07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

1ごうが遊びに来てくれたよ!!!




8月5日(水)のこと。
1ごうが家に遊びに来てくれることになりましたーーー

RUU_0168_convert_20090808161350.jpg

約束の時間に家の中で待っていると・・・

RUU_0177_convert_20090808161447.jpg

わ~い、1ごうが来てくれたのは、初めてのことなんだー

RUU_0178_convert_20090808161516.jpg

あの~、いや~、ろくに模様替えもせずに、
ほったらかしだったんですけど・・・

RUU_0179_convert_20090808161542.jpg

うんうん、可愛いから、飼ってるんだ~
(へぇ~、ネオンテトラに反応するんだ・・・)

RUU_0180_convert_20090808161606.jpg

うんうん、そんなカンジだよね~

RUU_0181_convert_20090808161631.jpg

そーだよ~、風水もバッチリでしょ

RUU_0182_convert_20090808161701.jpg

あー、そうかもね~

RUU_0183_convert_20090808161731.jpg

あ・・・、1ごうは【けけライダー】、この部屋は【もりのせいかつ】・・・
だ、だけど、あたしと1ごうはお友達だよね~
(くっそー、こんなことならけけライダーにしておくんだった・・・

RUU_0184_convert_20090808161755.jpg

せ、せんたくものですか・・・
そりゃタイヘンだ
じゃあ、またね~
(ふ~ん、こんなこと言って帰って行くんだ・・・
スポンサーサイト

カテゴリ : 【村での出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:マロン

1ごう君遊びに来てくれたんですね(^-^)
会話がかわいい~♪

1ごうの驚いた表情♪
家の2号とおんなじ顔してる~(笑)
洗濯物たたまなきゃなんて!
リアルな会話だわぁ~♪
かわいいね♪

From:ラン

いいなーv-353私の村から1ごう引越したからなーv-406そのときの思い出をおもいだしますなーv-408何回も私の家にきたしなーって私の思い出ばなしにひたってしまって・・・  でも、1ごうがせんたくもの!?私のイメージとほどとおい・・・                         でもおどろいているかおとか、しゃべりすがたがカワユス♪e-2651ごうへ最後にひとこと、   久しぶりv-392元気でねv-392大事にしてもらうんだぞv-344         どうぞ1ごうをよろしくおねがいしますv-411まぁみんさんv-392 

From:ユキ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
1ごうが遊びに来てくれたなんてうらやましいな~(//∇//)
1ごうは、おそとの方が好きなんだね♪
村を守るための1ごうさんだから、お家には
じっとしてられないですよね( *´艸`)
悪と戦う準備の為www


まぁみんちゃん、すごく日焼けしてますね♪
元気いっぱーいって感じが可愛いです。
私は夜活動してばっかりだから、もやしっ子
みたいです(*^^*)
たまご家具がとっても可愛いですね♪

From:まぁみん

マロンちゃんへ

そうなんですよ~e-420
初めて遊びに来てくれたのーe-349
最初、遊びに来てくれる会話だということに気付かず、
ふんふん、と聞いてたら、わわわわわi-199
と、慌てることになってしまったよ・・・v-355

ホント、驚いた顔ってカワイイよね~e-266
洗濯物・・・e-330
ホントにたたんでたんかーーーいi-198
だよねv-391

From:まぁみん

ランさんへ

あら、ランさんの村にも1ごうがいたんですねーe-420
何回も遊びに来てくれたなんて、うらやましいな~e-349
うちの村は、遊びに来てくれる会話自体、
あまりないことなんですよね・・・e-263
うちの村の1ごうは、毎日楽しそうに過ごしていますよe-420
ずーーーっといてもらうつもりですv-392

From:まぁみん

ユキちゃんへ

うちの村では、住人さんが遊びに来てくれることが珍しいことなので、
すごーく嬉しかったよ~~~e-266

そうそう、1ごうは筋肉系v-91だから、
お外で体を鍛えるのが一番好きみたいよv-391

めちゃくちゃ日焼けしたでしょ~i-198
でもね・・・、4月村に行っても、白くならなかったよv-356
やっぱり、真冬村に行かないとダメなのかなi-198
それとも、街森は真冬村に行っても、白くならないのかなi-198


<<ブロッコリーの旅立ち&引越しリセット | ホーム | 住人のお部屋、改造計画!>>
1ごう君遊びに来てくれたんですね(^-^)
会話がかわいい~♪

1ごうの驚いた表情♪
家の2号とおんなじ顔してる~(笑)
洗濯物たたまなきゃなんて!
リアルな会話だわぁ~♪
かわいいね♪
【2009/08/08 20:27】URL | マロン #2Qwf./yA[ 編集]
いいなーv-353私の村から1ごう引越したからなーv-406そのときの思い出をおもいだしますなーv-408何回も私の家にきたしなーって私の思い出ばなしにひたってしまって・・・  でも、1ごうがせんたくもの!?私のイメージとほどとおい・・・                         でもおどろいているかおとか、しゃべりすがたがカワユス♪e-2651ごうへ最後にひとこと、   久しぶりv-392元気でねv-392大事にしてもらうんだぞv-344         どうぞ1ごうをよろしくおねがいしますv-411まぁみんさんv-392 
【2009/08/08 21:50】URL | ラン #-[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
1ごうが遊びに来てくれたなんてうらやましいな~(//∇//)
1ごうは、おそとの方が好きなんだね♪
村を守るための1ごうさんだから、お家には
じっとしてられないですよね( *´艸`)
悪と戦う準備の為www


まぁみんちゃん、すごく日焼けしてますね♪
元気いっぱーいって感じが可愛いです。
私は夜活動してばっかりだから、もやしっ子
みたいです(*^^*)
たまご家具がとっても可愛いですね♪
【2009/08/09 20:35】URL | ユキ #xlAqms4U[ 編集]
マロンちゃんへ

そうなんですよ~e-420
初めて遊びに来てくれたのーe-349
最初、遊びに来てくれる会話だということに気付かず、
ふんふん、と聞いてたら、わわわわわi-199
と、慌てることになってしまったよ・・・v-355

ホント、驚いた顔ってカワイイよね~e-266
洗濯物・・・e-330
ホントにたたんでたんかーーーいi-198
だよねv-391
【2009/08/09 22:07】URL | まぁみん #-[ 編集]
ランさんへ

あら、ランさんの村にも1ごうがいたんですねーe-420
何回も遊びに来てくれたなんて、うらやましいな~e-349
うちの村は、遊びに来てくれる会話自体、
あまりないことなんですよね・・・e-263
うちの村の1ごうは、毎日楽しそうに過ごしていますよe-420
ずーーーっといてもらうつもりですv-392
【2009/08/09 22:13】URL | まぁみん #-[ 編集]
ユキちゃんへ

うちの村では、住人さんが遊びに来てくれることが珍しいことなので、
すごーく嬉しかったよ~~~e-266

そうそう、1ごうは筋肉系v-91だから、
お外で体を鍛えるのが一番好きみたいよv-391

めちゃくちゃ日焼けしたでしょ~i-198
でもね・・・、4月村に行っても、白くならなかったよv-356
やっぱり、真冬村に行かないとダメなのかなi-198
それとも、街森は真冬村に行っても、白くならないのかなi-198
【2009/08/09 22:23】URL | まぁみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maaminn883l.blog38.fc2.com/tb.php/187-d815bff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。