09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

おまぬけ来訪者^^;




それは7月7日、七夕の日。
役場の前で村長さんが七夕の笹をくれる日でした。

RUU_0120_convert_20090719223210.jpg

なぬ
ゆうたろうのランプが落ちているではありませんか
てっきり、村長が出てくる日は、ぺりおだと思い込んでました

RUU_0125_convert_20090719220542.jpg

村長がいても、ゆうたろうは出てくるんだー

そしてその翌日のこと。
いつものように朝8時58分に起動して門セーブ。
風船ラインで待機してると・・・
来ましたUFOがーーー

RUU_0128_convert_20090719220654.jpg

この前、ジュエリィ村ではうまく写真が撮れなくて、
今度は頑張ろうと気合入れてたつもりが・・・。
【寝るなーーー】な写真に・・・

そしてここからはジョニーの寝言シリーズ

RUU_0148_convert_20090719220944.jpg

RUU_0147_convert_20090719220858.jpg

RUU_0149_convert_20090719221105.jpg

RUU_0150_convert_20090719221146.jpg

で、この寝言を最後に、やっと起きてくれました

RUU_0151_convert_20090719221228.jpg

そして宇宙船の部品を渡して、ごじゅうのとうをもらいました

RUU_0153_convert_20090719221312.jpg

そしてここからはまた、ジョニーのおまぬけ話・・・

RUU_0158_convert_20090719221414.jpg

オケツ・・・

RUU_0159_convert_20090719221457.jpg

一瞬だけかい

RUU_0161_convert_20090719221546.jpg

そして、サブキャラの家の前で延々足踏み状態・・・
何やってんだか・・・
そしてこの横に置いてある花をサブキャラのタンスにしまおうと、
サブキャラを起動した時もまだ・・・

RUU_0163_convert_20090719221629.jpg

いや、アナタは構わなくても、あたしゃそこに入りたいんですけど・・・

RUU_0164_convert_20090719221717.jpg

ハイハイ、分かったから、そこどいてチョーダイ

RUU_0166_convert_20090719221805.jpg

写真ならイヤほど撮ってるっつーの
早くそこをどきなさーーーい

・・・結局、いくら村をグルグルしてもジョニーはどいてくれず、
いったんセーブしましたわよ・・・

で、このジョニー、ループしようか迷ったんだけど、
この前にジョニーが来てくれたのは11月19日、20日。
ま、気長に待ってりゃ、そのうちまた来てくれるでしょ。
今は何より、リアルタイムに追いつくことの方が
あたしには大切なことなんだ・・・。
ってことで、ループはせずに、そのまま日を進めることにしました。
そうして、7月12日に前の記事のことが起こったわけです
でも、あと1週間ってとこまできましたからねー
もう少しです
頑張るぞ~~~

カテゴリ : 【村での出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑
- タグ街森 どうぶつ どうぶつの森 青バラ 黒バラ 交配

<<青バラ150本!5本植えのススメ | ホーム | ついに仲間入り!>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maaminn883l.blog38.fc2.com/tb.php/170-c44bc6db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
