09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

6月に突入したティアラ村は・・・




5月29日で止まっていた、ティアラ村が
6月に突入しましたーーー

再開して現れたのは・・・

RUU_0007_convert_20090706162238.jpg

ガーーーン
また、まいごのお母さんだ・・・
また1週間、フライ返しを持ったままウロウロ・・・

RUU_0010_convert_20090706162341.jpg

ビアンカさんにも「娘さん、探すの手伝ってあげたら?」と言われ、
胸がチクチクと痛んでおります・・・

そして、再開後、最初に引越し相談をしてきたのは・・・。

RUU_0011_convert_20090706162409.jpg

シルエットちゃん・・・
もう、この村はお気に入りちゃんが9人だから、
必死で引き止めなきゃならないことは覚悟してたんだけど・・・

RUU_0013_convert_20090706162511.jpg

これがまた、けっこう時間かかっちゃってさー・・・
5、6回目ぐらいだったかな・・・で、やっと、

RUU_0015_convert_20090706162549.jpg

引き止め成功

そして、6月と言えば、ホタル

RUU_0012_convert_20090706162437.jpg

リアルでも近くにホタルがたくさんいる所があって、見に行ったんだけどさ、
他府県からもたくさんの人が見にこられてたんだよーーー
でもさ、捕まえちゃかわいそうでしょ
捕まえるのは博物館に寄贈する1匹だけね

・・・なーんて悠長なこと言ってると・・・

RUU_0016_convert_20090706162621.jpg

さっそくやられましたよ・・・タランチュラに・・・
おっかしーーーなーーー、後ろから狙ったハズなんだけどな・・・

そして、街へ行った時には・・・。

RUU_0017_convert_20090706162658.jpg

新しいリアクション、【泣く】を覚えて、
気分転換にヘアスタイルも変えてみました~

そして、また別の日の夜、お散歩していると、
ホタルがあんまりキレイだから、大好きなダーリンと写真撮ろうと思ったのに、
おうちの中にいたもんだから、1人で撮っちゃった・・・

RUU_0039_convert_20090706163404.jpg

で、次の瞬間には、【カ】に刺された・・・

RUU_0040_convert_20090706163429.jpg

んでまた、別の日。
次に引越し相談してきたのは・・・。

RUU_0038_convert_20090706163322.jpg

ブーケちゃんだった・・・
これは1回で引き止め成功
早くリアルタイムに追いつきたいから、引き止めに時間かかると厄介なんだけど、
これはすぐだったから、助かっちゃった

・・・ってことで、ただいまティアラ村は、6月7日。
あと1ヵ月、必死で進めていきま~す

カテゴリ : 【村での出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-




<<1ごうの家へ遊びに行ったよ! | ホーム | 再開したティアラ村は・・・>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/06 20:26】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maaminn883l.blog38.fc2.com/tb.php/159-8fcf4716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
