07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

オレンジの花は咲きやすい・・・?




久しぶりに、ピンクバラが咲きました

RUU_0089_convert_20090623153522.jpg

紫パンジーも咲きました

RUU_0090_convert_20090623153559.jpg

でも、やっぱり・・・。

オレンジコスモスの方が咲きやすいみたいです

RUU_0098_convert_20090623153918.jpg

今、交配花育成ゾーンで、一番本数が多いのがオレンジコスモス

RUU_0099_convert_20090623153957.jpg

ピンクバラが増えにくいのに対し、オレンジバラは順調

RUU_0100_convert_20090623154035.jpg

そして、オレンジコスモスの次に本数が多いのがあかきいろパンジー

RUU_0101_convert_20090623154114.jpg

やっぱり、どの花でもオレンジが咲きやすいのかな

RUU_0103_convert_20090623154147.jpg

ピンクコスモスって、もっと増えやすいと思ってたんだけどな・・・

RUU_0104_convert_20090623154219.jpg

パンジーであっても、青はやっぱり咲きにくい

RUU_0112_convert_20090623154258.jpg

地味~に頑張るピンクコスモス

RUU_0113_convert_20090623154331.jpg

カーネーションはこれ、交配花じゃないけど、
こんなに咲きにくいものなのかな・・・

RUU_0114_convert_20090623154419.jpg

これは、崖上のハゲ直しゾーンの赤バラから交配した黒バラ

RUU_0119_convert_20090623154459.jpg

これが、今植えてある交配花の中で、一番本数が少ない黒チューリップ
すでにべべ確実のような予感・・・
好きだから、増えて欲しいんだけどな・・・

カテゴリ : 【花の交配
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ユキ

こんにちは~。
交配のお花、順調に咲いてくれてますねw

オレンジのコスモス、一番本数多いんですね(о^ω^о)
そうそう、赤黄パンジーも増えやすいですよね~。
今一番増えて欲しいのは、コスモス ピンクチューリップかな??
かたよりあるのか中々です^^;

今日は、交配のお花1本も咲いてなかったかも・・・(´・ω・`)ショボ━ン
緑化するため、普通花植えすぎてる
せいもあるのかな??

そうそう!お花植えるためのスペース
作ろうと植え替えたり、木を切りつつ
サイコー維持って難しいね><

その時は、サイコーって言ってもらえたのに
翌日になったら緑が少ないって言われて焦ったよ(´・ω・`;)
なんとか、サイコーに戻したけど><

お花いっぱいの村にするためがんばりますね~v-91
まぁみんちゃんの記事で、新たに目標見つける事が出来て嬉しいです。
ありがとう~。

From:まぁみん

ユキちゃんへ

少しずつだけど、咲いてくれてマスv-353
でも、1日に1本も咲かない日もあるんだよ~e-263
そういう日は、やっぱりションボリしてしまうよねv-409

偏りがあるのは仕方のないことだと開き直って、
増えやすい花にはとことん増えてもらって、
目標に達した花はデザインで囲むi-199
これでいくのが一番だと思うよv-410

サイコーを維持しながらお花の咲くスペースを確保するのは、
なかなか大変だと思うけど、
コツコツと頑張ってね~v-91
一緒に頑張ってくれると、あたしも嬉しいよe-266


<<急ぎ足のジュエリィ村は・・・(前編) | ホーム | ジュエリィ村の様子>>
こんにちは~。
交配のお花、順調に咲いてくれてますねw

オレンジのコスモス、一番本数多いんですね(о^ω^о)
そうそう、赤黄パンジーも増えやすいですよね~。
今一番増えて欲しいのは、コスモス ピンクチューリップかな??
かたよりあるのか中々です^^;

今日は、交配のお花1本も咲いてなかったかも・・・(´・ω・`)ショボ━ン
緑化するため、普通花植えすぎてる
せいもあるのかな??

そうそう!お花植えるためのスペース
作ろうと植え替えたり、木を切りつつ
サイコー維持って難しいね><

その時は、サイコーって言ってもらえたのに
翌日になったら緑が少ないって言われて焦ったよ(´・ω・`;)
なんとか、サイコーに戻したけど><

お花いっぱいの村にするためがんばりますね~v-91
まぁみんちゃんの記事で、新たに目標見つける事が出来て嬉しいです。
ありがとう~。
【2009/06/27 18:37】URL | ユキ #xlAqms4U[ 編集]
ユキちゃんへ

少しずつだけど、咲いてくれてマスv-353
でも、1日に1本も咲かない日もあるんだよ~e-263
そういう日は、やっぱりションボリしてしまうよねv-409

偏りがあるのは仕方のないことだと開き直って、
増えやすい花にはとことん増えてもらって、
目標に達した花はデザインで囲むi-199
これでいくのが一番だと思うよv-410

サイコーを維持しながらお花の咲くスペースを確保するのは、
なかなか大変だと思うけど、
コツコツと頑張ってね~v-91
一緒に頑張ってくれると、あたしも嬉しいよe-266
【2009/06/28 11:33】URL | まぁみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maaminn883l.blog38.fc2.com/tb.php/149-8f360817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
