07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

金バラの隠された秘密・・・?




青バラ育成をしてて、たくさん増えすぎた黒バラを
金バラにして、地面のハゲ直しに役立てるようにしてるんだけど・・・。
最近、気になることがあるんだー・・・

本来、【交配しない】そして、【増えない】はずの金バラ。
だけど、やたら金バラの近くに黄色のバラが咲くんだ・・・

RUU_0116_convert_20090726153130.jpg

RUU_0090_convert_20090726153315.jpg

RUU_0109_convert_20090726153412.jpg

最初は気にしてなかったから、写真なんて撮ってなかったんだけど、
気になり始めてから写真を撮るようにして、それでもこの3回
実際にはもっと、金バラの近くに黄色のバラが咲いてるのをみたんだー。

ありがたい交配、増え方ではないんだけど・・・
これは金バラが交配して増えたの
それとも、ただの偶然
あたしの村だけ・・・???

金バラを並べて植えている方
アナタの村ではこんなの、見たことありますか


カテゴリ : 【花の交配
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
今作では From:もも

金バラに水をやると黄バラが増えるそうです。
雨の日の翌日か、街で雨を見た翌日ではなかったですか?
どうせなら金バラで増えるか、元の黒バラで増えると
いいのになー、って思いました。

From:くう

こんばんは^-^
またきちゃいました♪

うちでも。黄色が金の横にできますよw

でも、金×白だと黒ができるそうですw

金×黄色でピンク

金との交配も奥がなかなか深いですw

From:まぁみん

ももさんへ

なんと!!!
そーなんですね~v-405
確かにこのところ、雨が多かったので、
多分雨の日の翌日だったんだと思いますv-237

ホントに、金バラが増えるか、黒バラが増えた方がありがたいですよねーv-408
教えていただき、ありがとうございます^^

From:まぁみん

くうさんへ

なんと、なんと!!!
そんな交配があったなんて、知らなかったです~v-405
攻略本には、そんなこと書いてないですよねーv-388
隠された秘密の交配ってことですか???

教えていただき、ありがとうございます^^

From:ゆず

初めまして~^^
青バラ、もうすぐ300ですね
おめでとうございます!

私はようやく100本を越しました。
もっと頑張らなきゃw

私の村も、金バラ並べてたら 次の日に黄色いバラ咲いてますw
水やってなくても、なってます…なんででしょうねw

ゆずさんへ From:まぁみん

初めまして!
ご訪問&コメント、ありがとうございます^^

ホントに放置中にも関わらず、お祝いのお言葉をいただき、
申し訳ない気持ちでいっぱいです^^;
300本までは突っ走るつもりでいたんですが、
あたし中でやりたいことの優先順位が変わってきて、
街森は後回しになってしまってマス・・・;;

思わぬ交配があったり、楽しいゲームなんですけどね^^;
また、そのうち、火がついたようにプレイする時も
くるんじゃないかと・・・。
のんびりしています^^;



<<ティアラ村のネタ、大放出!!! | ホーム | 青バラ170本!!!>>
今作では
金バラに水をやると黄バラが増えるそうです。
雨の日の翌日か、街で雨を見た翌日ではなかったですか?
どうせなら金バラで増えるか、元の黒バラで増えると
いいのになー、って思いました。
【2009/07/28 15:49】URL | もも #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは^-^
またきちゃいました♪

うちでも。黄色が金の横にできますよw

でも、金×白だと黒ができるそうですw

金×黄色でピンク

金との交配も奥がなかなか深いですw
【2009/07/28 19:44】URL | くう #-[ 編集]
ももさんへ

なんと!!!
そーなんですね~v-405
確かにこのところ、雨が多かったので、
多分雨の日の翌日だったんだと思いますv-237

ホントに、金バラが増えるか、黒バラが増えた方がありがたいですよねーv-408
教えていただき、ありがとうございます^^
【2009/07/28 20:00】URL | まぁみん #-[ 編集]
くうさんへ

なんと、なんと!!!
そんな交配があったなんて、知らなかったです~v-405
攻略本には、そんなこと書いてないですよねーv-388
隠された秘密の交配ってことですか???

教えていただき、ありがとうございます^^
【2009/07/28 20:06】URL | まぁみん #-[ 編集]
初めまして~^^
青バラ、もうすぐ300ですね
おめでとうございます!

私はようやく100本を越しました。
もっと頑張らなきゃw

私の村も、金バラ並べてたら 次の日に黄色いバラ咲いてますw
水やってなくても、なってます…なんででしょうねw
【2009/10/28 00:41】URL | ゆず #mQop/nM.[ 編集]
ゆずさんへ
初めまして!
ご訪問&コメント、ありがとうございます^^

ホントに放置中にも関わらず、お祝いのお言葉をいただき、
申し訳ない気持ちでいっぱいです^^;
300本までは突っ走るつもりでいたんですが、
あたし中でやりたいことの優先順位が変わってきて、
街森は後回しになってしまってマス・・・;;

思わぬ交配があったり、楽しいゲームなんですけどね^^;
また、そのうち、火がついたようにプレイする時も
くるんじゃないかと・・・。
のんびりしています^^;
【2009/10/28 13:25】URL | まぁみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maaminn883l.blog38.fc2.com/tb.php/178-fdcacc1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
