09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

急ぎ足のジュエリィ村は・・・(後編)




前編からの続きです。

ある日、エテキチに話し掛けると・・・

RUU_0055_convert_20090628000717.jpg

な~~~に~~~

RUU_0056_convert_20090628000758.jpg

・・・そう、この日は4月1日。
エイプリルフールだったのです

RUU_0058_convert_20090628081024.jpg

村長のところに行くと、はっぱをもらって、
またまた2人のお顔がめり込み事件

そして、キャラメルちゃんがおうちにいる時は、
あのむぎばたけを楽しみにしてたのに・・・

RUU_0081_convert_20090628081452.jpg

ないーーーっ
なんで、なんで~~~
どこへやったの~~~ショック・・・
こうなったら、キャラのおうちでやるしかないかな・・・

そして、またある日、引越しの相談をしてきたのは・・・。

RUU_0007_convert_20090627235157.jpg

エテキチ
ちょっと引き止めるのに2、3回ぐらい話しかけないとダメだったけど・・・。

RUU_0009_convert_20090627235236.jpg

なんとか、引き止め成功

そしてその2日後には・・・
パッチ
パッチはお隣さんで、永住確定なんだからっ

RUU_0016_convert_20090627235340.jpg

これは1回で引き止め成功

そして、それから4日、ドキドキしながら過ごし、5日後には・・・

RUU_0073_convert_20090628081221.jpg

またエテキチが
なんで、なんでーーー
ってうか、この村を作った時の最初の10人の中で、
まだ引越し相談したことないコが3人もいるのに
エテキチは、ガンテツが引っ越した後にやって来たコなのに・・・
どうですか、この偏り具合は・・・

RUU_0075_convert_20090628081313.jpg

んで、必死で引き止めたんだけど、これがけっこうてこずった
6回か7回目ぐらいで、やっと引き止め成功
ふぅ~、やれやれ・・・

そしてその翌日には・・・。

RUU_0079_convert_20090628081402.jpg

のりまきは、送り出してあげることに。
だけど、のりまきも、最初からいるコじゃなくて、
ポークが引っ越した後にやって来たコなんだよねー
う~ん、納得出来ない・・・
だけど、この口癖・・・、女の子のが移ったままだよ・・・
引越し完了までに変えてあげられればいいけど・・・

カテゴリ : 【村での出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<交配の様子と緑化計画 | ホーム | 急ぎ足のジュエリィ村は・・・(前編)>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maaminn883l.blog38.fc2.com/tb.php/151-fc74a118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
