07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ブロッコリーの旅立ち&引越しリセット




ティアラ村では、5月28日にハムカツが旅立ち、
その後、6月1日にビアンカがやって来て、
かれこれ2ヵ月の間、お気に入りちゃんにばかり引越し相談され続け、
8月2日にブロッコリーが旅立ちました。

RUU_0082_convert_20090804110520.jpg

タラちゃんにそっくりなので、挨拶には【タラちゃんです!!!】
口癖には【ハイです】と言わせてあげてたのに・・・。
ビアンカさんに教えた口癖が移ったまま、旅立つことに・・・

RUU_0090_convert_20090804110618.jpg

こんな手紙を残して旅立って行った、タラちゃん・・・。
新しい村でも、可愛がってもらいなよ

それから続いた、引越しリセットの日々・・・。
空きがあるのは、ボク系、おいら系、わたし系。
さ~て、誰が来てくれるかな~

RUU_0127_convert_20090808170049.jpg

RUU_0151_convert_20090808170142.jpg

RUU_0152_convert_20090808180800.jpg

RUU_0153_convert_20090808180828.jpg

他にも、パンタ、グミ、ゲンジ、エスメラルダ、アイダホ、
たもつ、ギンカク、まりも、まんたろう、アイダホ、
ロビン、ピンとやって来て・・・。
その次にやって来たのが・・・

RUU_0033_convert_20090809202518.jpg

メリヤスちゃ~~~ん
ふわふわ、もこもこのヒツジさんに来て欲しかったんだーーー

RUU_0043_convert_20090809202601.jpg

初めての会話の写真は、SDカードエラーで残せなかったんだ・・・
だから、その後の会話の写真だけなんだけど・・・

これで10人ともお気に入りちゃんになりましたーーー
村での生活が楽しくなるんだろうな~
・・・と同時に、引越しの引き止めも大変になるんだろうな・・・
それに、この村には1ごう、3ごうがいるから、
やっぱり、2ごうにも来てもらいたい
そうなると、アタイ系の空きを作らなきゃ・・・
でも、ま、とりあえずは大好きな住人さんばかりに囲まれて過ごせるんだから、
この村での生活を思う存分、楽しむことにします

カテゴリ : 【村での出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
はじめまして From:ひろたん

はじめまして!
いつも楽しく拝見してますあの~質問なんですが…引っ越しリセットってどうやるのですか?
差し支えなければ教えて下さい。

From:まぁみん

ひろたんさんへ

初めまして!
ご訪問&コメントをありがとうございます^^

ご質問の件については、あたしが見つけ出した方法ではないので、
あたしからお答えすることは控えさせていただきます。
BlogPeople のリンクにある、
【Catz&Animal】おうかさん
【::たろうのもりにっき::】たもすけさん
の記事でお勉強させていただきました。
とても分かりやすく説明して下さっていますので、
そちらをご覧いただければよろしいかと思います♪
ゴメンなさいね;;
どうぞ、宜しくお願い致しますe-420

From:いちご☆*゜

確かにブロッコリーってタラちゃんに似てる!
でも言われるまで気付かなかった~ww
ビアンカの口癖は「あは~ん」なんですね♪
ビアンカにぴったりって感じ(人´ω`*).☆.。.:*・°

うちの住人もホントはその住人に合った口癖に
∪たいんだけど毎回他の住人のがすぐ移っちゃう
ので今は住人全部同じに∪てますwww
ちなみに口癖は「うそww」で~すwww

10人ともお気に入りの住人なんてすごい♪
いちごのお気に入りの子って女の子ばかりで
男の子でお気に入りの子ってあんまりいないから
10人ともお気に入りにするのは無理かも・゜・(つД`)・゜・

ありがとうございました From:ひろたん

ありがとうございましたホントに詳しく載ってました
あたしも勉強して頑張って試してみたいと思いますこれからも素敵なblog楽しみに拝見させて頂きます

From:たもすけ

まぁみんさん、はじめまして!
わざわざご報告とリンク、ありがとうございましたvvv
この方法は簡単で気軽に出来るので良いですよねv
わたしもまたやってみようと思っていますv
青ばらの数、凄いですねー!!
また遊びに来ますね!


From:まぁみん

いちご☆さんへ

でしょ、でしょ~~~i-198
あたしも、遊びに来てくれたお友達に言われて気付いたんですよーe-420
「ブロッコリーって・・・タラちゃんみたいi-199」ってv-410
そう言われてから、どう見てもタラちゃんにしか見えなくてね・・・v-405

ビアンカさんに【あは~ん】ピッタリでしょi-198
他の住人に移るのもまた、楽しくていいんですけど、
引っ越す時ぐらいはちゃんとしてあげられれば良かったのにな・・・って思いましたv-408
でもそのチャンスもなかなかないでしょう・・・i-198

10人お気に入りにするのもタイヘンだったけど、
今度はどうしていこうかな・・・っていう悩みもあるんですよね・・・v-356
引き止めも、あっさり成功すれば楽ちんだけど、
てこずることもあるでしょうi-198
でも、とりあえずはこのまま楽しむことにしますねv-353

From:まぁみん

ひろたんさんへ

でしょ、でしょ~~~i-198
すごーく分かりやすく書いて下さっているでしょうi-198
それに、好きな住人を迎え入れられる方法を見つけ出すなんて、
スゴイことですよねーe-420
お二方とも尊敬しちゃいますe-349

あたしの方はお笑い担当ということで・・・(i-198
今後もどうぞ、宜しくお願い致しますe-420

From:まぁみん

たもすけ さんへ

たっ、たもすけさんi-199
こちらにも来ていただけるとは・・・v-405
あっ、ありがとうございますーーーe-349
素晴らしい方法を見つけ出されて、ホント、尊敬しちゃいますe-266

青バラだけに専念したくて、サブ村を作ってしまった大バカモノではありますが、
今後共、どうぞ宜しくお願い致しますv-353


<<青バラ190本!!! | ホーム | 1ごうが遊びに来てくれたよ!!!>>
はじめまして
はじめまして!
いつも楽しく拝見してますあの~質問なんですが…引っ越しリセットってどうやるのですか?
差し支えなければ教えて下さい。
【2009/08/10 02:53】URL | ひろたん #-[ 編集]
ひろたんさんへ

初めまして!
ご訪問&コメントをありがとうございます^^

ご質問の件については、あたしが見つけ出した方法ではないので、
あたしからお答えすることは控えさせていただきます。
BlogPeople のリンクにある、
【Catz&Animal】おうかさん
【::たろうのもりにっき::】たもすけさん
の記事でお勉強させていただきました。
とても分かりやすく説明して下さっていますので、
そちらをご覧いただければよろしいかと思います♪
ゴメンなさいね;;
どうぞ、宜しくお願い致しますe-420
【2009/08/10 09:19】URL | まぁみん #-[ 編集]
確かにブロッコリーってタラちゃんに似てる!
でも言われるまで気付かなかった~ww
ビアンカの口癖は「あは~ん」なんですね♪
ビアンカにぴったりって感じ(人´ω`*).☆.。.:*・°

うちの住人もホントはその住人に合った口癖に
∪たいんだけど毎回他の住人のがすぐ移っちゃう
ので今は住人全部同じに∪てますwww
ちなみに口癖は「うそww」で~すwww

10人ともお気に入りの住人なんてすごい♪
いちごのお気に入りの子って女の子ばかりで
男の子でお気に入りの子ってあんまりいないから
10人ともお気に入りにするのは無理かも・゜・(つД`)・゜・
【2009/08/10 12:08】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
ありがとうございました
ありがとうございましたホントに詳しく載ってました
あたしも勉強して頑張って試してみたいと思いますこれからも素敵なblog楽しみに拝見させて頂きます
【2009/08/10 22:35】URL | ひろたん #-[ 編集]
まぁみんさん、はじめまして!
わざわざご報告とリンク、ありがとうございましたvvv
この方法は簡単で気軽に出来るので良いですよねv
わたしもまたやってみようと思っていますv
青ばらの数、凄いですねー!!
また遊びに来ますね!
【2009/08/10 22:56】URL | たもすけ #-[ 編集]
いちご☆さんへ

でしょ、でしょ~~~i-198
あたしも、遊びに来てくれたお友達に言われて気付いたんですよーe-420
「ブロッコリーって・・・タラちゃんみたいi-199」ってv-410
そう言われてから、どう見てもタラちゃんにしか見えなくてね・・・v-405

ビアンカさんに【あは~ん】ピッタリでしょi-198
他の住人に移るのもまた、楽しくていいんですけど、
引っ越す時ぐらいはちゃんとしてあげられれば良かったのにな・・・って思いましたv-408
でもそのチャンスもなかなかないでしょう・・・i-198

10人お気に入りにするのもタイヘンだったけど、
今度はどうしていこうかな・・・っていう悩みもあるんですよね・・・v-356
引き止めも、あっさり成功すれば楽ちんだけど、
てこずることもあるでしょうi-198
でも、とりあえずはこのまま楽しむことにしますねv-353
【2009/08/11 22:34】URL | まぁみん #-[ 編集]
ひろたんさんへ

でしょ、でしょ~~~i-198
すごーく分かりやすく書いて下さっているでしょうi-198
それに、好きな住人を迎え入れられる方法を見つけ出すなんて、
スゴイことですよねーe-420
お二方とも尊敬しちゃいますe-349

あたしの方はお笑い担当ということで・・・(i-198
今後もどうぞ、宜しくお願い致しますe-420
【2009/08/11 22:40】URL | まぁみん #-[ 編集]
たもすけ さんへ

たっ、たもすけさんi-199
こちらにも来ていただけるとは・・・v-405
あっ、ありがとうございますーーーe-349
素晴らしい方法を見つけ出されて、ホント、尊敬しちゃいますe-266

青バラだけに専念したくて、サブ村を作ってしまった大バカモノではありますが、
今後共、どうぞ宜しくお願い致しますv-353
【2009/08/11 22:45】URL | まぁみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maaminn883l.blog38.fc2.com/tb.php/188-e5ba3b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
