07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

愛しのダーリン、ロボ様特集!




最愛のダーリン、ロボ様の特集です
(「またかい・・・」ってあきれないでね

変える必要ないのに、また挨拶を考えてくれと言われ・・・。

RUU_0058_convert_20090709174626.jpg

今度はこんなのにしちゃった

そして、この前は1人寂しくホタルの写真を撮ったんだけど、
この日はツーショットで撮れましたーーー

RUU_0059_convert_20090709192032.jpg

RUU_0060_convert_20090709192119.jpg

RUU_0062_convert_20090709192209.jpg

そして、ある日、こんなことを言い出すものだから・・・

RUU_0080_convert_20090709193858.jpg

てっきり、「何あたしのコト
(めっちゃ都合のいい解釈
って思ったのに・・・
【大人っぽい家具】が欲しいんだってさ
前にあげたモノクロベッド、いつの間にか捨てられててさ・・・
懲りもせず、またモノクロベッドをあげちゃった

RUU_0081_convert_20090709193815.jpg

だぁーーーーーっ
また女の子の口癖移ってるし・・・

RUU_0088_convert_20090709193100.jpg

「・・・なるのよ」の後に「うっふん」なんて言ったら、
カンペキにオカマじゃんよー
いーもん、いーもん
ふて寝してやる~~~

RUU_0089_convert_20090709193646.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ほったらかしにするなーーー

RUU_0090_convert_20090709193726.jpg

こんなところにいたんだ・・・
こっちだってば、こっち

RUU_0092_convert_20090709193139.jpg

にゃは~~~
キャーーー
シ・ア・ワ・セ~

なのに・・・

RUU_0093_convert_20090709193300.jpg

ううん、そんなことないよ
アナタにはずーーーーーっといてもらいますから

RUU_0094_convert_20090709193332.jpg

あっさり引き止め成功
でもさ、早く口癖変えてって言ってよねー

カテゴリ : 【村での出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



From:*ともみん*

やほぉ~♪
「モノにしたい・・」めちゃめちゃまぁみんちゃんのことかも(ノ∀\*)キャ
ロボ様みたいな人ってはずかしがりやさんだもんww

ロボ様・・うっふん(ノω`*)
そっち系ww
ナイスだわ まぁみんちゃw

さっきね おともだちの村遊びいってきてさぁ ロボ様がいたのね。
ロボ様にせまられてさww
ものすごくΣ(*'∀`*)ドキッ!!しちゃったよ・・
これって恋にかわるのかなぁ。。(ノ∀\*)

付きあうのなら うっふんロボ様とがいいなぁ( '艸`*)

ドラクエと街森は両立するのよw
街森はやめたりおやすみなんてしないから(o^―^o)ニコ
しかし。。 いまあのラジオ体操にかなりひかれて ゲームキューブ版安いソフト検索中なの( *´艸`)クスクス
ラジオ体操したいよねぇ~街森でもw

From:まぁみん

ともみんちゃんへ

もうねー、ハイハイって感じの記事なんだけど、
ちゃーんとコメントしてくれるともみんちゃんv-415
でもねー、ダーリンには手を出しちゃあダメよ~v-391

ゲームキューブ探してるんだーi-199
すごーーーいv-405
でもあのラジオ体操は確かに見たいカモv-392

From:まぁみん

非公開コメント様へ

コメントをいただき、ありがとうございます。
通信についての記事を少し詳しく訂正させていただいたのですが、
そちらはご覧いただきましたでしょうか?
今一度ご確認いただき、そちらの記事へコメントをいただけたら、と思います。
ご面倒かと思いますが、宜しくお願い致します。


<<てんやわんやのティアラ村^^; | ホーム | カブ売り開門についてのお願い>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/11 12:55】 | #[ 編集]
やほぉ~♪
「モノにしたい・・」めちゃめちゃまぁみんちゃんのことかも(ノ∀\*)キャ
ロボ様みたいな人ってはずかしがりやさんだもんww

ロボ様・・うっふん(ノω`*)
そっち系ww
ナイスだわ まぁみんちゃw

さっきね おともだちの村遊びいってきてさぁ ロボ様がいたのね。
ロボ様にせまられてさww
ものすごくΣ(*'∀`*)ドキッ!!しちゃったよ・・
これって恋にかわるのかなぁ。。(ノ∀\*)

付きあうのなら うっふんロボ様とがいいなぁ( '艸`*)

ドラクエと街森は両立するのよw
街森はやめたりおやすみなんてしないから(o^―^o)ニコ
しかし。。 いまあのラジオ体操にかなりひかれて ゲームキューブ版安いソフト検索中なの( *´艸`)クスクス
ラジオ体操したいよねぇ~街森でもw
【2009/07/11 14:18】URL | *ともみん* #-[ 編集]
ともみんちゃんへ

もうねー、ハイハイって感じの記事なんだけど、
ちゃーんとコメントしてくれるともみんちゃんv-415
でもねー、ダーリンには手を出しちゃあダメよ~v-391

ゲームキューブ探してるんだーi-199
すごーーーいv-405
でもあのラジオ体操は確かに見たいカモv-392
【2009/07/11 16:01】URL | まぁみん #-[ 編集]
非公開コメント様へ

コメントをいただき、ありがとうございます。
通信についての記事を少し詳しく訂正させていただいたのですが、
そちらはご覧いただきましたでしょうか?
今一度ご確認いただき、そちらの記事へコメントをいただけたら、と思います。
ご面倒かと思いますが、宜しくお願い致します。
【2009/07/11 22:03】URL | まぁみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maaminn883l.blog38.fc2.com/tb.php/163-6102b05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
