07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

青バラ140本!黒バラ撤去の日々・・・




前回の記事で、132本目の青バラが咲いたところまで
ご報告させていただきました
その後の様子です

6月21日(日) 133本目

RUU_0016_convert_20090711171951.jpg

その日に咲いたの内訳。

RUU_0017_convert_20090711172016.jpg

この日から、増えた黒バラはサブキャラのタンスにしまうことに。
そしてこの日は父の日
赤いカーネーションが仲間入りしました~

RUU_0021_convert_20090711172052.jpg

これはもう少し本数が増えたら、ジュエリィ村に持って行った、
ピンクカーネーションをまた取ってきて、
白いカーネーションにも挑戦しなきゃね

6月22日(月) 0本
そして増えたは・・・。

RUU_0024_convert_20090711172128.jpg

6月23日(火) 134本目

RUU_0027_convert_20090713211215.jpg

この日に増えたの内訳。

RUU_0028_convert_20090713211254.jpg

ここでその日に増えた黒バラプラス30本を撤去

6月24日(水) 135本目

RUU_0039_convert_20090713211338.jpg

そしてこの日に増えたは・・・。

RUU_0040_convert_20090713211404.jpg

6月25日(木) 136本目

RUU_0049_convert_20090713211442.jpg

そしてこれがこの日に増えたの内訳。

RUU_0050_convert_20090713211509.jpg

6月26日(金) 0本
その上、増えたは・・・

RUU_0052_convert_20090714054645.jpg

この日にもう一度、黒バラを10本撤去

6月27日(土) 3本咲きましたー137本目

RUU_0058_convert_20090714054745.jpg

138本目

RUU_0059_convert_20090714054827.jpg

139本目

RUU_0060_convert_20090714054901.jpg

そしてこの日に増えたのは・・・。

RUU_0061_convert_20090714054938.jpg

おっちょっといいカンジじゃな~い
・・・と思ったんだけど・・・。

6月28日(日) 0本で、これ・・・

RUU_0062_convert_20090714055007.jpg

6月29日(月) 0本で、またまた・・・。

RUU_0071_convert_20090714170212.jpg

ちょ・・・どんだけーーー
で、またまた黒バラ10本撤去

6月30日(火) 140本目

RUU_0076_convert_20090714170253.jpg

で、この日に増えたは・・・。

RUU_0077_convert_20090714170338.jpg

す、スゴイ増え方・・・、黒バラ・・・
こうやって撤去していって、一番バランスのいい割合を
見つけようと思ってるんだけど・・・。
もう少し時間がかかりそうです・・・

ちなみに、青ばかりの7本植えも作ってみたんですよ
今のところ、ここからは咲いてくれませんが・・・

RUU_0066_convert_20090714170127.jpg

師匠のおっしゃる通り、どれぐらいの割合で咲くのか、
気になるところですな・・・

・・・とまぁ、こんな感じで、青、黒、紫のバランスに気をつけながら、
なおかつリアルタイムに追いつこうと、日を進めてまーす

カテゴリ : 【花の交配
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
- タグ街森 青バラ 黒バラ 交配 咲く どうぶつの森
From:マロン

まぁみんちゃん(*^。^*)
脱帽(V)o¥o(V)

すごいね~~青バラは
本当難しいし、いつか息子の村でと
考えてるけど
管理が大変だから、息子の村は
交配花は、本当カーネーションくらい( 一一)
後は、まぁみんちゃんが、撤去中の
黒バラを増やし、金バラをかなり増やしたんだよ(*^_^*)
水やりいらないからね~
今は、黒バラタンスに、時間出来た時の為に、しまってるけど!
師匠だわぁ~~♪

引っ越しフラグの事ヽ(^。^)ノ
なるほど!!くわしくありがとうね!
今度から実践しよう(^'^)

From:まぁみん

マロンちゃんへ

ありがとーーーe-266
確かに青バラは管理が大変だし、お子様にはちょっと酷かな・・・e-330
金バラは本当に水やりいらずで、緑の回復にも役立つし、便利だよね~e-343
マロンちゃんの村で、他の交配花と一緒に
のんびり青バラ頑張るのも1つの手かもv-392

引越しフラグの件、下手な説明で分かってくれてありがとv-408
今度、是非試してみてねv-353

From:ユキ

こんばんは~。
ついに、青バラ140本ですか!!
ほんとにすごいΣ(・ω・ノ)ノ! すごすぎる~~。

黒バラも思い切って撤去する事にしたんですね^^
写真見てると黒バラってこんなに
咲いてたんだと思ってびっくりしました。

村中が、青バラの海になりそうですね。
これからの青バラも楽しみにしています。
青バラ同士の交配も、ちょっと楽しみです(о^ω^о)

From:まぁみん

ユキちゃんへ

ありがとーーーe-266
青バラ以上に黒バラがスゴイので、
大量に撤去しました~v-408
ユキちゃんの黒バラも用意しているので、
都合の良い時に取りに来てねv-392

青バラ同士ではどうなのか、気になるでしょーv-391
7本植えから5本植えの状態にしたんだけど、
どうなるのか、注目したいですv-392

From:くう

はじめまして、私もミクシーの交配のトピみました! 
うちも、さっそく少ない数の黒、紫、青をいろいろ配置して楽しんでます^^
昨日は1日2本青がさいてくれました^^

植え方のバランス、難しそうですね!
紫のバランスがとても微妙ですw

また、参考に覗かせてもらいますね^^

From:まぁみん

くうさんへ

初めまして!
ご訪問&コメントをありがとうございますe-420

くうさんも青バラ頑張っていらっしゃるんですねe-343
ホントに青と黒と紫のバランスが難しいですねe-330
でも咲いた時の喜びがなんとも言えなくて、
すっかりハマっていますv-410
色々試してみるものの、悩み多き今日この頃ですが、
参考になれば幸いですv-353


<<7月に入りました!ティアラ村 | ホーム | 続きます!引越しの引き止め^^;>>
まぁみんちゃん(*^。^*)
脱帽(V)o¥o(V)

すごいね~~青バラは
本当難しいし、いつか息子の村でと
考えてるけど
管理が大変だから、息子の村は
交配花は、本当カーネーションくらい( 一一)
後は、まぁみんちゃんが、撤去中の
黒バラを増やし、金バラをかなり増やしたんだよ(*^_^*)
水やりいらないからね~
今は、黒バラタンスに、時間出来た時の為に、しまってるけど!
師匠だわぁ~~♪

引っ越しフラグの事ヽ(^。^)ノ
なるほど!!くわしくありがとうね!
今度から実践しよう(^'^)
【2009/07/15 08:47】URL | マロン #2Qwf./yA[ 編集]
マロンちゃんへ

ありがとーーーe-266
確かに青バラは管理が大変だし、お子様にはちょっと酷かな・・・e-330
金バラは本当に水やりいらずで、緑の回復にも役立つし、便利だよね~e-343
マロンちゃんの村で、他の交配花と一緒に
のんびり青バラ頑張るのも1つの手かもv-392

引越しフラグの件、下手な説明で分かってくれてありがとv-408
今度、是非試してみてねv-353
【2009/07/15 09:03】URL | まぁみん #-[ 編集]
こんばんは~。
ついに、青バラ140本ですか!!
ほんとにすごいΣ(・ω・ノ)ノ! すごすぎる~~。

黒バラも思い切って撤去する事にしたんですね^^
写真見てると黒バラってこんなに
咲いてたんだと思ってびっくりしました。

村中が、青バラの海になりそうですね。
これからの青バラも楽しみにしています。
青バラ同士の交配も、ちょっと楽しみです(о^ω^о)
【2009/07/15 19:34】URL | ユキ #xlAqms4U[ 編集]
ユキちゃんへ

ありがとーーーe-266
青バラ以上に黒バラがスゴイので、
大量に撤去しました~v-408
ユキちゃんの黒バラも用意しているので、
都合の良い時に取りに来てねv-392

青バラ同士ではどうなのか、気になるでしょーv-391
7本植えから5本植えの状態にしたんだけど、
どうなるのか、注目したいですv-392
【2009/07/15 21:42】URL | まぁみん #-[ 編集]
はじめまして、私もミクシーの交配のトピみました! 
うちも、さっそく少ない数の黒、紫、青をいろいろ配置して楽しんでます^^
昨日は1日2本青がさいてくれました^^

植え方のバランス、難しそうですね!
紫のバランスがとても微妙ですw

また、参考に覗かせてもらいますね^^
【2009/07/17 00:18】URL | くう #-[ 編集]
くうさんへ

初めまして!
ご訪問&コメントをありがとうございますe-420

くうさんも青バラ頑張っていらっしゃるんですねe-343
ホントに青と黒と紫のバランスが難しいですねe-330
でも咲いた時の喜びがなんとも言えなくて、
すっかりハマっていますv-410
色々試してみるものの、悩み多き今日この頃ですが、
参考になれば幸いですv-353
【2009/07/17 17:14】URL | まぁみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maaminn883l.blog38.fc2.com/tb.php/167-19eee8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
