09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

グラさんの旅立ち&引越しリセット




ジュエリィ村を再開して、グラさんが旅立つことになりました。
そして、こんなふうに言ってグラさんが旅立って行きました。

RUU_0051_convert_20090623160129.jpg

この村では初めての引越しリセット
ただ、少し気がかりなことが・・・

ジュエリィ村を再開してすぐぐらいの時に、例の仮面騒動があり、
コネクトオフにして通信も控えてたんですが・・・
ほぼ同時期に街へ行った時に出会ったモンこ・・・

RUU_0077_convert_20090618054618.jpg

グラさんが旅立って、9人状態の時にもう一度街へ行った時も・・・

RUU_0075_convert_20090623160227.jpg>

間違いなくストックだ
こんな口癖言ってるなんて・・・悲しかった
デフォ住人で好きなコが来てくれればいいけど・・・と思いながら、
例の6時またぎの引越しリセットに挑戦してみました

1回目は、写真撮り忘れたんだけど、ジーニョ。
で、2回目は・・・。

RUU_0086_convert_20090623160311.jpg

す、好きだけど、ティアラ村にいるし・・・

3回目に・・・。

RUU_0095_convert_20090623160359.jpg

やっぱり来た・・・

4回目も・・・。

RUU_0096_convert_20090623160429.jpg

やっぱり・・・
でも、もう少し粘ろう
5回目。

RUU_0102_convert_20090623160508.jpg

6回目。

RUU_0106_convert_20090623160545.jpg

7回目。

RUU_0107_convert_20090623160621.jpg

デフォ住人なのはいいけど、来て欲しいコじゃないっ
すると8回目。

RUU_0108_convert_20090623160656.jpg

また来た・・・。
まだまだ粘る
9回目。

RUU_0109_convert_20090623160731.jpg

10回目。

RUU_0110_convert_20090623160809.jpg

11回目。

RUU_0111_convert_20090623160850.jpg

もう、ここで、なんかモンこが泣いてるような、
あたしに助けを求めてるような気がしたんだ。
「お願い、あたしをかわいがって」って・・・。
前の村の人がかわいがってたか、かわいがってなかったか、
どうかはわからない。
どういう気持ちで、こういう口癖を教えたのかも分からない。
もしかしたら、悪気はないのかもしれない。
あったかもしれないけど・・・。
だけど、このジュエリィ村に来れば口癖ぐらい変えてあげられる。
あたしなら可愛がってあげる
もしかしたら、デフォのモンこかもしれないけど・・・。
そんな思いでセーブ。

RUU_0116_convert_20090623160948.jpg

やっぱり、ストックのモンこだった。
最初の会話には出身の村を言ってたから、公開はしません。
ちなみに、直接通信したことのある村ではなかった。

大丈夫
あたしが可愛がってあげるから、安心してジュエリィ村にいなよ
今はまだ、来たばかりだから口癖もそのままだけど、
すぐに可愛いのに変えてあげるからね

カテゴリ : 【村での出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:ユキ

あぅ(。´Д⊂)うぅ・・・。
なんだかすごく胸が苦しくなりました。

もんこちゃんの口ぐせ、ちょっとびっくりした。
こんな口ぐせをつけるなんてちょっと考えられませんでした・・・
楽しんでつけたんでしょうか?もんこちゃん嫌いだから??
そう考えてしまうと、胸が苦しくなってしまいました><

まぁみんちゃん、優しいですね(о^ω^о)
まぁみんちゃんの村に来たもんこちゃんは
これからずっと幸せだと思います☆

通信再開されたら、1番にもんこちゃんに
挨拶しますからね≧∇≦
まぁみんちゃんの優しさに思わず拍手したくなりました♪
もんこちゃんとの暮らし楽しみにしてますね♪

From:まぁみん

ユキちゃんへ

来週あたりから、通信再開しようかな~と思ってるので、
是非、遊びに来てねv-392

From:ユキ

こんにちは^^
ネット用語だったんですね^^:
私も知らなかったですv-405

早速検索して調べてみましたよ~
(*'ゝ'*)φ__メモメモ
モンこちゃん、前の村でも可愛がられてたなら良かったです♪
嫌ってなかったなら良かった^^

来週から通信再開されるんですね♪
楽しみにしてますね☆


<<オレンジコスモス優勢かな? | ホーム | 目指すは全種30本!>>
あぅ(。´Д⊂)うぅ・・・。
なんだかすごく胸が苦しくなりました。

もんこちゃんの口ぐせ、ちょっとびっくりした。
こんな口ぐせをつけるなんてちょっと考えられませんでした・・・
楽しんでつけたんでしょうか?もんこちゃん嫌いだから??
そう考えてしまうと、胸が苦しくなってしまいました><

まぁみんちゃん、優しいですね(о^ω^о)
まぁみんちゃんの村に来たもんこちゃんは
これからずっと幸せだと思います☆

通信再開されたら、1番にもんこちゃんに
挨拶しますからね≧∇≦
まぁみんちゃんの優しさに思わず拍手したくなりました♪
もんこちゃんとの暮らし楽しみにしてますね♪
【2009/06/23 18:08】URL | ユキ #xlAqms4U[ 編集]
ユキちゃんへ

来週あたりから、通信再開しようかな~と思ってるので、
是非、遊びに来てねv-392
【2009/06/24 15:54】URL | まぁみん #-[ 編集]
こんにちは^^
ネット用語だったんですね^^:
私も知らなかったですv-405

早速検索して調べてみましたよ~
(*'ゝ'*)φ__メモメモ
モンこちゃん、前の村でも可愛がられてたなら良かったです♪
嫌ってなかったなら良かった^^

来週から通信再開されるんですね♪
楽しみにしてますね☆
【2009/06/24 16:31】URL | ユキ #xlAqms4U[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maaminn883l.blog38.fc2.com/tb.php/146-3f268d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
