09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

青バラ120本!再開後の様子




5月29日に106本目の青バラ咲いて、そのまま固定していましたが、
再開してからの様子をお伝えしようと思いながら・・・。
キリのいいところまで引っ張っちゃいました

村の時間で一気にいきまーす

5月30日(土)107本目。

RUU_0083_convert_20090707054024.jpg

108本目。

RUU_0084_convert_20090707054106.jpg

109本目。

RUU_0085_convert_20090707054200.jpg

5月31日(日)110本目。

RUU_0091_convert_20090707054236.jpg

111本目。

RUU_0097_convert_20090707054312.jpg

112本目。

RUU_0098_convert_20090707054341.jpg

6月1日(月)0本

6月2日(火)113本目。

RUU_0001_convert_20090707054544.jpg

114本目。

RUU_0002_convert_20090707054623.jpg

6月3日(水)0本

6月4日(木)115本目。

RUU_0020_convert_20090707054712.jpg

6月5日(金)116本目。

RUU_0022_convert_20090707054747.jpg

117本目。

RUU_0023_convert_20090707054820.jpg

6月6日(土)0本
6月7日(日)0本

6月8日(月)118本目。

RUU_0044_convert_20090707054914.jpg

6月9日(火)119本目。

RUU_0046_convert_20090707054945.jpg

120本目。

RUU_0047_convert_20090707055014.jpg

相変わらず黒バラの増え方がスゴイので、
多すぎる分については金バラにして、ハゲが気になる所に植えるようにしてます。

でも、気になるのは、村に植えている花の本数は明らかにどんどん増えているのに、
毎日増える花の本数が6~7本のままなんですよねー・・・
道のデザインや、建物の周りのデザインは残しておきたいし、
看板は村のあちこちにあるしで、
だんだんと植える場所にも困ってきてるわけだけど、
これぐらいの本数になってくると・・・どうなのかな
毎日増える花の本数にも上限があるのかな・・・
ついに黒バラと紫バラの大量撤去を試してみろという時期なのかな・・・。
実は、これ、100本超えたら試してみる、とか言いながら
勇気なくて、試してないんだよねー
でも、まだ、もう全然植える場所がないわけじゃあないんだから、
植えられるところにとにかく増えた分、植えていって、
毎日増える花の本数をもうしばらく調べてみてからにしようかな・・・。
・・・ちなみに、この後、6月10日、11日、12日と、
3日0本が続いてます・・・

カテゴリ : 【花の交配
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (11) 【コメントする
| top↑
From:凛

薔薇増加?おめでとうございますe-251e-51
これからもまだまだ増えると思いますよw
なので撤去は勿体ない~(´・ω・`)
毎日お手入れ?しているお陰ですねww
これからもがんばってください~e-69

From:*ともみん*

ほんと看板ジャマだよねぇ。。
あるいててよく看板にぶつかるし( '艸`*)
それにしてもすごいなぁ~。
これだけお花あるとお水あげもタイヘンでしょぉ~。
ホースほしいよねぇ(笑)
どうなんだろうねぇ やっぱりお花咲く上限ってあるのかなぁ。。
やっぱりここは実験してもらうしかないねまぁみんちゃんに( '艸`*)
どれだけお花畑できるか 咲きまくるかってネ☆

管理人のみ閲覧できます From:-



From:マロン

おじゃまします~~♪

本当にすごい数の青バラで
早く見てみたいなぁ~~♪
私も交配花咲かせるのが
大好きで、でも青バラすごすぎます!

これからもがんばってくださいね。

From:まぁみん

凛 さんへ

ありがとうございますv-237
とりあえず、植えられるだけ植えてみて、
様子をみてみようかな、と思ってマスv-391
大量撤去は、もう植える場所がない~v-356
っていう状態になってからにしようかな、
と思ってマスv-392
200本目指して頑張りますね~v-91

From:まぁみん

ともみんちゃんへ

でしょ、でしょーv-355
必要以上に看板立てなくてもいいのに・・・って思うよねーv-403
住人が入れ替わる時はヒヤヒヤするよ、全く・・・v-356

今で、水やりにかかる時間は、だいたい20分(?)ぐらいかな・・・v-355
こうなったら、地面一面市松植え状態にまでしてやろうかなv-391
それでも毎日増える花の本数が増えないようであれば、
黒バラと紫バラの大量撤去に踏み切ろうかなi-198

あの家具のスプリンクラー、ホントに使えるといいのにねv-408

From:まぁみん

マロンちゃんへ

花の交配はホント、楽しいですよねーe-420
咲いた時の喜びといったらもう、なんともいえないものねe-349

まだまだ、もっともっと頑張っていきますよーーーv-91
マロンちゃんも一緒にがんばりましょーーーv-411

From:ユキ

青バラ120本すごーい!!
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪ いいな~。
120本ってなると水遣りが、大変な感じがしますが嬉しいですよね☆

看板ほんと邪魔ですよね><
住人さん10人しかいないんだから
必要以上に看板立てすぎだと思ってます。
黒バラ 撤去する予定??だったら
少しでもいいので分けてくれると嬉しいです≧∇≦
雨の日が、すごくありがたいですね。
水遣りしなくていいから楽チン~♪

それから
この前は、通信で会えて嬉しかったです♪
楽しい時間ありがとう~。また、遊びましょうね(о^ω^о)

From:まぁみん

ユキちゃんへ

アリガトーーーe-420
そうそう、水やりが大変なんだけどね・・・e-330
青バラ育成セットの周りは地面もハゲハゲだしねv-408

看板はホントに多すぎるんだよv-355
DSおい森ぐらいなら許せたんだけどねe-263

この前の通信の時、念のためティアラ村で黒バラ用意してたんだー。
次にティアラ村開門する時には黒バラ、持って帰ってねv-392

おはよー From:ミロ

コメントありがとう ございます♪
ちょこちょこ トラバから飛んできては 青バラすごいなああーとうらやましくおもっとりました。
これみる限りでは 青は青同士じゃなくて、黒バラと並べるといいのねん…
参考になりました。さっそくやってみまっす。

From:まぁみん

ミロさんへ

うわぁ~、こちらにもご訪問、ありがとうございますe-349
ちょこちょこと見に来て下さってたんですねe-420
カンゲキですーe-266

青×青も、青×黒も同じぐらい咲きやすいはずなんですけど・・・e-330
ホント、こうやって見ると、青×黒から咲いてるのが多いですねv-356
是非、試してみて下さいi-199


<<カブ売り開門についてのお願い | ホーム | 1ごうの家へ遊びに行ったよ!>>
薔薇増加?おめでとうございますe-251e-51
これからもまだまだ増えると思いますよw
なので撤去は勿体ない~(´・ω・`)
毎日お手入れ?しているお陰ですねww
これからもがんばってください~e-69
【2009/07/07 22:15】URL | 凛 #-[ 編集]
ほんと看板ジャマだよねぇ。。
あるいててよく看板にぶつかるし( '艸`*)
それにしてもすごいなぁ~。
これだけお花あるとお水あげもタイヘンでしょぉ~。
ホースほしいよねぇ(笑)
どうなんだろうねぇ やっぱりお花咲く上限ってあるのかなぁ。。
やっぱりここは実験してもらうしかないねまぁみんちゃんに( '艸`*)
どれだけお花畑できるか 咲きまくるかってネ☆
【2009/07/08 11:10】URL | *ともみん* #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/08 17:15】 | #[ 編集]
おじゃまします~~♪

本当にすごい数の青バラで
早く見てみたいなぁ~~♪
私も交配花咲かせるのが
大好きで、でも青バラすごすぎます!

これからもがんばってくださいね。
【2009/07/08 17:20】URL | マロン #2Qwf./yA[ 編集]
凛 さんへ

ありがとうございますv-237
とりあえず、植えられるだけ植えてみて、
様子をみてみようかな、と思ってマスv-391
大量撤去は、もう植える場所がない~v-356
っていう状態になってからにしようかな、
と思ってマスv-392
200本目指して頑張りますね~v-91
【2009/07/08 22:03】URL | まぁみん #-[ 編集]
ともみんちゃんへ

でしょ、でしょーv-355
必要以上に看板立てなくてもいいのに・・・って思うよねーv-403
住人が入れ替わる時はヒヤヒヤするよ、全く・・・v-356

今で、水やりにかかる時間は、だいたい20分(?)ぐらいかな・・・v-355
こうなったら、地面一面市松植え状態にまでしてやろうかなv-391
それでも毎日増える花の本数が増えないようであれば、
黒バラと紫バラの大量撤去に踏み切ろうかなi-198

あの家具のスプリンクラー、ホントに使えるといいのにねv-408
【2009/07/08 22:13】URL | まぁみん #-[ 編集]
マロンちゃんへ

花の交配はホント、楽しいですよねーe-420
咲いた時の喜びといったらもう、なんともいえないものねe-349

まだまだ、もっともっと頑張っていきますよーーーv-91
マロンちゃんも一緒にがんばりましょーーーv-411
【2009/07/08 22:18】URL | まぁみん #-[ 編集]
青バラ120本すごーい!!
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪ いいな~。
120本ってなると水遣りが、大変な感じがしますが嬉しいですよね☆

看板ほんと邪魔ですよね><
住人さん10人しかいないんだから
必要以上に看板立てすぎだと思ってます。
黒バラ 撤去する予定??だったら
少しでもいいので分けてくれると嬉しいです≧∇≦
雨の日が、すごくありがたいですね。
水遣りしなくていいから楽チン~♪

それから
この前は、通信で会えて嬉しかったです♪
楽しい時間ありがとう~。また、遊びましょうね(о^ω^о)
【2009/07/09 09:17】URL | ユキ #xlAqms4U[ 編集]
ユキちゃんへ

アリガトーーーe-420
そうそう、水やりが大変なんだけどね・・・e-330
青バラ育成セットの周りは地面もハゲハゲだしねv-408

看板はホントに多すぎるんだよv-355
DSおい森ぐらいなら許せたんだけどねe-263

この前の通信の時、念のためティアラ村で黒バラ用意してたんだー。
次にティアラ村開門する時には黒バラ、持って帰ってねv-392
【2009/07/09 20:05】URL | まぁみん #-[ 編集]
おはよー
コメントありがとう ございます♪
ちょこちょこ トラバから飛んできては 青バラすごいなああーとうらやましくおもっとりました。
これみる限りでは 青は青同士じゃなくて、黒バラと並べるといいのねん…
参考になりました。さっそくやってみまっす。
【2009/07/10 08:40】URL | ミロ #-[ 編集]
ミロさんへ

うわぁ~、こちらにもご訪問、ありがとうございますe-349
ちょこちょこと見に来て下さってたんですねe-420
カンゲキですーe-266

青×青も、青×黒も同じぐらい咲きやすいはずなんですけど・・・e-330
ホント、こうやって見ると、青×黒から咲いてるのが多いですねv-356
是非、試してみて下さいi-199
【2009/07/10 21:56】URL | まぁみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maaminn883l.blog38.fc2.com/tb.php/161-915b74f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
