09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ティアラ村のネタ、大放出!!!




ようやくリアルタイムに追いついたティアラ村。
足早に進めていた時のネタがまだまだ残っています!!!
ここで、ドドーンと大放出しておきたいと思いま~す

RUU_0092_convert_20090728203153.jpg

1ごうは、ウエストゴムが好きだそうな

RUU_0105_convert_20090728203239.jpg

・・・と思ったら、袖もゴムがお好きですかー

RUU_0106_convert_20090728203323.jpg

みなさん、知ってました
【ラテンなユニフォーム】の袖は、ゴムだったんですって

それから、チーフの口癖が、いつの間にか、
女の子のが移っていて・・・

RUU_0117_convert_20090728203430.jpg

うるさいというか、なんと言うか・・・
(カマっぽいと思います・・・

それから、ティアラ村を固定する前に、
すでにローランの壁紙はコンプし、
残るはじゅうたん1種類だけだと言うのに・・・。

RUU_0119_convert_20090728203512.jpg

ティアラ村を再開してからも、ずーーーっと壁紙ばっかり・・・

RUU_0120_convert_20090728203552.jpg

えええーーーっそうなの~
あたしは見たことないけど・・・

RUU_0129_convert_20090728203644.jpg

あの~、ビアンカさんには似合わないと思いますが・・・
これからビアンカさんのお部屋を
ロイヤルで揃えようと考えてたのに・・・

それからルナちゃんの話では、フータとフーコは、
兄妹ゲンカが絶えないそうな・・・
なんでも、フータとフーコは10歳以上の年の差があるにもかかわらず・・・。
ということらしい。
で、その原因についてのルナちゃんの推測

RUU_0130_convert_20090728203757.jpg

う~~~ん、どっちなんだろうねー
(あたしは、フータが子供っぽいんだと思うな・・・

そして、ついこの前、7月25日(土)の午後のカブ価・・・

RUU_0131_convert_20090728203834.jpg

安っっっ

そして、街へ行った時、こんな口癖のニコバンに会ったよ

RUU_0008_convert_20090728203942.jpg

これって、ストックだよねーーー
もしかして、お友達のユキちゃんの村にいたニコバンかな

それから、オオカミさんは毛むくじゃらで、
夏の暑さは相当辛いらしく・・・

RUU_0015_convert_20090728204044.jpg

チーフがこんなふうに言ってたよ
う~ん、確かに便利かもしれないけどさ・・・。
スパっと外側だけ脱いだら、いったいどんな姿になるわけ???

RUU_0010_convert_20090728204455.jpg

それから、ティアラ村で2つめのよつばのクローバーを
見つけたよ~~~
ホントに何かいいこと、あるかなーーー

カテゴリ : 【村での出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ユキ

まぁみんちゃん、おはよう~。
やっと、リアルタイムに追いついたんですね。
(〃^∇^)oお疲れさま~

ラテンなユニフォームの袖がゴム仕様だったなんて初めて知りましたwww
ゴムは着るとき楽チンだもんね~♪

チーフさん、よっぽど暑いようですねw
あはは(o^∀^)  ショーの着ぐるみかぁ~
中からイケメンの男の子が出てきたら
嬉しいのですが^^チーフが人間にって感じでw

村にいたニコバン すずらん村にいたニコバンです~。
わぁ~久しぶり><
そのプリンって口ぐせも、まさしくすずらん村のニコバンです≧∇≦
懐かしいな・・・ 良い人の村に引っ越して
行ってくれたら嬉しいなって思ってます♪



From:まぁみん

ユキちゃんへ

わはははは!
チーフが着ぐるみ脱いだらイケメンの男の子!
いいね~e-349
夢がないのか、あたしは散髪し過ぎの
トイプードルみたいなのを想像してたよ・・・e-330

あのニコバン、やっぱりすずらん村のニコバンだったんだーe-420
プリンって、かわいい口癖e-266
あたし、あさがおが欲しくて、コネクトオンにして、
あさがおもらった後、すぐにオフにしたんだけどさ・・・。
その後、街へ行ったら、もういなくなってたんだ・・・e-263
誰か、イイ人の村にたどり着けますように・・・e-420


<<UFOが飛んで来ても、うろたえてはいけません!!! | ホーム | 金バラの隠された秘密・・・?>>
まぁみんちゃん、おはよう~。
やっと、リアルタイムに追いついたんですね。
(〃^∇^)oお疲れさま~

ラテンなユニフォームの袖がゴム仕様だったなんて初めて知りましたwww
ゴムは着るとき楽チンだもんね~♪

チーフさん、よっぽど暑いようですねw
あはは(o^∀^)  ショーの着ぐるみかぁ~
中からイケメンの男の子が出てきたら
嬉しいのですが^^チーフが人間にって感じでw

村にいたニコバン すずらん村にいたニコバンです~。
わぁ~久しぶり><
そのプリンって口ぐせも、まさしくすずらん村のニコバンです≧∇≦
懐かしいな・・・ 良い人の村に引っ越して
行ってくれたら嬉しいなって思ってます♪

【2009/07/29 08:40】URL | ユキ #xlAqms4U[ 編集]
ユキちゃんへ

わはははは!
チーフが着ぐるみ脱いだらイケメンの男の子!
いいね~e-349
夢がないのか、あたしは散髪し過ぎの
トイプードルみたいなのを想像してたよ・・・e-330

あのニコバン、やっぱりすずらん村のニコバンだったんだーe-420
プリンって、かわいい口癖e-266
あたし、あさがおが欲しくて、コネクトオンにして、
あさがおもらった後、すぐにオフにしたんだけどさ・・・。
その後、街へ行ったら、もういなくなってたんだ・・・e-263
誰か、イイ人の村にたどり着けますように・・・e-420
【2009/07/29 22:23】URL | まぁみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maaminn883l.blog38.fc2.com/tb.php/179-61211270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
