07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

いろいいろあります、ティアラ村^^;


テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル: ゲーム


もう少しでリアルタイムに追いつくところまできているものの、
リアル生活も忙しく、時間は止まってくれないので、
なかなか難しいんだけど、こっそり地道に頑張っています
7月に入ってから、その後の様子です

ある日、ビアンカさんに服をおねだりされた時のセリフ・・・。

RUU_0136_convert_20090722193847.jpg

た、確かにそう言うけど・・・
でもアナタにはずーーーっといてもらいますよ

またまたある日には、お化粧のことを聞いてきたのはいいんだけど、

RUU_0146_convert_20090722193740.jpg

このビックリしたようなお顔・・・ぷぷぷっ

それから、チーフがこんなことを言ってたんだけど・・・。

RUU_0154_convert_20090722193702.jpg

チーフのデフォの口癖って、「~やんか」でしょ
これって間違いなく関西弁だよね~~~っ
絶対京都だよ、京都(あたしも京都だからねっ

そして、ルナちゃんがコーヒーダイエットに失敗したらしく・・・。

RUU_0155_convert_20090722193543.jpg

ちょっと、ちょっと
それ、絶対にダイエット出来ないと思うよ・・・

それから、この村のキャラは全員女の子だったんだけど、
引越しリセット専用のキャラの家のローンを
まだ1回も払ってなかったので、
キャラを作り直すんなら今だーと思ってさ。
1人ぐらいは男の子キャラが欲しいな~と思って、
最近になってからサブキャラ3の女の子を消して、
男の子キャラを作ったんだー
それで、もらえるものはもらっちゃおうということで、
銀のスコップをもらいに、久々に街のリセット監視センターへ・・・

RUU_0168_convert_20090722193436.jpg

リセットさん、ピザ食べてたん・・・
おいしかった
一切れだけ残ってるやん、ちゃんと残さんと食べやー

RUU_0169_convert_20090722193350.jpg

なんでやねん、ちょっとぐらいかまへんやんかー

RUU_0170_convert_20090722193227.jpg

ちょ、ちょっとリセットはん、ゴミため過ぎやでーーー
ちょっとリセットした人にグダグダお説教するんやったら、
あんたの私生活もちゃんとしたらどないですのんや~

RUU_0012_convert_20090722193029.jpg

うわっタマムシを捕まえたら、親父ギャグが出たーーー

RUU_0016_convert_20090722192941.jpg

それから3ごうは、こんなにカワイイニックネームをつけてくれたんだ~

そして、ルナちゃんリクエストのいちごボーダーな服を持って行くと・・・。

RUU_0018_convert_20090722192900.jpg

ルナちゃん、お耳引っ込んじゃったの
これじゃあ、まるで、ネコちゃんだよ・・・

そして最後に、可愛いシルエットちゃんがドギツーいおねだりを・・・

RUU_0029_convert_20090722192751.jpg

ガーーーーーン
どうしよう・・・、つい勢いで「リョーカイ!」って答えちゃったよ~~~
だいたいさー、このセリフの前には、
「カレシが魚拓にハマっててさー、寝ても覚めてもサメ、サメって・・・」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どんだけでっかい魚拓なんだよーーー
だいたい怖いし、あたしまだ釣ったことないし・・・
あ~あ、困ったもんだ・・・

カテゴリ : 【村での出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
- タグ 街森 どうぶつ どうぶつの森
From:ユキ

おはようございます~。
コメントが遅くなってしまってごめんなさい><

まぁみんちゃん、ブログのテンプレート可愛い~
(人´∀`).☆.。.:*・
トモさんのテンプレートって可愛くて使いやすいからいいですよね♪
いちごデザインほんとかわいいです。
あと、プロフィールや住人さんの所も変えたんですね^^
とっても可愛くなりましたね♪

サブキャラを男の子に変えてすぐ
リセットさんの所に行けたなんてラッキーでしたね。
相変わらず、汚いお部屋ですね><
ピザとっても美味しそうです♪

From:まぁみん

ユキちゃんへ

コメント、くれるだけでも嬉しいのに、
遅いだなんて、気にしないで~e-266

このテンプレート、すっごく気に入ってて、
すぐにでも使いたかったんだけど、
お友達がたくさん使っておられたので、
どうしようかな~と、かなり迷ってたんだ。
でも、やっぱり好きなものは好きi-199
って思ってねv-392
他のところも色々調べて、あれこれやってましたv-410

この男の子キャラは、ホント、2、3回目ぐらいで
銀のスコップもらえたんだーv-344
何日街へ通う手間が省けたって感じe-420

初めまして^^ From:ひより

まぁみんさん、初めまして^^
いつもブログの方、楽しく拝見させていただいております♪
前回の「バラ5本植えのすすめ」も、興味深く読ませていただきました^^
森ガーデニング初心者?なのでww
いつか、私もまぁみんさんみたいに青バラいっぱいにできるといいなぁ^^*

サブキャラ、男の子・・・いいですね!
私も今まで、女の子キャラでしかしてなかったので・・・
なんだか新鮮です^^

ちょこちょこお邪魔させてください^^
よろしくお願いします☆

From:まぁみん

ひよりさんへ

初めましてv-237
ご訪問&コメントをありがとうございますe-266
いつも見て下さってるんですかーi-198
感謝、カンゲキです~~~e-420

もう1つのジュエリィ村には男の子が2人いるんですが、
ティアラ村は女のコばっかりだったんですよe-343
いろんなお顔のキャラがいると楽しいですものねv-392
あたしもこの赤いほっぺの男の子は初めてなんですよv-353

あたしが森で一番力を入れているのが花の交配ですe-343
参考にしていただければ、すごく嬉しいですe-415

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いいたしますv-237


<<まだまだあります、ティアラ村 | ホーム | 青バラ150本!5本植えのススメ>>
おはようございます~。
コメントが遅くなってしまってごめんなさい><

まぁみんちゃん、ブログのテンプレート可愛い~
(人´∀`).☆.。.:*・
トモさんのテンプレートって可愛くて使いやすいからいいですよね♪
いちごデザインほんとかわいいです。
あと、プロフィールや住人さんの所も変えたんですね^^
とっても可愛くなりましたね♪

サブキャラを男の子に変えてすぐ
リセットさんの所に行けたなんてラッキーでしたね。
相変わらず、汚いお部屋ですね><
ピザとっても美味しそうです♪
【2009/07/23 09:00】URL | ユキ #xlAqms4U[ 編集]
ユキちゃんへ

コメント、くれるだけでも嬉しいのに、
遅いだなんて、気にしないで~e-266

このテンプレート、すっごく気に入ってて、
すぐにでも使いたかったんだけど、
お友達がたくさん使っておられたので、
どうしようかな~と、かなり迷ってたんだ。
でも、やっぱり好きなものは好きi-199
って思ってねv-392
他のところも色々調べて、あれこれやってましたv-410

この男の子キャラは、ホント、2、3回目ぐらいで
銀のスコップもらえたんだーv-344
何日街へ通う手間が省けたって感じe-420
【2009/07/23 19:32】URL | まぁみん #-[ 編集]
初めまして^^
まぁみんさん、初めまして^^
いつもブログの方、楽しく拝見させていただいております♪
前回の「バラ5本植えのすすめ」も、興味深く読ませていただきました^^
森ガーデニング初心者?なのでww
いつか、私もまぁみんさんみたいに青バラいっぱいにできるといいなぁ^^*

サブキャラ、男の子・・・いいですね!
私も今まで、女の子キャラでしかしてなかったので・・・
なんだか新鮮です^^

ちょこちょこお邪魔させてください^^
よろしくお願いします☆
【2009/07/23 20:10】URL | ひより #XR584kLU[ 編集]
ひよりさんへ

初めましてv-237
ご訪問&コメントをありがとうございますe-266
いつも見て下さってるんですかーi-198
感謝、カンゲキです~~~e-420

もう1つのジュエリィ村には男の子が2人いるんですが、
ティアラ村は女のコばっかりだったんですよe-343
いろんなお顔のキャラがいると楽しいですものねv-392
あたしもこの赤いほっぺの男の子は初めてなんですよv-353

あたしが森で一番力を入れているのが花の交配ですe-343
参考にしていただければ、すごく嬉しいですe-415

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いいたしますv-237
【2009/07/23 20:38】URL | まぁみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maaminn883l.blog38.fc2.com/tb.php/172-884ee372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
