09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

1ごうの誕生日&住人のお部屋




今日は1ごうのお誕生日
オメデトーーー

RUU_0077_convert_20090801152555.jpg

ホントに、お誕生日イベントがなくなったせいで、
こんな掲示板だけ・・・

RUU_0086_convert_20090801152707.jpg

会話もこんなだし・・・

RUU_0080_convert_20090801152635.jpg

ちょうど「挨拶を考えてくれ!」と言われたので、
あたしなりの精いっぱいのお祝に、
こんな挨拶を言わせてあげたよ

それから、リアルタイムに追いついてから、
ホントにのんびり、色々やってるんだけど、
住人さんのお部屋をシリーズもので揃えてあげようと、
お手紙にプレゼント作戦を少しずつやってるんですが・・・。
これがなかなか思うようにいかないんだな・・・

愛しのダーリン、ロボ様のお部屋はモノクロシリーズで

RUU_0056_convert_20090801152203.jpg

RUU_0072_convert_20090801152254.jpg

床はもともとこれだったんだけど、壁がロボシリーズのモノだったのよね。
それもプレゼントしたら、ちゃんと張りかえてくれたんだけど、
家具の配置が・・・どーしてこうするかな・・・

RUU_0055_convert_20090801152133.jpg

ほら~、こんなことになっちゃうじゃんよ・・・

一方、チーフはと言うと・・・。

RUU_0073_convert_20090801152328.jpg

家具の配置は完璧
だけど、なんで壁とじゅうたんは張り替えてくれないかなーーー

ビアンカさんに至っては・・・。

RUU_0076_convert_20090801152409.jpg

家具の配置もこんなだし、壁も床も張り替えてくれないよーーー
それに、このゆぶねがある所には、ちゃんとロイヤルベッドが
置いてあったのに、なんでこうするのかな~

RUU_0083_convert_20090801152506.jpg

せっかく明日の花火大会のお話なのに、
2人のお顔が見えないし・・・
っていうか、あたしの姿、全く見えないんですけどーーー

住人さんのお部屋を思い通りにするのって、
ホント、難しいもんなんだね・・・

最後にオマケのお話。
昨日の夜、初めてダーリンとチーフの会話を聞くことが出来たんだ~
今まで、2人一緒に外にいること自体、あんまりなくて、
いたとしても、全然違う場所にいたりして、
ホント、初めてだったんだ~

んで、聞いてみると・・・。
何やら、チーフがこの前、スゴイモノを食ったんだそうな。

RUU_0075_convert_20090801152755.jpg

どうやら、めいっこにほだされてこんなモノを食べたんだって
ダーリンは、「お、おめぇ、よく生きてたな
な~んてビックリしてたよ

いくらスイーツ大好きなあたしでも、ちょっとコレは引いちゃうかも・・・

カテゴリ : 【村での出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:凜

1号ですか!
私のところは2号がいますww
どうでもいいですがねwww

まぁみんさん、焼けてきてますよ(゜Д゜)

クリームとはちみつたっぷりでモンブランになるのか!ww



From:いちご☆*゜

1号誕生日おめでとォォ~(人´ω`*).☆.。.:*・°
おい森では誕生日をお祝い出来たみたいですね!
いちご街森デビューなので知らなかったですが↓↓
せめて「おめでとォォ~♪」って言ってあげられたらいいのに☆

住人の部屋をシリーズで統一するのってなか02
難∪いですよね(; ̄д ̄)ハァ↓↓
でもまぁみんさんかなり統一させてる☆☆
いちごは頑張ったわりにはひどい感じで∪たw
気づいたら役場に捨ててあったり・・・w

リンク貼らせてもらってもいいですか??☆

From:まぁみん

凜さんへ

凜さんの村には2ごうがいるんですね♪
あたしの村は、いずれ1ごう、2ごう、3ごうを
揃えたいと思ってるんですよ^^

焼けてきてるんですが、もっと焼こうと思ってるのに、
なかなかうまくいかないみたいなんです;;
いいカンジ~とか思ってたのに、次の日には
少し白くなってたり・・・。
一度真っ黒になろうと思ってるのに・・・e-263

クリームとはちみつたっぷりだと、何か違うものになりそうな気が・・・v-408
でもすっっっごく、甘そう~~~v-356

From:まぁみん

いちご☆さんへ

DSおい森では、お誕生日の住人はおうちにいて、
仲よしさんが遊びに来ていて、
プレゼントを渡すことが出来て、
誕生日ならではの会話も聞けたので、
すっごく楽しかったんですよ・・・e-343
それがなくなったので、ホント、さびしいですe-263

住人さんのお部屋は、ホント、思い通りにはいかないですねe-330
ここまでやってても、日が経つと少しずつ捨てられたり、
またそれを拾って送りつけたり・・・v-404
他にも素敵なお部屋にしてあげたい住人さんがいるので、
少しずつ頑張っていこうと思ってますe-420

リンクはもちろん、オッケーですe-343
こちらも張らせていただきますねv-392
どうぞ、宜しくお願い致します^^

From:ひより

こんばんは^^
まぁみんさんの村には、ロボさまとチーフさまがいるんですね!!(興奮)
うちの村も、オオカミキャラ2人いるんですが・・・
ブンジロウとシベさまですww
ん~~!ロボさま、やっぱり素敵です♪♪

私も 最近、すっごい日焼けてきました・・・
もしかして、まぁみんさんも???

From:まぁみん

ひよりさんへ

この村を作るのに、何十回とリセットをしたんですが、
施設が全部上半分にあることと、ロボ様がいることで、
この村に決めちゃいました^^
オオカミさんはやっぱり、カッコいいですよね~e-349
出来ることなら、あたしもブンちゃん、シベ様にも来て欲しいぐらいですe-420

いいカンジに焼けてきたでしょi-198
でも、真っ黒になるのは、なかなか難しいみたいですe-330


<<青バラ180本!!! | ホーム | 虫コンプは遠い道のり・・・>>
1号ですか!
私のところは2号がいますww
どうでもいいですがねwww

まぁみんさん、焼けてきてますよ(゜Д゜)

クリームとはちみつたっぷりでモンブランになるのか!ww

【2009/08/01 17:21】URL | 凜 #-[ 編集]
1号誕生日おめでとォォ~(人´ω`*).☆.。.:*・°
おい森では誕生日をお祝い出来たみたいですね!
いちご街森デビューなので知らなかったですが↓↓
せめて「おめでとォォ~♪」って言ってあげられたらいいのに☆

住人の部屋をシリーズで統一するのってなか02
難∪いですよね(; ̄д ̄)ハァ↓↓
でもまぁみんさんかなり統一させてる☆☆
いちごは頑張ったわりにはひどい感じで∪たw
気づいたら役場に捨ててあったり・・・w

リンク貼らせてもらってもいいですか??☆
【2009/08/01 18:10】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
凜さんへ

凜さんの村には2ごうがいるんですね♪
あたしの村は、いずれ1ごう、2ごう、3ごうを
揃えたいと思ってるんですよ^^

焼けてきてるんですが、もっと焼こうと思ってるのに、
なかなかうまくいかないみたいなんです;;
いいカンジ~とか思ってたのに、次の日には
少し白くなってたり・・・。
一度真っ黒になろうと思ってるのに・・・e-263

クリームとはちみつたっぷりだと、何か違うものになりそうな気が・・・v-408
でもすっっっごく、甘そう~~~v-356
【2009/08/02 10:03】URL | まぁみん #-[ 編集]
いちご☆さんへ

DSおい森では、お誕生日の住人はおうちにいて、
仲よしさんが遊びに来ていて、
プレゼントを渡すことが出来て、
誕生日ならではの会話も聞けたので、
すっごく楽しかったんですよ・・・e-343
それがなくなったので、ホント、さびしいですe-263

住人さんのお部屋は、ホント、思い通りにはいかないですねe-330
ここまでやってても、日が経つと少しずつ捨てられたり、
またそれを拾って送りつけたり・・・v-404
他にも素敵なお部屋にしてあげたい住人さんがいるので、
少しずつ頑張っていこうと思ってますe-420

リンクはもちろん、オッケーですe-343
こちらも張らせていただきますねv-392
どうぞ、宜しくお願い致します^^
【2009/08/02 10:12】URL | まぁみん #-[ 編集]
こんばんは^^
まぁみんさんの村には、ロボさまとチーフさまがいるんですね!!(興奮)
うちの村も、オオカミキャラ2人いるんですが・・・
ブンジロウとシベさまですww
ん~~!ロボさま、やっぱり素敵です♪♪

私も 最近、すっごい日焼けてきました・・・
もしかして、まぁみんさんも???
【2009/08/02 19:10】URL | ひより #XR584kLU[ 編集]
ひよりさんへ

この村を作るのに、何十回とリセットをしたんですが、
施設が全部上半分にあることと、ロボ様がいることで、
この村に決めちゃいました^^
オオカミさんはやっぱり、カッコいいですよね~e-349
出来ることなら、あたしもブンちゃん、シベ様にも来て欲しいぐらいですe-420

いいカンジに焼けてきたでしょi-198
でも、真っ黒になるのは、なかなか難しいみたいですe-330
【2009/08/03 11:28】URL | まぁみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maaminn883l.blog38.fc2.com/tb.php/182-5e1997bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
