07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

青バラ100本!ついに目標達成!




ティアラ村で、青バラだけに力を入れて頑張ってきましたが、
ついに目標としていた100本を超えました~

前回の記事で90本目の青バラが咲いたところまでの
様子をご報告させていただき、2日続けて1日に3本の青バラが咲いたことも
ご報告させていただきましたが・・・。
なんとその翌日もまた、3本咲いたのです

これが91本目の青バラ

RUU_0120_convert_20090613071300.jpg

これが92本目

RUU_0121_convert_20090613071355.jpg

これが93本目

RUU_0123_convert_20090613071441.jpg

そして、さらに驚くことが・・・

そのまた翌日、またしても3本咲き~
これが94本目

RUU_0003_convert_20090613193445.jpg

これが95本目

RUU_0005_convert_20090613193523.jpg

これが96本目

RUU_0006_convert_20090613193554.jpg

こんなに咲いちゃあ、そろそろ咲かなくなるんじゃないかと思ってた翌日は・・・。
それでも1本咲いていた
これが97本目

RUU_0031_convert_20090613193645.jpg

そして、さすがにその後2日は咲きませんでした・・・
そして、3日後には2本の青バラが
これが98本目

RUU_0052_convert_20090616053139.jpg

そして、これが99本目

RUU_0053_convert_20090616053224.jpg

そして、「あと1本だーーー
と思い、ドキドキしながら起動した翌日には、
なんと、また3本の青バラが
これが記念すべき100本目の青バラ

RUU_0057_convert_20090616053338.jpg

そしてこれが101本目

RUU_0058_convert_20090616053417.jpg

これが102本目

RUU_0059_convert_20090616053456.jpg

そしてこの日
また忘れてました・・・記念写真・・・

次の日に撮りました
(この日は咲いていませんでしたが・・・
でも、102本ともなると、トーゼン画面には入りきらない・・・
オマケに、キレイに並べられる場所もそんなにない
この前の50本記念の噴水前は50本だから、並べられたけど、
今回は役場前にて・・・

RUU_0072_convert_20090617205530.jpg

RUU_0073_convert_20090617205613.jpg

RUU_0077_convert_20090617205654.jpg



カテゴリ : 【花の交配
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:椛

青バラ100本おめでとうございます!
青バラいっぱいの写真とっても素敵です♡
私も青バラ100本目指してみようかなww

次の目標は、、あったりしますか?


From:まぁみん

椛 さんへ

ありがとうございますe-266
ついに100本を超えましたe-420

椛 さんも是非、頑張ってみて下さいv-392

次の目標はね・・・200本i-199
と言いたいところですが、ちょっと色々変化があって、
考え中なんですv-410
また記事でお知らせしますねv-392

From:*ともみん*

キャァ♪(*ノ∀ノ)
おめでとう~まぁみんちゃん(*'ε`*)チゥ
すごーい♪
こんな短時間で100本達成しちゃうとは。。さすが師匠デス(ノ∀\*)
うわぁ~それよぉ~私のしたい青バラの海(*´ェ`*)ポッ
憧れちゃう~♪
私もがんばるネッ(oゝД・)b
まぁみんちゃん青バラ育成復習しないとw

わぁ~まぁみんちゃん次は何がはじまるんだろう~♪
ドキドキワクワクw

From:まぁみん

ともみんちゃんへ

ありがとーーーv-344
ついにやっちゃいましたv-411

ってか、コメントのお返事より先に記事書いてしまった・・・v-356

ともみんちゃんも頑張ってね~v-91
青バラの海で泳ごうぜぃ~v-392

From:ユキ

青バラ100本(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
ほんと100本になるなんてすごいです><

役場前の青バラの海のキレイなこと!!
お空の青い色とかさなってすごく
素敵ですね♪私も記事に書いたけど
3本目の青バラ咲いてから次の日に4本目が咲いてくれたよ≧∇≦

まぁみんちゃんのアドバイスのお陰だよ。
まぁみんちゃんみたいに100本は
難しいかもだけどちょっとずつ増えてくれたらいいな~って思っています。

ほんと100本おめでとうね♪

From:まぁみん

ユキちゃんへ

ついに100本いっちゃいましたーv-237
ありがとーーーe-266

役場前の写真、雲1つない青空だったら、
もっと良かったかもねv-408
でも、これぐらいの雲があるのも、
またキレイでしょi-198

ユキちゃんも、青バラ4本目、おめでとーーーe-420
青バラは、咲きにくいだけに、咲いた時の喜びが大きいから、
ヤミツキになるのよねーv-391
少しずつでも、喜びを味わいながら、頑張ってねv-91


<<ジュエリィ村へバトンタッチ! | ホーム | 久しぶりのお出かけ♪&ティアラ村の近況>>
青バラ100本おめでとうございます!
青バラいっぱいの写真とっても素敵です♡
私も青バラ100本目指してみようかなww

次の目標は、、あったりしますか?
【2009/06/18 09:10】URL | 椛 #/HsYNbbI[ 編集]
椛 さんへ

ありがとうございますe-266
ついに100本を超えましたe-420

椛 さんも是非、頑張ってみて下さいv-392

次の目標はね・・・200本i-199
と言いたいところですが、ちょっと色々変化があって、
考え中なんですv-410
また記事でお知らせしますねv-392
【2009/06/18 16:32】URL | まぁみん #-[ 編集]
キャァ♪(*ノ∀ノ)
おめでとう~まぁみんちゃん(*'ε`*)チゥ
すごーい♪
こんな短時間で100本達成しちゃうとは。。さすが師匠デス(ノ∀\*)
うわぁ~それよぉ~私のしたい青バラの海(*´ェ`*)ポッ
憧れちゃう~♪
私もがんばるネッ(oゝД・)b
まぁみんちゃん青バラ育成復習しないとw

わぁ~まぁみんちゃん次は何がはじまるんだろう~♪
ドキドキワクワクw
【2009/06/18 18:08】URL | *ともみん* #-[ 編集]
ともみんちゃんへ

ありがとーーーv-344
ついにやっちゃいましたv-411

ってか、コメントのお返事より先に記事書いてしまった・・・v-356

ともみんちゃんも頑張ってね~v-91
青バラの海で泳ごうぜぃ~v-392
【2009/06/18 21:54】URL | まぁみん #-[ 編集]
青バラ100本(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
ほんと100本になるなんてすごいです><

役場前の青バラの海のキレイなこと!!
お空の青い色とかさなってすごく
素敵ですね♪私も記事に書いたけど
3本目の青バラ咲いてから次の日に4本目が咲いてくれたよ≧∇≦

まぁみんちゃんのアドバイスのお陰だよ。
まぁみんちゃんみたいに100本は
難しいかもだけどちょっとずつ増えてくれたらいいな~って思っています。

ほんと100本おめでとうね♪
【2009/06/19 08:28】URL | ユキ #xlAqms4U[ 編集]
ユキちゃんへ

ついに100本いっちゃいましたーv-237
ありがとーーーe-266

役場前の写真、雲1つない青空だったら、
もっと良かったかもねv-408
でも、これぐらいの雲があるのも、
またキレイでしょi-198

ユキちゃんも、青バラ4本目、おめでとーーーe-420
青バラは、咲きにくいだけに、咲いた時の喜びが大きいから、
ヤミツキになるのよねーv-391
少しずつでも、喜びを味わいながら、頑張ってねv-91
【2009/06/19 17:35】URL | まぁみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maaminn883l.blog38.fc2.com/tb.php/139-760367db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
