09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

オレンジコスモス30本達成!




この前の記事から後の交配の様子です
あたしはなんでもかんでもすぐに写真を撮るクセがあって、
写真の数がものすごく多い
交配花が咲いていたら、撮らずにはいられない
また、それを記事として記録しておきたくて・・・
 
今回の記事は、1日に何本増えたのか、明確に書きたいと思います

以下の3種のお花が1日に咲きました

RUU_0095_convert_20090630092449.jpg

RUU_0096_convert_20090630092546.jpg

RUU_0097_convert_20090630092626.jpg

そして、またある日は・・・。

RUU_0106_convert_20090630092702.jpg

RUU_0107_convert_20090630092732.jpg

RUU_0108_convert_20090630092806.jpg

この3種のお花が

そしてまたまたある日には・・・

RUU_0111_convert_20090630092846.jpg

RUU_0112_convert_20090630092916.jpg

オレンジコスモスが2本と、

RUU_0115_convert_20090630093104.jpg

黒チューリップ1本と、

RUU_0116_convert_20090630093135.jpg

あかきいろパンジー1本の、合計4本が咲きました
ここでオレンジコスモス30本の目標を達成しましたーーー

ん???
この前の記事であと2本だと言ってたのは間違いだ・・・
あと4本だったんだ・・・
青バラと比べると、数える気合が足らんなー・・・
大変、失礼致しました・・・

そして、ハゲ直し金バラゾーンの様子をチラッと・・・

RUU_0113_convert_20090630092956.jpg

スペシャルゲストはぺりおさんですっ

RUU_0114_convert_20090630093031.jpg

そして、最後に30本達成した、オレンジコスモスの記念写真ですっ

RUU_0120_convert_20090630093206.jpg

カテゴリ : 【花の交配
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:椛

おぉ~!オレンジのコスモス30本突破したんですね!
次はどの花が・・(* ′艸 `)

交配花を咲かせるコツ、とかありますか?
あったら教えてくださいwm(_ _)m

From:まぁみん

椛 さんへ

写真の1枚目で言うと、キャラの右斜め下のピンクコスモスがない状態の5本植え、
写真の3枚目で言うと、これもキャラの右斜め下のピンクチューリップがない状態の7本植え、
これを水辺に植えてみて下さいねv-392

後は、お時間のある時にでも、カテゴリ【花の交配】に記事をご覧になってみて下さいv-353
試行錯誤しながら、増やしてきた様子を記録していますv-392
青バラでも、他の交配花でも同じことが言えますv-237
お役に立てれば嬉しいですe-343


<<オレンジコスモス達成後は・・・ | ホーム | その後のジュエリィ村>>
おぉ~!オレンジのコスモス30本突破したんですね!
次はどの花が・・(* ′艸 `)

交配花を咲かせるコツ、とかありますか?
あったら教えてくださいwm(_ _)m
【2009/06/30 10:45】URL | 椛 #/HsYNbbI[ 編集]
椛 さんへ

写真の1枚目で言うと、キャラの右斜め下のピンクコスモスがない状態の5本植え、
写真の3枚目で言うと、これもキャラの右斜め下のピンクチューリップがない状態の7本植え、
これを水辺に植えてみて下さいねv-392

後は、お時間のある時にでも、カテゴリ【花の交配】に記事をご覧になってみて下さいv-353
試行錯誤しながら、増やしてきた様子を記録していますv-392
青バラでも、他の交配花でも同じことが言えますv-237
お役に立てれば嬉しいですe-343
【2009/06/30 11:42】URL | まぁみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maaminn883l.blog38.fc2.com/tb.php/154-f23e7806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
