんの記事よんだおかげだよぉww
(人'▽`)ありがとう☆きっとまぁみんちゃんのテレパシー受信できたはずv

めちゃんこカワエェ(*´ω`*)ポッ 1ごうね^^
私も2号はゲットするつもりだよ★
3号は。。。w

1号2号3号 集まったら
○○レンジャーゴッコとかしてそうだよね((´∀`*))ヶラヶラ まぁみんちゃ村全員そろうの楽しみにしてるよぉ♪


って とーってもすてきなデザされてるお友達さんだねー♪
カッコイイーデザだぁ(*´ェ`*)ポッ
それにおもしろそうな星座作られてるんだねw ぎょーざw見たいかも( *´艸`)クスクス

今日開門なんだね^^
ちょっと夜はむずいかもだけど
行けたらちょっとしかいれないと思うけど(;´・ω・) 遊びにいくネッ(oゝД・)b

From:みんぽちん

あと、ねんザと、モナリざと、ごザと、ぎんザもあるよーー!!
見に来てーー(*゚∀゚)ノ

From:まぁみん

ともみんちゃんへ

キャーーーi-199
ともみんちゃんの村にも1ごう、来たんだねーーーe-266
ホントにジョニーと言い、1ごうと言い、
お友達の記事と同じことが起こるなんて・・・v-405
ビックリだね~v-353
・・・って、あらら、3ごうはともみんちゃんのお気に召しませんか・・・v-356
ま、とにかく、良かった、良かったv-411

みんぽちんは、すごくおもしろくて、
通信中はいつも笑いが絶えなくて、
お腹痛いほどなんだーv-411

あ、それと、開門予告してたのに、
急に中止しちゃってゴメンねv-409
その日、あたしゃ午後からヘろへろだったんだ・・・v-399
またチャンスを見つけて開門するので、
遊びにきてね~v-392

From:まぁみん

みんぽちんへ

うわわわわっi-199
まだまだ、そんなに隠しネタがあったとは・・・v-405
あたしもねー、後から気付いたんだ・・・。
一番気になる、【べんザ】を書くのを忘れていたと・・・v-404
くやしーーーi-199

あ、そうそう、今日、みんぽちんがうちのダーリンをナンパした証拠の手紙、
また見せてきたわよっi-199
今度はバッチリ証拠写真、撮ったからね~v-391
・・・って、あたしが手紙出してない証拠でもあるってことか・・・v-405

ま、ま、そんなことは置いといて~・・・。
また遊ぼうね~v-392


<<引越し相談、どんだけ~!? | ホーム | 青バラ70本を超えた!>>
まぁみんちゃん!!
1号の記事読んだあとさぁ
うちもひとりアキができて・・・・
リセしたところ・・


うちにも1号来たよーーー!!!
めちゃうれしぃ(o´・∀・`o)ニコッ♪
まぁみんちゃんの記事よんだおかげだよぉww
(人'▽`)ありがとう☆きっとまぁみんちゃんのテレパシー受信できたはずv

めちゃんこカワエェ(*´ω`*)ポッ 1ごうね^^
私も2号はゲットするつもりだよ★
3号は。。。w

1号2号3号 集まったら
○○レンジャーゴッコとかしてそうだよね((´∀`*))ヶラヶラ まぁみんちゃ村全員そろうの楽しみにしてるよぉ♪


って とーってもすてきなデザされてるお友達さんだねー♪
カッコイイーデザだぁ(*´ェ`*)ポッ
それにおもしろそうな星座作られてるんだねw ぎょーざw見たいかも( *´艸`)クスクス

今日開門なんだね^^
ちょっと夜はむずいかもだけど
行けたらちょっとしかいれないと思うけど(;´・ω・) 遊びにいくネッ(oゝД・)b
【2009/06/08 14:14】URL | *ともみん* #-[ 編集]
あと、ねんザと、モナリざと、ごザと、ぎんザもあるよーー!!
見に来てーー(*゚∀゚)ノ
【2009/06/09 20:36】URL | みんぽちん #-[ 編集]
ともみんちゃんへ

キャーーーi-199
ともみんちゃんの村にも1ごう、来たんだねーーーe-266
ホントにジョニーと言い、1ごうと言い、
お友達の記事と同じことが起こるなんて・・・v-405
ビックリだね~v-353
・・・って、あらら、3ごうはともみんちゃんのお気に召しませんか・・・v-356
ま、とにかく、良かった、良かったv-411

みんぽちんは、すごくおもしろくて、
通信中はいつも笑いが絶えなくて、
お腹痛いほどなんだーv-411

あ、それと、開門予告してたのに、
急に中止しちゃってゴメンねv-409
その日、あたしゃ午後からヘろへろだったんだ・・・v-399
またチャンスを見つけて開門するので、
遊びにきてね~v-392
【2009/06/10 14:08】URL | まぁみん #-[ 編集]
みんぽちんへ

うわわわわっi-199
まだまだ、そんなに隠しネタがあったとは・・・v-405
あたしもねー、後から気付いたんだ・・・。
一番気になる、【べんザ】を書くのを忘れていたと・・・v-404
くやしーーーi-199

あ、そうそう、今日、みんぽちんがうちのダーリンをナンパした証拠の手紙、
また見せてきたわよっi-199
今度はバッチリ証拠写真、撮ったからね~v-391
・・・って、あたしが手紙出してない証拠でもあるってことか・・・v-405

ま、ま、そんなことは置いといて~・・・。
また遊ぼうね~v-392
【2009/06/10 14:20】URL | まぁみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maaminn883l.blog38.fc2.com/tb.php/131-19595189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
