07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

久しぶりのお出かけ♪&ティアラ村の近況




この前の引越しリセットで1ごうを連れて来るという、
大役を果たしたサブキャラ3が、ぎんのオノをゲットしました

RUU_0108_convert_20090615184908.jpg

でもさ、ぎんのオノばっかり、これで何本目だろ・・・

それから、しばらく腰痛がひどくて、30分ぐらいしか座っていられなかったため、
ぜーんぜん通信してなかったんだけど、
先週の金曜日、ひっさしぶりにお出かけしてきました

ここは、ミツカちゃんのキノコ村~

RUU_0094_convert_20090615184742.jpg

集合写真はまともなのがこれしかなかった
ど真ん中で笑ってるのがあたし。
キノコ村のミツカちゃん(左)と、すずらん村のユキちゃん(右)
上にいるのが、この前、ここキノコ村での学校ごっこで笑わせてくれた、
いじめっこ役の()りなちゃん
りなちゃんが来るなり、「今日はミツカちゃんをいじめちゃダメよ」と、
一瞬だけ【まぁみん先生】になってしまったよ

それから、久しぶりのおでかけだもんで、ワクワクしながらのお散歩~

リリアン

RUU_0088_convert_20090615184412.jpg

たもっちゃん

RUU_0091_convert_20090615184550.jpg

マーサ

RUU_0095_convert_20090615184818.jpg

それから、土曜日には、ユキちゃんのすずらん村へ
この日は、あたしがバタバタしちゃって、
遊びに行かせてもらってるのに、席を外したり・・・
オマケに、後から見ると、ユキちゃんの写真がない
おおお・・・なんてこった・・・
ゴメンよ、ユキちゃん・・・
それでもしっかり、みんなに会って来たよ~

ポンチョ

RUU_0007_convert_20090615185016.jpg

ジョン

RUU_0008_convert_20090615185104.jpg

さっち

RUU_0010_convert_20090615185153.jpg

ニコバン

RUU_0016_convert_20090615185259.jpg

今度こそ、ゆっくり遊びに行くからねーーーっ

ここからまた、ティアラ村のお話・・・。
青バラ育成村で地味~に植えてるカーネーションが
1本だけ増えましたよ~

RUU_0045_convert_20090616055928.jpg

そして・・・こんなカブ価、見たことありますか・・・

RUU_0047_convert_20090616055846.jpg

そして、お気に入りちゃん8人の状態から、今度はハムカツが旅立つことに・・・。

RUU_0122_convert_20090613134019.jpg

初めての引越し相談の日から8日目にして
段ボールになり、言った言葉は・・・

RUU_0061_convert_20090616060835.jpg

この前日がフリマで、あたしがたくさん買い占めたからだ・・・

他の村へ行っても、元気でね~

カテゴリ : 【通信日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<青バラ100本!ついに目標達成! | ホーム | 青バラ90本!2日連続3本咲き!>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maaminn883l.blog38.fc2.com/tb.php/140-38b92906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
