07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

こだわりの瞬間!




今更だけど・・・。

街森は簡単に写真が撮れる

ってことで、「この瞬間を撮りたい
と思って、撮った写真がたくさんあって・・・

そういうのばかりをまとめてみました

まずは、我がティアラ村の常連、ラコスケさんの
横ひねりジャンプのシーン

RUU_0002_convert_20090613155116.jpg

それから、それから・・・。

カギをなくした住人に、カギを渡してあげると、
その後、すぐに家の中に入って行く、その瞬間

まずは、ブーケちゃん

RUU_0102_convert_20090613135307.jpg

お次は3ごう

RUU_0055_convert_20090613134906.jpg

シルエットちゃん

RUU_0016_convert_20090613132150.jpg

ルナちゃん

RUU_0072_convert_20090613132243.jpg
このルナちゃんは、カギを渡す前にブロッコリーとお話してて、
「ルンルンルンルン」してて、
カギを渡した後もルンルンしてたのに、
家の中に入る瞬間、ルンルンが止まったよ

次は、風邪をひいたチーフにお薬をあげた瞬間
1日目

RUU_0040_convert_20090613132807.jpg

2日目

RUU_0047_convert_20090613132957.jpg

次は、お届け物の服にお着替えの瞬間

RUU_0118_convert_20090613133926.jpg

ブロッコリーは、傘をさしたまま、まっさかさま

RUU_0020_convert_20090613155212.jpg

そしてこれは、「何こんな所に傘の忘れ物
と、驚いた時のモノ

RUU_0004_convert_20090613165750.jpg

これ、実は体のちーーーちゃなブロッコリーが、
向こう向いて立ってたんだよねーーー
あー、ビックリした



カテゴリ : 【村での出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:凛

ラコスケ相変わらずすごいよな~wwww
普段何をしてるのやら(´・ω・`)

チーフったら口あけたまま・・・ww
人間も普段口あけっぱって良くないらしいですよ、菌とか入って風邪になったりと・・・(´・ω・`)

From:まぁみん

凛 さんへ

ラコスケはねー、いつものように、普通に飛ぶと思って撮ったんですよi-199
そしたら、不意をついたようにひねりが・・・v-237
これは、あたしもビックリしましたよ~v-405

あ、ホントだ・・・チーフの写真、全部お口が開いてる・・・v-355
そんなことしてるから、風邪ひくんですよねーv-391


<<ラブラブです! | ホーム | ツッコミたい!出来事>>
ラコスケ相変わらずすごいよな~wwww
普段何をしてるのやら(´・ω・`)

チーフったら口あけたまま・・・ww
人間も普段口あけっぱって良くないらしいですよ、菌とか入って風邪になったりと・・・(´・ω・`)
【2009/06/13 17:28】URL | 凛 #-[ 編集]
凛 さんへ

ラコスケはねー、いつものように、普通に飛ぶと思って撮ったんですよi-199
そしたら、不意をついたようにひねりが・・・v-237
これは、あたしもビックリしましたよ~v-405

あ、ホントだ・・・チーフの写真、全部お口が開いてる・・・v-355
そんなことしてるから、風邪ひくんですよねーv-391
【2009/06/13 20:33】URL | まぁみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maaminn883l.blog38.fc2.com/tb.php/136-14fe7648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
