09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

UFOが飛んで来ても、うろたえてはいけません!!!




昨日のことです・・・。
いつものように、午前8時58分に起動し、
門番さんに訪問者をチェック。
「何も気付かなかった」と言われたので、そのまま門セーブ。
9時になるのを待って、関所を出ました。

でも、今月8日にUFO、9日がジョニーだったので、
「どうせ、またぺりおか、ラコスケか、ゆうたろうだな・・・」
と思いながら、のんびりと交配花のチェックをしながら散歩していました。

ところが!!!!!
「カーネーションは増えてるかな~」なんて思いながら
歩いている頭上を、UFOが飛んで行ったんですーーー
カーネーションを植えているのは、村の端っこ。
それに、今月ジョニーが来たんだし、
その前は去年の11月だったんだから、
まさかUFOが飛んで来るなんて、思わなかったんだ~
もちろん、パチンコも装備していなかったんで、
打ち損ねた・・・

でも、門セーブしてるから、
このままリセットすればいいんだ
・・・と、ここまでは良かったんだけど・・・。

カブがあるのをすっかり忘れて・・・
また8時58分に合わせ直して、起動してしまった・・・

後から落ち着いて考えたら、UFOの日だって分かったんだから、
何も8時58分に合わせ直す必要なんてなかったのに・・・
カブがある場合は、戻さず、次の9時58分に合わせなければ
ならなかったのに・・・

そうそう、いつもなら、100万ベル分のカブを買って、
役場前に置き、日曜日のうちに売ってしまっていたんだ。
でも、今、カブ価固定村である、ジュエリィ村は4月。
【日焼けをしても4月村に行くと、日焼けは戻るのか???】
これを試してみたくて、この1週間、日焼けしてから、
土曜日にでもカブ売りするつもりだったんだ・・・
そのことをすっかり忘れていた・・・。

そしたら・・・

RUU_0016_convert_20090729172824.jpg

トーゼン、このありさま・・・
あ~~~、100万ベルが~~~

でも、開き直ってアリを捕まえた!!!

RUU_0022_convert_20090729173021.jpg

アリ~
(なんちって
ハエも捕まえて写真撮ったハズなのに・・・。
保存し忘れちゃったのかな???

RUU_0019_convert_20090729172858.jpg

うろたえていたので、もちろん、UFOの写真なんてあるわけもなく・・・。
仕方なく、部品の写真だけ撮っといたってわけ。

そして、翌日の今日・・・。

RUU_0026_convert_20090729172940.jpg

チーフにこう言われて、海岸へ行きました~
すると・・・。

RUU_0029_convert_20090729173056.jpg

おお、寝てるよ、寝てるよ・・・。

そして、いつものようにおバカな寝言をさんざん言った後・・・。

RUU_0030_convert_20090729173129.jpg

ヘイがってんだい

そして、うちゅうせんの部品を渡すと・・・。

RUU_0031_convert_20090729173203.jpg

ソコソコ・・・
ちゃんと直るんじゃないの

そして、めでたく【がいせんもん】をもらいました~

その後のくだらないお話を楽しみに、サブキャラで話しかけると・・・。

RUU_0033_convert_20090729173248.jpg

・・・ん?何の話・・・

RUU_0035_convert_20090729173344.jpg

・・・って、1人しりとりしてたんかい
それにしても・・・何
元カノの名前しりとりとか・・・

RUU_0034_convert_20090729173316.jpg

ええ、ええ、写真ならたくさん撮ってますよ~

カテゴリ : 【村での出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:いちご☆*゜

初めま∪て♪ヽ(ω`*ヽ)(ノ*´ω)ノワァイ♪
実は前からちょこ02ブログ見てたんですけど
今日は思い切ってコメント∪てみま∪た☆☆

いちごの村も今ジョニーループ中です♪
とは言ってもちょっと疲れたので休憩中ですがw
まぁ、でも日曜は越えてないので近々また
意味不明な寝言聞かせてもらう⊃もりですw
でもカブ残念で∪たねぇ~・゜・(つД`)・゜・

また遊びに来ますね☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、

From:モモ母さん

青バラ検索でたどり着いて、ちょくちょく寄せて
貰ってたんですが、久々に来てみたら、
ふむふむ。取り逃がしても、また飛んでくるんですね。良い事聞いちゃった。
次、ジョニー頑張ります。
有難うございました。

From:まぁみん

いちご☆さんへ

初めまして!
ご訪問&コメントをありがとうございます^^

前から見て下さっていたんですね♪
すごく嬉しいです~e-266

ジョニーループされてるんですねーe-420
あたしはせっかくリアルタイムに追いついたので、
このままループせずに進めていこうと思ってマスe-420
ジョニーの寝言にしても、後のお話も、ホントに
笑っちゃいますよねーーーv-411
いつも楽しませてもらってます^^

か・・・、カブは・・・e-263
もったいないことをしてしまいましたv-356
でも、めげずに頑張りますよ~v-91

From:まぁみん

モモ母さんさんへ

お久しぶりです^^
そーなんです。
取り逃がしても、リセットすればまた飛んで来ますよ~♪
でも、リセットさんに怒られたくないから、
門セーブしておくんです^^
頑張りましょうね!

From:ユキ

あぅ><
カブが大変な事にヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
100万ベル分が・・・

その代償として虫ゲット出来たんですね。
喜んでいいのかなんというか;;
元気出してください~。

ループしないで進めていくんだね。
もし、アイテムが足りないのあったら
いつでも言ってね。ダブりがあるから^^
協力しますp(*^-^*)q

まぁみんちゃんの記事を読んで
また、ジョニーに会いたくなってきちゃいましたw

From:まぁみん

ユキちゃんへ

カブ・・・?
な、泣いてないよ・・・。
うっ、うっ、うぇ~~~~~んv-406
せっかくハエ捕まえたのに~~~e-263
(そっちかいv-355
・・・ってなわけで、元気ですよ~~~v-391

うん、ループせずに進めていくよーv-353
せっかくリアルタイムに追いついたことだしねv-392
ありがとうね~e-266

1ヵ月に2回も来るなんて思ってなかったので、
かなりビックリしたよ~v-405
そんなこと言ってたら、ユキちゃんとこにも
すぐに来てくれるかもよ~v-392




<<虫コンプは遠い道のり・・・ | ホーム | ティアラ村のネタ、大放出!!!>>
初めま∪て♪ヽ(ω`*ヽ)(ノ*´ω)ノワァイ♪
実は前からちょこ02ブログ見てたんですけど
今日は思い切ってコメント∪てみま∪た☆☆

いちごの村も今ジョニーループ中です♪
とは言ってもちょっと疲れたので休憩中ですがw
まぁ、でも日曜は越えてないので近々また
意味不明な寝言聞かせてもらう⊃もりですw
でもカブ残念で∪たねぇ~・゜・(つД`)・゜・

また遊びに来ますね☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、
【2009/07/30 09:36】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
青バラ検索でたどり着いて、ちょくちょく寄せて
貰ってたんですが、久々に来てみたら、
ふむふむ。取り逃がしても、また飛んでくるんですね。良い事聞いちゃった。
次、ジョニー頑張ります。
有難うございました。
【2009/07/30 15:32】URL | モモ母さん #MMIYU.WA[ 編集]
いちご☆さんへ

初めまして!
ご訪問&コメントをありがとうございます^^

前から見て下さっていたんですね♪
すごく嬉しいです~e-266

ジョニーループされてるんですねーe-420
あたしはせっかくリアルタイムに追いついたので、
このままループせずに進めていこうと思ってマスe-420
ジョニーの寝言にしても、後のお話も、ホントに
笑っちゃいますよねーーーv-411
いつも楽しませてもらってます^^

か・・・、カブは・・・e-263
もったいないことをしてしまいましたv-356
でも、めげずに頑張りますよ~v-91
【2009/07/30 15:36】URL | まぁみん #-[ 編集]
モモ母さんさんへ

お久しぶりです^^
そーなんです。
取り逃がしても、リセットすればまた飛んで来ますよ~♪
でも、リセットさんに怒られたくないから、
門セーブしておくんです^^
頑張りましょうね!
【2009/07/30 15:43】URL | まぁみん #-[ 編集]
あぅ><
カブが大変な事にヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
100万ベル分が・・・

その代償として虫ゲット出来たんですね。
喜んでいいのかなんというか;;
元気出してください~。

ループしないで進めていくんだね。
もし、アイテムが足りないのあったら
いつでも言ってね。ダブりがあるから^^
協力しますp(*^-^*)q

まぁみんちゃんの記事を読んで
また、ジョニーに会いたくなってきちゃいましたw
【2009/07/30 19:25】URL | ユキ #xlAqms4U[ 編集]
ユキちゃんへ

カブ・・・?
な、泣いてないよ・・・。
うっ、うっ、うぇ~~~~~んv-406
せっかくハエ捕まえたのに~~~e-263
(そっちかいv-355
・・・ってなわけで、元気ですよ~~~v-391

うん、ループせずに進めていくよーv-353
せっかくリアルタイムに追いついたことだしねv-392
ありがとうね~e-266

1ヵ月に2回も来るなんて思ってなかったので、
かなりビックリしたよ~v-405
そんなこと言ってたら、ユキちゃんとこにも
すぐに来てくれるかもよ~v-392

【2009/07/30 20:03】URL | まぁみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maaminn883l.blog38.fc2.com/tb.php/180-a40f3c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
