07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

最近のティアラ村の様子




まずは、ティアラ村一番の常連様、ラコスケさん
またこんなことを・・・

RUU_0002_convert_20090605202213.jpg

・・・ったく、見てたんかいっ
ついこの間、そのまんまのことをやりましたよ

ルナちゃんは、風邪をひいた時に、こんなことを・・・

RUU_0051_convert_20090607193931.jpg

うわ~っ
今のあたしとお揃いだね~~~っ(あたしもコシ痛い・・・
ほんでもって、お薬をあげると・・・

RUU_0052_convert_20090607194013.jpg

る、ルナちゃん
お耳、引きちぎれてますけどーーー

それから、ダーリンロボ様は・・・。
やっぱりチーフと仲がいいみたい

RUU_0067_convert_20090607194202.jpg

ダーリンとシルエットちゃんの会話を聞いてみると、
シルエットちゃんの「・・・くさい」から始まって・・・

RUU_0082_convert_20090607193345.jpg

な、なんてことを・・・
この後、シルエットちゃんはしゃあしゃあと歩いて行き、
ダーリンはどよ~~~んと落ち込んでいました

お次は、この季節恒例、ノミを取った時の様子
あくまでもシルエットちゃんはロボ様のせいだと言わんばかり・・・

RUU_0101_convert_20090610180921.jpg

ルナちゃんのこのお顔ったら・・・ぷぷぷっ

RUU_0107_convert_20090610181015.jpg

ロボ様の目の前で1ごうについてたノミを取ると・・・

RUU_0111_convert_20090607192910.jpg

ダーリンが拍手をしてくれたよ

それから、最近、ティアラ村への訪問者、
2位になりそうな勢いのゆうたろう

RUU_0114_convert_20090610181115.jpg

今度は、屋根裏部屋に現われる瞬間の写真を撮ってみました

RUU_0115_convert_20090610181155.jpg

カテゴリ : 【村での出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ユキ

まぁみんちゃん、更新すごい!!
ほんとマメだな~~><
私なんて相変わらずのんびりなのにw

ラコスケの言ってることって
結構なるほどって思うことありますよねv-407

ルナちゃんと、まぁみんちゃん お互いに
似た者同士って事かな(*´pq`)
耳がない写真には
ちょっとびっくりしたけれど、まぁみんちゃんのセリフに笑ってしまいましたw
ひきちぎれてるって( *´艸`)

ロボ様の前でのノミ取りは、拍手してくれて良かったですね♪
拍手してもらえるとすごく嬉しいですよね~v-344

From:まぁみん

ユキちゃんへ

ラコスケさんはねー、ホントに耳が痛いことばっかおっしゃいますわよv-355
見ーたーなーi-198って感じですv-405

そうそう、あたしとルナちゃんは似たも者同士v-344
何も、そんなとこ似なくても・・・v-356だけどね・・・v-408

この街森になってから、なかなか拍手してもらえなかったんだけど、
やっとしてもらえて、タイミング良く写真も撮れたので、
すごく嬉しかったよーe-349




<<青バラ80本!そして2回目の3本咲き! | ホーム | 引越し相談、どんだけ~!?>>
まぁみんちゃん、更新すごい!!
ほんとマメだな~~><
私なんて相変わらずのんびりなのにw

ラコスケの言ってることって
結構なるほどって思うことありますよねv-407

ルナちゃんと、まぁみんちゃん お互いに
似た者同士って事かな(*´pq`)
耳がない写真には
ちょっとびっくりしたけれど、まぁみんちゃんのセリフに笑ってしまいましたw
ひきちぎれてるって( *´艸`)

ロボ様の前でのノミ取りは、拍手してくれて良かったですね♪
拍手してもらえるとすごく嬉しいですよね~v-344
【2009/06/10 20:57】URL | ユキ #xlAqms4U[ 編集]
ユキちゃんへ

ラコスケさんはねー、ホントに耳が痛いことばっかおっしゃいますわよv-355
見ーたーなーi-198って感じですv-405

そうそう、あたしとルナちゃんは似たも者同士v-344
何も、そんなとこ似なくても・・・v-356だけどね・・・v-408

この街森になってから、なかなか拍手してもらえなかったんだけど、
やっとしてもらえて、タイミング良く写真も撮れたので、
すごく嬉しかったよーe-349

【2009/06/11 20:56】URL | まぁみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maaminn883l.blog38.fc2.com/tb.php/133-7f31dc7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
