07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

街森初の花火大会!




ちょっと、親戚に不幸がありましたもので、
更新もコメントのお返事も遅くなってしまいました

なので、今更ですが、この前の日曜日、
街森では初めての花火大会の様子です

RUU_0097_convert_20090804110721.jpg

花火大会当日は、村長さんとのチューで始まりました・・・

RUU_0102_convert_20090804110847.jpg

サブキャラも・・・

RUU_0103_convert_20090805205019.jpg

オチはそれかい

住人さんたちも大はしゃぎです

RUU_0114_convert_20090804111227.jpg

RUU_0115_convert_20090804111302.jpg

RUU_0117_convert_20090804111414.jpg

RUU_0119_convert_20090804111538.jpg

RUU_0122_convert_20090804111703.jpg

そして、花火を見て、拍手をする住人さんたちの様子

RUU_0116_convert_20090804111332.jpg

RUU_0118_convert_20090804111502.jpg

RUU_0120_convert_20090804111629.jpg

RUU_0123_convert_20090804111742.jpg

そして、花火が開く瞬間の写真を撮ってみました

RUU_0110_convert_20090804115456.jpg

RUU_0124_convert_20090804111131.jpg

そしてこの日は、夜中にひっそりとプレイしていたもので、
1人むなしく村長にもらったふきだし花火をして楽しみました

RUU_0125_convert_20090804111819.jpg

今度の花火大会には、誰かお友達と過ごせるといいな・・・

カテゴリ : 【村での出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:いちご☆*゜

花火めっちゃ綺麗ぃ~(人´ω`*).☆.。.:*・°
いい瞬間写真撮れま∪たねん☆☆
花火大会の日は住人が拍手∪ててめちゃかわいい
ですよねぇ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
∞キティ∞村も早く8月を迎えたいですww

From:まぁみん

いちご☆さんへ

ありがとうございます~e-420
花火は何回も上がるんだけど、いいタイミングの写真を撮るのって、
難しいものなんですよね~e-330
たくさんたくさん撮った中で、いいものを探すのが大変でした・・・v-408

住人さんは、すんごい上向きで拍手するから、
なんだかかわいすぎて笑っちゃいますv-411

いちご☆さんの村はまだ8月になってないんですね。
この花火を見るのを楽しみに、頑張って下さいねv-91

From:ラン

よくこんなキレイな花火写真とれましたねv-353私も写真はとるものの、キレイなのがいっこもないv-409なんでーv-399明日、花火たいかいだーv-392今度こそ、キレイな写真とってやるーv-217エイエイオー!v-91

From:まぁみん

ランさんへ

ありがとうございます~e-266
花火の写真は、ホントに難しいです・・・e-263
あたしも何枚撮ったか、わからないぐらいですe-330
でも、なんとなく分かったコツは・・・。
花火が開く瞬間、少し早めかな~、ぐらいで、すかさずAボタンi-199
かもしれません・・・v-408


<<引越しリセット時の来訪者 | ホーム | 青バラ180本!!!>>
花火めっちゃ綺麗ぃ~(人´ω`*).☆.。.:*・°
いい瞬間写真撮れま∪たねん☆☆
花火大会の日は住人が拍手∪ててめちゃかわいい
ですよねぇ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
∞キティ∞村も早く8月を迎えたいですww
【2009/08/06 09:56】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
いちご☆さんへ

ありがとうございます~e-420
花火は何回も上がるんだけど、いいタイミングの写真を撮るのって、
難しいものなんですよね~e-330
たくさんたくさん撮った中で、いいものを探すのが大変でした・・・v-408

住人さんは、すんごい上向きで拍手するから、
なんだかかわいすぎて笑っちゃいますv-411

いちご☆さんの村はまだ8月になってないんですね。
この花火を見るのを楽しみに、頑張って下さいねv-91
【2009/08/08 10:37】URL | まぁみん #-[ 編集]
よくこんなキレイな花火写真とれましたねv-353私も写真はとるものの、キレイなのがいっこもないv-409なんでーv-399明日、花火たいかいだーv-392今度こそ、キレイな写真とってやるーv-217エイエイオー!v-91
【2009/08/08 18:25】URL | ラン #-[ 編集]
ランさんへ

ありがとうございます~e-266
花火の写真は、ホントに難しいです・・・e-263
あたしも何枚撮ったか、わからないぐらいですe-330
でも、なんとなく分かったコツは・・・。
花火が開く瞬間、少し早めかな~、ぐらいで、すかさずAボタンi-199
かもしれません・・・v-408
【2009/08/09 22:00】URL | まぁみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maaminn883l.blog38.fc2.com/tb.php/184-40cd8a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
