07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

7月に入りました!ティアラ村




世間はドラクエ、ドラクエと騒がれている中、
1人ちまちまとリアルタイムに追いつくべく、
超急ぎ足でティアラ村をプレイしている、まぁみんです

やっと7月に入りましたーーー
ってとこで、6月の終わりごろからの様子です

まずは、街森では初めての虫取り大会

RUU_0015_convert_20090716150123.jpg

ほうほう、このお方がカメヤマさんですか。

なんだか、みんな網を持ってウロウロしてます

RUU_0012_convert_20090716150005.jpg

愛するダーリンも今日はライバルです

RUU_0011_convert_20090716150037.jpg

とか言いながらも、早くリアルタイムに追いつきたいので、
ゆっくり虫取りしている気分にもなれず・・・
カラスアゲハを持って行った時点で、3ごうがゲンゴロウでトップ
もう、優勝を狙うのはまた今度でいいや・・・と、諦めてたんだけど、

RUU_0105_convert_20090717145458.jpg

結局優勝したのは、ダーリンでした
オメデトーーー

なんか、いいカンジ~と思ってたら、今度はこんなことを・・・

RUU_0123_convert_20090716124844.jpg

いきなり、何を聞くんだ~
そりゃあねー、同時進行よ、同時進行

それから、ビアンカさんがスコップについて語り始めたら・・・

RUU_0019_convert_20090716150251.jpg

ほんまかいな
そんなスコップあったらいいな~

それから、今度はタラちゃんが風邪をひき・・・

RUU_0044_convert_20090716150814.jpg

RUU_0051_convert_20090716150928.jpg

な、なんか、すんごく具合悪そうだね・・・

で、風邪が治ってすぐにお誕生日だったんだーーー

RUU_0075_convert_20090717145154.jpg

その数日後はシルエットちゃんのお誕生日

RUU_0093_convert_20090717145341.jpg

ホント、なんでお誕生日イベントなくなっちゃったんだよーーー
こんな掲示板だけじゃ、盛り上がらないでしょーが・・・

そしてまたある日、シルエットちゃんにサブキャラへの伝言を頼まれ、
久しぶりにサブキャラで話しかけると・・・。

RUU_0096_convert_20090716151252.jpg

捜索願を出される寸前だったそうな・・・

そして、7月に入って、蝉がミンミン、ジージーとにぎやかになり、
虫取りが楽しい季節だーーー
ワクワクしていたあたしを驚かせたのがこれ

RUU_0111_convert_20090717145546.jpg

あたし、こんなとこに何かアイテム置き去りにしてたっけ
はっぱみたいなものを見つけて、首をかしげながら近づいたら、
いきなり動き出したんで、ビックリしたよ~

・・・てな感じで、村は7月6日まで追いつきましたーーー
あともうちょい、頑張るぞ~~~

カテゴリ : 【村での出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
- タグ街森 誕生日 優勝 どうぶつ
From:みーや

こんばんは。
リアルタイムまで進める作業大変ですね。お花を枯らさないように気を使いますよね><
6月の虫取り大会はロボが優勝だったんですね。おめでとうございます^^
コノハムシ、私も始めてみた時ははっぱが動いてる^^;と思ってビックリしました。
隠れ上手な虫ですね。

From:ユキ

こんにちは~。
昨日は通信で久々に会えて嬉しかったです。
沢山のお花どうもありがとう~。

大切に育てて頑張って青バラ咲かせるね(о^ω^о)
リアルタイムに近づくため頑張っているんだね。
虫取り大会は、ロボ様がカマキリで優勝したのね♪

住人さんのお誕生日も掲示板だけで
何も祝ってあげられないのって
なんだか寂しい感じがするね><
街もりにもお誕生日祝ってあげられたら
楽しいのにね♪

コノハムシ、私もアイテム置き忘れたと
勘違いすること多いです。
いきなり動くからびっくりするよねwww


From:まぁみん

みーやさんへ

1日1日、水やり、買い物、住人との会話等を済ませて、
ハイ、次の日~i-199って感じで、
慌ただしいプレイになってて、ちっともスローライフとは言えませんv-408
でももう少しで追いつくので、そしたらのんびりやっていこうと思ってます^^

コノハムシ、ビックリしますよねーv-405
でもこういう新しい発見が楽しかったりするんですよね~e-420

From:まぁみん

ユキちゃんへ

この前の開門に来てくれてアリガトーe-420
ユキちゃんの村、青バラに勢いがつき始めたから、
きっとこれからどんどん咲いてくれるよe-343
楽しみだな~^^

住人のお誕生日、プレゼントも出来ないし、
誕生日ならではの会話もないし・・・e-330
これはなくさないで欲しかったな・・・v-409

コノハムシ、やっぱりみんなアイテムだと思うよねーv-237
よかった、あたしだけじゃなくて・・・v-408


<<ついに仲間入り! | ホーム | 青バラ140本!黒バラ撤去の日々・・・>>
こんばんは。
リアルタイムまで進める作業大変ですね。お花を枯らさないように気を使いますよね><
6月の虫取り大会はロボが優勝だったんですね。おめでとうございます^^
コノハムシ、私も始めてみた時ははっぱが動いてる^^;と思ってビックリしました。
隠れ上手な虫ですね。
【2009/07/18 02:31】URL | みーや #-[ 編集]
こんにちは~。
昨日は通信で久々に会えて嬉しかったです。
沢山のお花どうもありがとう~。

大切に育てて頑張って青バラ咲かせるね(о^ω^о)
リアルタイムに近づくため頑張っているんだね。
虫取り大会は、ロボ様がカマキリで優勝したのね♪

住人さんのお誕生日も掲示板だけで
何も祝ってあげられないのって
なんだか寂しい感じがするね><
街もりにもお誕生日祝ってあげられたら
楽しいのにね♪

コノハムシ、私もアイテム置き忘れたと
勘違いすること多いです。
いきなり動くからびっくりするよねwww
【2009/07/18 17:22】URL | ユキ #xlAqms4U[ 編集]
みーやさんへ

1日1日、水やり、買い物、住人との会話等を済ませて、
ハイ、次の日~i-199って感じで、
慌ただしいプレイになってて、ちっともスローライフとは言えませんv-408
でももう少しで追いつくので、そしたらのんびりやっていこうと思ってます^^

コノハムシ、ビックリしますよねーv-405
でもこういう新しい発見が楽しかったりするんですよね~e-420
【2009/07/19 11:13】URL | まぁみん #-[ 編集]
ユキちゃんへ

この前の開門に来てくれてアリガトーe-420
ユキちゃんの村、青バラに勢いがつき始めたから、
きっとこれからどんどん咲いてくれるよe-343
楽しみだな~^^

住人のお誕生日、プレゼントも出来ないし、
誕生日ならではの会話もないし・・・e-330
これはなくさないで欲しかったな・・・v-409

コノハムシ、やっぱりみんなアイテムだと思うよねーv-237
よかった、あたしだけじゃなくて・・・v-408
【2009/07/19 11:30】URL | まぁみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maaminn883l.blog38.fc2.com/tb.php/168-b26fa24e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
