09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

住人のお部屋、改造計画!




さてさて、リアルタイムに追いついてから、
ちまちまと頑張っている、住人さんのお部屋、改造計画!!!
なかなか思うようにはいかないのですが、
少しずつオシャレなカンジになってきています

RUU_0131_convert_20090808151805.jpg

ビアンカさんは、壁紙とじゅうたんを張り替えてくれました~

RUU_0185_convert_20090808152309.jpg

チーフは家具の配置は完璧だったのに、
壁と床を張り替えてくれたと思ったら、
今度は家具の配置がこんなことに・・・

RUU_0133_convert_20090808151922.jpg

そして、捨てられたモノをまた送りつけては・・・。

RUU_0166_convert_20090808152208.jpg

また別のモノを捨てられ・・・

RUU_0015_convert_20090808152533.jpg

イタチごっこしてるんじゃないんだよーーー

RUU_0025_convert_20090808152735.jpg

ブーケちゃんは、わりと素直に送ったモノを飾ってくれました~

RUU_0132_convert_20090808151842.jpg

こんなふうに、いいカンジ~

RUU_0164_convert_20090808152110.jpg

・・・なのに、こんなこと言ってた・・・

RUU_0023_convert_20090808153007.jpg

シルエットちゃんのお部屋はこんなカンジ

RUU_0013_convert_20090808152624.jpg

これもまた、捨てなくていいモノを捨てられ・・・

RUU_0014_convert_20090808152647.jpg

また、拾っては送り付け・・・

RUU_0026_convert_20090808152810.jpg

1ごうは、送ったモノの半分も置いてくれないよ~

RUU_0027_convert_20090808152842.jpg

ダーリンは、あたしの思いがちゃんと通じてるみたいなんだー

RUU_0024_convert_20090808153031.jpg

・・・とは言っても、いつの間にか捨てられていた、モノクロローテーブル・・・
それを拾って、またあげたことは内緒・・・

RUU_0034_convert_20090808153111.jpg

ダルマはどうしてもそこに置いておきたいのね・・・

RUU_0036_convert_20090808153204.jpg

風水効果ではあるんだけど、イメージが・・・

カテゴリ : 【村での出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
なぜだろう・・・ From:ラン

色付きの文字私も、捨ててあるものをおくっているはいるんですけど・・・誰もひとつもおいてくれたことがないv-12 きにいらないのかしら・・・v-7   まぁもようがえ大作戦v-221頑張りますv-91

ビアンカさんには From:もも

ロイヤル家具がよく似合いますよねー。
せっせと送ってたのですがどうもうまく行かずに
フリマで崩れていくし、虫欲しがるしでやめちゃいました。
全員博物館見たいな部屋になってます。

From:まぁみん

ランさんへ

えええ~っ、そうなんですかーi-198
送ったモノをこれだけ置いてくれるのは珍しいことなのかしら・・・v-405

根気よく送りつけてあげてみて下さいv-91
もしかしたら、飾ってくれるかもしれませんよv-353

From:まぁみん

ももさんへ

そうですねー、ビアンカさんと言えば、ロイヤルってカンジですねv-353
色的にも、雰囲気的にも・・・e-349

これだけ置いてくれたら、もういいだろうって感じですが、
あたしとしては【がっこうのげたばこ】
をなんとかしてほしいんですけどね・・・e-330



<<1ごうが遊びに来てくれたよ!!! | ホーム | 引越しリセット時の来訪者>>
なぜだろう・・・
色付きの文字私も、捨ててあるものをおくっているはいるんですけど・・・誰もひとつもおいてくれたことがないv-12 きにいらないのかしら・・・v-7   まぁもようがえ大作戦v-221頑張りますv-91
【2009/08/08 17:39】URL | ラン #-[ 編集]
ビアンカさんには
ロイヤル家具がよく似合いますよねー。
せっせと送ってたのですがどうもうまく行かずに
フリマで崩れていくし、虫欲しがるしでやめちゃいました。
全員博物館見たいな部屋になってます。
【2009/08/08 22:56】URL | もも #mQop/nM.[ 編集]
ランさんへ

えええ~っ、そうなんですかーi-198
送ったモノをこれだけ置いてくれるのは珍しいことなのかしら・・・v-405

根気よく送りつけてあげてみて下さいv-91
もしかしたら、飾ってくれるかもしれませんよv-353
【2009/08/09 21:56】URL | まぁみん #-[ 編集]
ももさんへ

そうですねー、ビアンカさんと言えば、ロイヤルってカンジですねv-353
色的にも、雰囲気的にも・・・e-349

これだけ置いてくれたら、もういいだろうって感じですが、
あたしとしては【がっこうのげたばこ】
をなんとかしてほしいんですけどね・・・e-330
【2009/08/09 22:17】URL | まぁみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maaminn883l.blog38.fc2.com/tb.php/186-0e8b1f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
