07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

花火大会!ラブラブ編




8月9日(日)の花火大会、
今度はダーリン、ロボ様とのラブラブ編です

RUU_0108_convert_20090811232434.jpg

ちょっと3ごうの飛び入りが・・・
でも、お月さまとヤシの木と花火
なかなかいいんじゃな~い

ダーリンの上向きな姿も撮ろうと思ったらさ・・・。
花火が開く直前の、こんな写真が撮れたよ

RUU_0109_convert_20090811232513.jpg

橋の近くで、スゴイ大きな花火が開いた瞬間
しかもダーリンの拍手付き~

RUU_0119_convert_20090811232759.jpg

突然、こんなことを言い出した・・・

RUU_0115_convert_20090811232617.jpg

どこから見てもおんなじだよ

RUU_0122_convert_20090811232921.jpg

えっ、なになに
あっ、そーなの

RUU_0127_convert_20090811233029.jpg

えええええっ
このまま、あたしと一緒に
もう・・・、バカ・・・、恥ずかしいじゃないよ・・・

RUU_0121_convert_20090811232840.jpg

いや~~~ん
こんな所で・・・
どこかで3ごうが見てたらどうすんのよ~

RUU_0129_convert_20090811233115.jpg

そして最後は、2人でしみじみと花火を見上げて・・・。
これ、なんか【浪速恋しぐれ】が似合いそうな図だよね・・・

「酒や、酒や酒、買うて来い」みたいな・・・

カテゴリ : 【村での出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:いちご☆*゜

きゃ~ホントにラブラブすぎて見てるこっち
まで恥ずか∪くなっちゃいま∪たよ☆☆

まぁみんさん写真撮るの上手ですね!!!!
花火が開く直前なんて撮った事ないですよ!!
いちごのダーリンは今のところジョニーなので
ジョニーと花火見れたらどんなにいいか♪

From:まぁみん

いちご☆さんへ

これはこれは、失礼i-199
なんせ、ベタ惚れなもので・・・e-330

今回は、前回以上にたくさんの写真を撮り、
その中で選りすぐったモノを載せましたe-343
数撃ちゃ当たるi-198ってなもんですよ~v-408

いちご☆さんのダーリンは、ジョニーなんですねv-344
ジョニーと花火、見られたらいいのにね~v-398


<<ティアラ村の嬉しい話&おもしろ話 | ホーム | 花火大会!ワイワイ編>>
きゃ~ホントにラブラブすぎて見てるこっち
まで恥ずか∪くなっちゃいま∪たよ☆☆

まぁみんさん写真撮るの上手ですね!!!!
花火が開く直前なんて撮った事ないですよ!!
いちごのダーリンは今のところジョニーなので
ジョニーと花火見れたらどんなにいいか♪
【2009/08/12 11:48】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
いちご☆さんへ

これはこれは、失礼i-199
なんせ、ベタ惚れなもので・・・e-330

今回は、前回以上にたくさんの写真を撮り、
その中で選りすぐったモノを載せましたe-343
数撃ちゃ当たるi-198ってなもんですよ~v-408

いちご☆さんのダーリンは、ジョニーなんですねv-344
ジョニーと花火、見られたらいいのにね~v-398
【2009/08/12 20:36】URL | まぁみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maaminn883l.blog38.fc2.com/tb.php/191-18cb7f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
