07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

虫取り大会^^




リアルタイムに追いつく為に、必死で進めているティアラ村。
1回目の虫取り大会は、諦めてしまいましたが・・・。
7月の虫取り大会では、ちょっと本気を出しちゃいました~

・・・というのも、キッカケは虫取り大会の前日の夜。
3ごうの家から出て来た時に、なんか変なモノを見たような気が・・・

RUU_0056_convert_20090726153830.jpg

ん???
何???
なんか気持ち悪~いモノがいるよね・・・

RUU_0057_convert_20090726153911.jpg

やっぱり~~~
ヤママユガがキレイに並べて植えた、ナシの木に
仲良く2匹とまってるーーー
あたし、ガって苦手なんだよね~・・・
でも、翌日は虫取り大会だし、ここはいっちょ、とっときますかー

RUU_0058_convert_20090726153949.jpg

いや、美しくはないでしょ・・・。
こわいでしょ・・・

RUU_0059_convert_20090726154026.jpg

2匹ともとってやったぞーーー

そして迎えた、虫取り大会~

RUU_0074_convert_20090726154154.jpg

それってあたしのコト???

RUU_0076_convert_20090726154234.jpg

それとも、3ごうのコト???

RUU_0080_convert_20090726154318.jpg

それとも、チーフのコトかしら???

RUU_0081_convert_20090726154356.jpg

お久しぶりです、カメヤマさん
(なんか、ついこの前見たような気もするが・・・

RUU_0082_convert_20090726154433.jpg

そしてあのヤママユガを渡すと、喜んで・・・。
ごっくんされました・・・

そして翌日の掲示板には・・・

RUU_0083_convert_20090726154512.jpg

わーーーい
優勝だ~~~

・・・というわけで、2回目の虫取り大会では無事に
優勝することが出来ましたーーー
・・・で、トロフィーの写真撮るの、忘れた・・・
いつも、どっか抜けてるのよね・・・

ま、何はともあれ、めでたし、めでたし

カテゴリ : 【村での出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
はじめまして From:もも

はじめまして。
私もどこが美しいの?って思ってたんですが「天蚕(てんさん)」という別名を
きいて、繭が美しいんじゃないかな?っておもいました。
グリーンがかった綺麗な繭で繊維のダイヤモンドとも言われるそうです。
そういえば、呉服店で長い説明とともに聞いたことがありました。
でも、繭は好きだけど、やっぱりヤママユガ自体は怖いです。

From:まぁみん

ももさんへ

初めまして!
ご訪問&コメントをありがとうございます♪

そんな別名があるんですね~。
なるほど・・・。
グリーンがかった綺麗な繭で繊維のダイヤモンド
というと、確かに美しい!!!
ヤママユガはねー・・・e-330
あたしはちっちゃいガもダメなんですよねe-263
ゲームの中だからこそ、捕まえられるってもんですよねe-343


<<住人の引越し&リアルタイムに!!! | ホーム | 青バラ160本!5本植えのススメ の続き^^>>
はじめまして
はじめまして。
私もどこが美しいの?って思ってたんですが「天蚕(てんさん)」という別名を
きいて、繭が美しいんじゃないかな?っておもいました。
グリーンがかった綺麗な繭で繊維のダイヤモンドとも言われるそうです。
そういえば、呉服店で長い説明とともに聞いたことがありました。
でも、繭は好きだけど、やっぱりヤママユガ自体は怖いです。
【2009/07/26 21:19】URL | もも #mQop/nM.[ 編集]
ももさんへ

初めまして!
ご訪問&コメントをありがとうございます♪

そんな別名があるんですね~。
なるほど・・・。
グリーンがかった綺麗な繭で繊維のダイヤモンド
というと、確かに美しい!!!
ヤママユガはねー・・・e-330
あたしはちっちゃいガもダメなんですよねe-263
ゲームの中だからこそ、捕まえられるってもんですよねe-343
【2009/07/27 15:35】URL | まぁみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maaminn883l.blog38.fc2.com/tb.php/175-113eef78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
