07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

まだまだあります、ティアラ村


テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル: ゲーム


まだまだ、何かとあります
しょっぼーーーいことですが・・・

久々に登場させます、ティアラ村の常連と言えば、このお方
ラコスケさんでござーーーい
飛び込み寸前の構えのシーン

RUU_0036_convert_20090723161931.jpg

そして、お得意の横ひねりジャーーーンプ

RUU_0046_convert_20090716150724.jpg

そして、喫茶ハトの巣では、初めて、
ビアンカさんとご一緒しました~

RUU_0073_convert_20090723161007.jpg

なんで、なんで
やっぱり、ケーキはないのか

RUU_0074_convert_20090723161042.jpg

そして、1ごうの、「旅行のお土産、どっちがいい?」って話。

RUU_0116_convert_20090716124736.jpg

・・・どっちもありえねーーー

RUU_0078_convert_20090723161145.jpg

なんで脚立やねん・・・

RUU_0092_convert_20090716153001.jpg

あたしは女の子だよーーー

そして、何かのアイテムを売りつけられる時の話。

RUU_0045_convert_20090723162250.jpg

それって、単に古びたとんかちじゃないのかー

そして、たぬきポイントシステムでもらえるアイテム。
残るは最後のカートだけだったんだけど、
二つの村を交互に動かしてるものだから、
なかなかもらえなかったんだー
で、あと少しってとこまできてて・・・。

RUU_0037_convert_20090723162011.jpg

ティアラ村では、初めて、ぎょくざが売り出されたーーー

RUU_0039_convert_20090723162058.jpg

早速、もらっちゃいましたよ~

RUU_0044_convert_20090723162157.jpg

そして、前回のシルエットちゃんの【サメ】に続き、
無理難題をお申し付けになったのは、チッチちゃん・・・

RUU_0047_convert_20090723162856.jpg

・・・それ、あたしも欲しいんですっ

そして3ごうは・・・。

RUU_0054_convert_20090723162959.jpg

あ~あ、ハイハイ、あのお笑い芸人のコト
な~んちゃって

カテゴリ : 【村での出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:ユキ

おはよう~♪
ラコスケさん、よく村に来るんだねwww
ひねりジャンプがすごいですね!!
オリンピックに出たらきっと金メダル間違いないですよね(о^ω^о)

1ごうの『旅行のおみやげ話』笑ってしまいました( *´艸`)
ヒゲソリなんて、いらないよねwww
1ごうは、ネコだけにヒゲのお手入れもしてるのかな(笑)

ぎゃくざゲットしたんですね。
 オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
中々、たぬきちのお店では売ってくれないから
良かったですよね~。

3ごうのお願い(ハリセンボン)には
笑ってしまいました♪♪

From:まぁみん

ユキちゃんへ

ラコスケさんの写真は、見て分かると思うけど、
2回分の写真だからねっv-237
ホントに常連さんだよ・・・e-330
ラコスケアイテムはもういいっつーのにv-356

お土産にヒゲソリだの、トンカチだの・・・、
聞いたことないっつーのv-405
ねー、おもしろい会話がイッパイだよね~v-411
夜中に1人でテレビに向かって笑ってる姿・・・。
見られたくねーーーv-393

ティアラ村では、始めて9ヶ月目にして、
やっとぎょくざが売り出されたんだよーv-353
ホントにやっと、って感じe-330
何かにつけて偏り激しいよねーv-356

From:凜

きっとマスターcakeだけは作れないとかwww

凄いタンポポの量ですね(゜Д゜)
うちは綿になったら吹いちゃいますがwww
隣にある車?カー?はマリオ系の物ですかね?

オニヤンマうちも欲しいですwww
ギンヤンマしか見かけませんもん・・・。
あとは現実でオニヤンマ見かけたくらい(´・ω・`)

From:*ともみん*

まぁみんちゃごめーん><
コメしにこれなくて(;´・ω・)
今日&明日にかけて
じーっくり拝見させてもらちゃうよww

ってっかまぁみんちゃん村
ほんとラコスケ登場多いよねぇ( *´艸`)クスクス
よきネタ提供者だねww

愛されてるねぇwラコスケに☆

1ごうwww
私ならひげそり選ぶかも( '艸`*)

まぁみんちゃもあと2ごうだね☆
私も次は2ごうねらい☆
3ごうは。。趣味ではないので私(笑)住人にはできないけどw
でも3ごうもかわいいよねぇ^^


From:まぁみん

凜 さんへ

マスターは、お料理は苦手なんでしょうねv-356

タンポポはねー、勝手に咲いてくれるし、
風水の金運アップに役立つ、スグレものなんですよねーv-344
お陰で岩たたきでベル袋8つ出ることが多いですよv-392

あのカートはマリオカートですよねv-353
さすが、10000ポイントでもらえるだけあって、
大きくて豪華ですよねーe-349

オニヤンマって、あの素早く飛んでるヤツだろうな、とは思ってるんですけど、
あの速さでは捕まえられる自信ないです・・・e-263
が・・・、頑張りましょうねv-408

From:まぁみん

ともみんちゃんへ

何をおっしゃいますかーーーv-237
忙しいのに、コメしに来てくれて、アリガト~e-349

急ぎ足で進めてるものだから、ネタがたくさんあってさ・・・。
ゆっくり見て、クスッと笑ってくれれば、
それだけでシアワセだよ~e-420

あたしはなんとも思ってないのに、ラコスケさんったら・・・e-330
好きなら好きって言ってくれればいいのに・・・e-343

ヒゲソリ・・・v-405
も・・・、もしかしてともみんちゃん・・・v-355
あたしはてっきり女の子だと思ってたんだけど・・・v-404
ハハハ、じょーだん、じょーだんv-411

お気に入り9人の状態で、残りの1人がなかなか
引越ししてくれないよ・・・v-359
どうなってんだか・・・v-394


<<青バラ160本!5本植えのススメ の続き^^ | ホーム | いろいいろあります、ティアラ村^^;>>
おはよう~♪
ラコスケさん、よく村に来るんだねwww
ひねりジャンプがすごいですね!!
オリンピックに出たらきっと金メダル間違いないですよね(о^ω^о)

1ごうの『旅行のおみやげ話』笑ってしまいました( *´艸`)
ヒゲソリなんて、いらないよねwww
1ごうは、ネコだけにヒゲのお手入れもしてるのかな(笑)

ぎゃくざゲットしたんですね。
 オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
中々、たぬきちのお店では売ってくれないから
良かったですよね~。

3ごうのお願い(ハリセンボン)には
笑ってしまいました♪♪
【2009/07/24 10:14】URL | ユキ #xlAqms4U[ 編集]
ユキちゃんへ

ラコスケさんの写真は、見て分かると思うけど、
2回分の写真だからねっv-237
ホントに常連さんだよ・・・e-330
ラコスケアイテムはもういいっつーのにv-356

お土産にヒゲソリだの、トンカチだの・・・、
聞いたことないっつーのv-405
ねー、おもしろい会話がイッパイだよね~v-411
夜中に1人でテレビに向かって笑ってる姿・・・。
見られたくねーーーv-393

ティアラ村では、始めて9ヶ月目にして、
やっとぎょくざが売り出されたんだよーv-353
ホントにやっと、って感じe-330
何かにつけて偏り激しいよねーv-356
【2009/07/24 17:06】URL | まぁみん #-[ 編集]
きっとマスターcakeだけは作れないとかwww

凄いタンポポの量ですね(゜Д゜)
うちは綿になったら吹いちゃいますがwww
隣にある車?カー?はマリオ系の物ですかね?

オニヤンマうちも欲しいですwww
ギンヤンマしか見かけませんもん・・・。
あとは現実でオニヤンマ見かけたくらい(´・ω・`)
【2009/07/25 16:59】URL | 凜 #-[ 編集]
まぁみんちゃごめーん><
コメしにこれなくて(;´・ω・)
今日&明日にかけて
じーっくり拝見させてもらちゃうよww

ってっかまぁみんちゃん村
ほんとラコスケ登場多いよねぇ( *´艸`)クスクス
よきネタ提供者だねww

愛されてるねぇwラコスケに☆

1ごうwww
私ならひげそり選ぶかも( '艸`*)

まぁみんちゃもあと2ごうだね☆
私も次は2ごうねらい☆
3ごうは。。趣味ではないので私(笑)住人にはできないけどw
でも3ごうもかわいいよねぇ^^
【2009/07/25 18:11】URL | *ともみん* #-[ 編集]
凜 さんへ

マスターは、お料理は苦手なんでしょうねv-356

タンポポはねー、勝手に咲いてくれるし、
風水の金運アップに役立つ、スグレものなんですよねーv-344
お陰で岩たたきでベル袋8つ出ることが多いですよv-392

あのカートはマリオカートですよねv-353
さすが、10000ポイントでもらえるだけあって、
大きくて豪華ですよねーe-349

オニヤンマって、あの素早く飛んでるヤツだろうな、とは思ってるんですけど、
あの速さでは捕まえられる自信ないです・・・e-263
が・・・、頑張りましょうねv-408
【2009/07/25 21:27】URL | まぁみん #-[ 編集]
ともみんちゃんへ

何をおっしゃいますかーーーv-237
忙しいのに、コメしに来てくれて、アリガト~e-349

急ぎ足で進めてるものだから、ネタがたくさんあってさ・・・。
ゆっくり見て、クスッと笑ってくれれば、
それだけでシアワセだよ~e-420

あたしはなんとも思ってないのに、ラコスケさんったら・・・e-330
好きなら好きって言ってくれればいいのに・・・e-343

ヒゲソリ・・・v-405
も・・・、もしかしてともみんちゃん・・・v-355
あたしはてっきり女の子だと思ってたんだけど・・・v-404
ハハハ、じょーだん、じょーだんv-411

お気に入り9人の状態で、残りの1人がなかなか
引越ししてくれないよ・・・v-359
どうなってんだか・・・v-394
【2009/07/25 21:35】URL | まぁみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maaminn883l.blog38.fc2.com/tb.php/173-ee59bdb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
