07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ジュエリィ村の様子は・・・




久しぶりに動き出したジュエリィ村に現われたのは・・・

RUU_0095_convert_20090620194927.jpg

まいごちゃんでした
そう言えば、ジュエリィ村を固定してすぐのころ・・・。
ティアラ村にお母さんが現れ、
フライがえしを持って1週間ウロウロしてたなぁ・・・

RUU_0101_convert_20090620195206.jpg

うずまきちゃん、この状況でかくれんぼに誘わないでよねー
ハイハイ、連れて行ってあげるよー
歩くのが早かったのか・・・

RUU_0103_convert_20090620195250.jpg

その罰か知らんが・・・。
プレゼントはでっかいクマちゃんだった・・・



毎週、せっせと白カブを買って売っていたので、
貯金は2億を超え、翌日にはみどりのはねが、
そのまた翌日にはあおいはねが送られてきました~

RUU_0096_convert_20090620195003.jpg

そしてパッチは風邪をひき・・・

RUU_0097_convert_20090620195032.jpg

ま、まさかこっちでも常連・・・
やめてーーーーー

RUU_0008_convert_20090620200014.jpg

だーかーらー、かべがみはもういいです・・・
じゅうたんが欲しいです・・・

RUU_0027_convert_20090620200917.jpg

そして、流星群の夜

RUU_0007_convert_20090620195939.jpg

たぬきポイントシステムの景品で、ミドナのかめんをもらったよ

RUU_0042_convert_20090620200521.jpg

そして、のりまきのおうちへ行くと・・・

RUU_0100_convert_20090620195121.jpg

・・・何やねん、それ・・・

RUU_0028_convert_20090620201233.jpg

女の子の口癖が移ってるし・・・

RUU_0004_convert_20090620195813.jpg

キャラメルちゃんが新しいニックネームを決めてくれた
・・・前は何だったっけな・・・。

RUU_0011_convert_20090620200051.jpg

セントアローのこのビックリしたお顔
ぷぷぷぷぷっ

RUU_0036_convert_20090620200346.jpg

のりっぺは、ローランの長いまつげがうらやましいそうな

RUU_0035_convert_20090620200304.jpg

おいおいおい、エテキチも「うっふん」って言ってるよ

RUU_0045_convert_20090620201107.jpg

それって、ざこ寝のことなんじゃあ・・・

RUU_0004_convert_20090620211941.jpg

あの~、いや~、古くさいとかいう問題ではなく・・・

RUU_0040_convert_20090620200432.jpg

喫茶ハトの巣では、バズレーちゃんに会いました

RUU_0041_convert_20090620200808.jpg

グラさんのお話は・・・。

RUU_0021_convert_20090620201023.jpg

なるほど
2人とも【まき】がつくだけに・・・ねー

RUU_0018_convert_20090620200154.jpg

・・・というわけで、再開後、最初に旅立つのはグラさんです
誰が来てくれるかな~

カテゴリ : 【村での出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ユキ

住人さんみんな口ぐせがうっふんになってますねwww

男の子も使うとなんだかちょっと危ない感じ^^;
エテキチの『二度寝パーティー』ってどんなのかな( *´艸`)

お部屋にキャンプファイヤーもあるし
テントをはって寝袋でパーティーするのかしらwww

ローランの長いまつげはうらやましいね♪
まつげパーマしなくてもきっと大丈夫ですよね(о^ω^о)
ローラン大好きなんです♪

グラさん引っ越しちゃうんだね><
寂しくなるけれど次に新しく来てくれる
住人さんがどんな子なのか楽しみにしてますね☆

From:まぁみん

ユキちゃんへ

ホント、ビックリしたよーv-405
みんな「うっふん」って言ってるからさーv-356
確か、女の子にしか言わせてないハズなんだけど、
みんな移っちゃってるし・・・v-355

この村での引越しリセットは初めてのことなんで、
ちょっとワクワク、ドキドキしてますv-411
誰が来てくれるのか、楽しみにしていてねe-420


<<目指すは全種30本! | ホーム | ジュエリィ村での花の交配>>
住人さんみんな口ぐせがうっふんになってますねwww

男の子も使うとなんだかちょっと危ない感じ^^;
エテキチの『二度寝パーティー』ってどんなのかな( *´艸`)

お部屋にキャンプファイヤーもあるし
テントをはって寝袋でパーティーするのかしらwww

ローランの長いまつげはうらやましいね♪
まつげパーマしなくてもきっと大丈夫ですよね(о^ω^о)
ローラン大好きなんです♪

グラさん引っ越しちゃうんだね><
寂しくなるけれど次に新しく来てくれる
住人さんがどんな子なのか楽しみにしてますね☆
【2009/06/21 20:54】URL | ユキ #xlAqms4U[ 編集]
ユキちゃんへ

ホント、ビックリしたよーv-405
みんな「うっふん」って言ってるからさーv-356
確か、女の子にしか言わせてないハズなんだけど、
みんな移っちゃってるし・・・v-355

この村での引越しリセットは初めてのことなんで、
ちょっとワクワク、ドキドキしてますv-411
誰が来てくれるのか、楽しみにしていてねe-420
【2009/06/21 22:03】URL | まぁみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maaminn883l.blog38.fc2.com/tb.php/144-8cad464f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
