09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

引越し相談、どんだけ~!?




先日、我がティアラ村に待望の1ごうがやって来て、
1ごう、3ごうが揃いました
あとは2ごうに来てもらいたいんだけど・・・。
アタイ系はすでにルナとブーケというお気に入りが・・・
でも、ま、あと2人は入れ替わってもいいコだし、
その2人が引っ越して、とりあえずお気に入り10人揃ってから、考えればいいや~
・・・とまぁ、呑気に構えておりました。
ところが・・・

1ごうがやって来た翌日のこと。

ピコーンと言ってきた3ごう・・・。

RUU_0086_convert_20090607192542.jpg

んなアホな
アナタが引っ越しちゃダメでしょうが・・・
しかも、1ごうがやって来た翌日ですよ

でも、なんとかすんなりと引き止め成功したので、
まあまあ、良しとするか・・・

RUU_0089_convert_20090607192641.jpg

ところが、その翌日・・・。

今度はやって来たばかりの1ごうが

RUU_0110_convert_20090607192803.jpg

ちょ~~~~~っ
アナタ、2日前に来たばっかりですがな
うそ~~~んって思いましたよ・・・
でも、ま、1回で引き止め成功したから、良かったけど、
「おちょくってんのかーーーい」ってなもんですよ・・・

それからしばらく、ヒヤヒヤしながら過ごし・・・。
またある日には

RUU_0052_convert_20090610154644.jpg

またチッチかーーーい
5回目ですよ、5回目
さすがに5回目ともなると、悩みましたよ・・・
そんなに旅立ちたいのかな・・・と。
1回目、ビックリして条件反射的に引き止めたけど、
2回目、引き止めてもダメなら、旅立たせてあげようかな、と・・・
でも、2回目話しかけたら、

RUU_0055_convert_20090610154739.jpg

あっさりやめてくれた。
なんか、すごーーーく悩んだのに、拍子抜けな感じだったな
でも、やっぱりかわいいコは自分の村にいてもらいたいしなー
すんなりと引き止め成功してホッとしたよ・・・

でも、ここ最近の引越し相談は、ホント、「どんだけ~」って思いましたよ



カテゴリ : 【村での出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:みーや

こんにちは。
住民さんの引っ越し引止め、お疲れ様でした。
本当引越して欲しくない住民さんばっかり、相談してくると焦りますよね^^;
だからキミはダメなのって。
まぁみんさんの村には可愛い子が一杯居るんですね^^
1号、2号、3号早く揃うと良いですね。
体調の方も無理をなさらないで下さいね。
今日はお願いがあるのですが、
もしよろしかったらコードの方交換して頂けないでしょうか?
通信についての記事はちゃんと読ませて頂きました。
通信歴は短くないですし、マナーは弁えております。


From:まぁみん

みーやさんへ

引き止めにはそんなに時間がかからなかったので、
救われたんですが、来たばかりの1ごうとかは、
ホント、なんでi-198と思いましたよv-404

体調のことも心配して下さって、ありがとうございますe-349
もう、すっかりi-199とまではいきませんが、
元気を取り戻してきましたv-221

それと、コード登録については、
みーやさんのブログにお邪魔させていただき、
コメントさせていただきましたv-353
どうぞ宜しくお願い致しますv-353


<<最近のティアラ村の様子 | ホーム | Loquat村へ初上陸!>>
こんにちは。
住民さんの引っ越し引止め、お疲れ様でした。
本当引越して欲しくない住民さんばっかり、相談してくると焦りますよね^^;
だからキミはダメなのって。
まぁみんさんの村には可愛い子が一杯居るんですね^^
1号、2号、3号早く揃うと良いですね。
体調の方も無理をなさらないで下さいね。
今日はお願いがあるのですが、
もしよろしかったらコードの方交換して頂けないでしょうか?
通信についての記事はちゃんと読ませて頂きました。
通信歴は短くないですし、マナーは弁えております。
【2009/06/12 12:06】URL | みーや #-[ 編集]
みーやさんへ

引き止めにはそんなに時間がかからなかったので、
救われたんですが、来たばかりの1ごうとかは、
ホント、なんでi-198と思いましたよv-404

体調のことも心配して下さって、ありがとうございますe-349
もう、すっかりi-199とまではいきませんが、
元気を取り戻してきましたv-221

それと、コード登録については、
みーやさんのブログにお邪魔させていただき、
コメントさせていただきましたv-353
どうぞ宜しくお願い致しますv-353
【2009/06/12 17:25】URL | まぁみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maaminn883l.blog38.fc2.com/tb.php/132-ed1b07c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
