09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

再開したティアラ村は・・・




再びジュエリィ村を固定し、ティアラ村での生活が始まりました

このティアラ村では、ハムカツが引っ越した後、
住人が9人の状態で止まっていたので、
引越しリセットから始まりました~

空きがあるのはおいら系、わたし系、あたし系。
さて、誰が来てくれるかな~

RUU_0090_convert_20090704162445.jpg

RUU_0092_convert_20090704162546.jpg

RUU_0093_convert_20090704162644.jpg

・・・で、この他にもジェーン、サバンナ、サラ、オパール、オーロラ、マコト、
やよい、コージィ、メルボルン、まんたろう、ハルマキと来て・・・

次に来たのが・・・

RUU_0117_convert_20090704162834.jpg

ビアンカーーー

本当はビアンカにはジュエリィ村に来て欲しかったんだけど、
これを逃したら、他の好きなコが来てくれるまで、
どれぐらいリセットしなければならないだろうと思い、
このティアラ村に来てもらうことにしました~

そして、あたし系が起きる9時をまわってからご挨拶に

RUU_0120_convert_20090704162915.jpg

おおお~、やはりお美しい
これでオオカミさん3人揃っちゃったーーー
また、これからの生活が楽しみだ

そして、再開してすぐに家のカギをなくしたのは、チーフ

RUU_0127_convert_20090704163026.jpg

このカギがなかなか見つからず・・・
やっとの思いで釣り上げて・・・

RUU_0128_convert_20090704163111.jpg

カギを渡すと・・・

RUU_0129_convert_20090704163202.jpg

無事におうちへお帰りになられました
この日、チーフの睡眠時間は・・・
なかったかも・・・・・・ゴメン、チーフ・・・

そして、喫茶ハトの巣では、これまたお久しぶりなかっぺいさんに会いました

RUU_0104_convert_20090704163300.jpg

あ・・・、相変わらず【コーシー】ですか・・・

RUU_0105_convert_20090704163346.jpg

えええええーーーーーっなんでーーーーー
と思ったけど、よく考えてみれば、かっぺいさんってカッパだから、
きゅうりが好きなんだね~
その【細く切った】ってのはかっぺいさんのこだわりですか・・・

RUU_0107_convert_20090704163432.jpg

・・・とまぁ、こんな感じで、お気に入りちゃんが9人の状態で始まった、
ティアラ村での生活
ますます楽しみが増えました

カテゴリ : 【村での出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:ユキ

ティアラ村 オオカミさん3人になったんですね^^
いいなー。ビアンカさん美人ですよね~。
ロボ様 チーフ様がビアンカに恋しないように、
まぁみんちゃん頑張って~。ライバルさんですよ( *´艸`)

コーシーって言い方がとっても可愛いですね。
きゅうりとコーシーの組み合わせはどうかな・・・^^;
って思うけどカッパだものねww
マスターもそこは全然OK!なんですね^^
ティアラ村の記事楽しみにしてますね。

管理人のみ閲覧できます From:-



From:マロン

オオカミ何気~おい森の
ひとつのソフトに、けっこう
集めてましたヽ(^。^)ノ

きゅうりと・・・コーシー???
チャレンジしてみる価値があるのかな?
うーん、かっぱさんの
好みだもんね~~(*_*;
どんな味なんでしょう??

From:まぁみん

ユキちゃんへ

ついにオオカミさん3人揃いましたーe-266
なぬi-198大丈夫、大丈夫i-199
ダーリンは浮気しないハズだし、ビアンカさんは確か、
ブンジロウと遠距離恋愛中だと言ってたからv-414
(勝手な解釈v-355

かっぺいさんがカッパだってこと、ついつい忘れてしまっててさーv-356
姿見ればカッパそのものなのにさ・・・v-393
細く切ったきゅうりは冷やし中華に添えて食べるもんだよ・・・とか思ったよv-411

From:まぁみん

マロンさんへ

あらっi-199
マロンさんもi-198
実はあたしもそーなんですよっe-266
1つの村にはオオカミ、1つの村にはリス・・・ってねv-392
今回、この街森ではみんな集めようとすると、
どうしてもストック交換で誰かに譲ってもらわないと無理ですよね・・・v-356

きゅうりとコーシーの組み合わせは・・・v-355
びっみょーーーv-405
カッパさんにはごちそうなのかしらv-394


<<6月に突入したティアラ村は・・・ | ホーム | ジョニーVSたぬきち 勝利者はキミだー!>>
ティアラ村 オオカミさん3人になったんですね^^
いいなー。ビアンカさん美人ですよね~。
ロボ様 チーフ様がビアンカに恋しないように、
まぁみんちゃん頑張って~。ライバルさんですよ( *´艸`)

コーシーって言い方がとっても可愛いですね。
きゅうりとコーシーの組み合わせはどうかな・・・^^;
って思うけどカッパだものねww
マスターもそこは全然OK!なんですね^^
ティアラ村の記事楽しみにしてますね。
【2009/07/05 12:13】URL | ユキ #xlAqms4U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/05 19:20】 | #[ 編集]
オオカミ何気~おい森の
ひとつのソフトに、けっこう
集めてましたヽ(^。^)ノ

きゅうりと・・・コーシー???
チャレンジしてみる価値があるのかな?
うーん、かっぱさんの
好みだもんね~~(*_*;
どんな味なんでしょう??
【2009/07/05 21:51】URL | マロン #2Qwf./yA[ 編集]
ユキちゃんへ

ついにオオカミさん3人揃いましたーe-266
なぬi-198大丈夫、大丈夫i-199
ダーリンは浮気しないハズだし、ビアンカさんは確か、
ブンジロウと遠距離恋愛中だと言ってたからv-414
(勝手な解釈v-355

かっぺいさんがカッパだってこと、ついつい忘れてしまっててさーv-356
姿見ればカッパそのものなのにさ・・・v-393
細く切ったきゅうりは冷やし中華に添えて食べるもんだよ・・・とか思ったよv-411
【2009/07/06 16:01】URL | まぁみん #-[ 編集]
マロンさんへ

あらっi-199
マロンさんもi-198
実はあたしもそーなんですよっe-266
1つの村にはオオカミ、1つの村にはリス・・・ってねv-392
今回、この街森ではみんな集めようとすると、
どうしてもストック交換で誰かに譲ってもらわないと無理ですよね・・・v-356

きゅうりとコーシーの組み合わせは・・・v-355
びっみょーーーv-405
カッパさんにはごちそうなのかしらv-394
【2009/07/06 16:08】URL | まぁみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maaminn883l.blog38.fc2.com/tb.php/158-10bbcef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
